NWCログ: 07/12/04 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

くま > スキーも (20:37)
藻女 > ガッチャンの食べっぷりもよかったけどのびたも美味しそうに食べていた (20:37)
くま > (切れました)スキーもすべるだけだけど楽しいですよ。うっかり一人で滑り続けてしまいます。 (20:37)
入室(20:37):悪童屋
悪童屋 > こんばんは (20:38)
ロッド > こんばんはー (20:38)
歩露 > なぜ地球破壊爆弾(笑)。あれは使い道が思いつかないですが。 (20:38)
歩露 > こんばんはー。 (20:38)
藻女 > こんばんは (20:38)
くま > 使用期限が切れたらタケコプターも駄目なのか…。 (20:38)
藻女 > 地球を破壊すればいいんだよ<使い道 (20:38)
くま > こんばんは (20:38)
さちひこ > こんばんは (20:39)
藻女 > 使ってた効果が全部消えるわけじゃなかったらやっぱりもしもボックスがいい (20:39)
歩露 > タケコプターはよくバッテリーが切れるじゃないですか(笑)。 (20:40)
藻女 > 行きたい世界に行けるってことでしょ。やっぱり旅人に憧れる (20:40)
藻女 > あれは切れすぎです<たけこぷター (20:40)
ロッド > いいですねー>もしもボックス (20:40)
歩露 > あれは効果消えるんじゃないですかね。ただ単に一時的にパラレルワールドと自分を入れ替えるだけみたいですし。 (20:42)
黒霧 > 豹に喰われて死にました (20:42)
ロッド > 自己発電出来そうなものですが>タケコプター (20:42)
藻女 > そうですか、じゃあタイムマシンをうまく壊して時間の狭間にでも閉じ込めないとダメか (20:43)
藻女 > 豹? (20:43)
さちひこ > 南無南無<食われた (20:43)
藻女 > 豹って要ったら点々のほうだっけ (20:43)
歩露 > あれは竹とんぼ型をしている重力コントロール装置だという設定が。>タケコプター (20:44)
藻女 > 確か豹の紐になった男の話がありましたね (20:44)
藻女 > 最後は豹を殺して逃げ出したけど (20:45)
藻女 > 合掌 (20:45)
歩露 > 豹の紐ってなんですか? (20:45)
黒霧 > 爆発 (20:45)
黒霧 > 善行から避難勧告されました (20:45)
黒霧 > 是空さん誘導係 (20:46)
歩露 > あー。またがちさわらが。 (20:46)
藻女 > 豹に養ってもらってた (20:47)
藻女 > なんで男同士ばかりなんだろうね (20:47)
歩露 > あ、そういう意味ですか(笑)。>ヒモ (20:47)
藻女 > 男も女も男好きが多いのかな (20:47)
歩露 > ヴァンシスカがそんな話してましたね。 (20:48)
悪童屋 > 戦闘? (20:48)
黒霧 > 現在避難中です。状況は不明。 (20:49)
黒霧 > とりあえず伯爵が雅戌さんをこけにしてるくらいしかおこってない。 (20:50)
歩露 > 伯爵って誰ですか? (20:50)
劉輝 > 雅戌さん……(ほろり) (20:50)
劉輝 > 伯爵=緑の章の人。雅戌さんはこの人のファン (20:50)
歩露 > あー、あの人でしたか。ありがとうございます。 (20:51)
さちひこ > 南無南無 (20:51)
さちひこ > 動物兵器だな (20:51)
黒霧 > 善行指揮に。是空さんは相棒らしい。 (20:51)
藻女 > 私はまだ動物だけど兵器じゃない (20:52)
さちひこ > 伯爵はたしか 動物兵器やらその類のに関わってたはず (20:52)
黒霧 > 是空:「いや、俺たちの班は、こっちの避難誘導」 (20:53)
黒霧 > 他にも活動者がいると予想される。 (20:53)
劉輝 > 動物兵器の正しい運用方法を確立した人>伯爵<それまでは動物兵器は被害が大きかったり、雷電が幻獣化したり問題だらけだった。 (20:53)
歩露 > 前に一緒に飲みに行って仲良くなったんですね。 (20:54)
さちひこ > じゃれてきたを予想してみる(絶対に違うが (20:54)
藻女 > 動物で兵隊かも知れないけど兵器じゃない。じゃあ兵器と兵隊のちがいってなんだろう (20:54)
藻女 > きちゃんさん、兵器と兵隊の違いって何ですか? (20:55)
黒霧 > 学校全滅? (20:55)
くま > な、なんですってー (20:55)
歩露 > あー、また学校が。 (20:56)
黒霧 > 相打ち? (20:56)
さちひこ > がーち がーち がちさわらー (20:56)
劉輝 > まあ、似たようなもんといえば似たようなもんかも>兵器と兵隊<特に絢爛とかアイドレスぐらいまで技術が進むと、見分けが付かん気もする。 (20:56)
藻女 > えっ<学校全滅 (20:56)
黒霧 > あ、学校にはサーラさんがいるらしい (20:56)
藻女 > なるほど<見分け月刊 (20:56)
大神 > 兵器を使うのが兵隊、兵隊を使うのは兵隊ー (20:56)
歩露 > サーラさん逃げて! (20:56)
劉輝 > もっとローテクならそうでもないけど、AI乗せたRBが兵器なのか兵士なのかは物凄く微妙なラインな気がする(笑) (20:57)
黒霧 > 一応大神殿が用意されてるらしい (20:57)
黒霧 > なんていうんだろう。完全武装? (20:57)
歩露 > トーゴさんかもんー。 (20:57)
大神 > 兵隊は相互の情報共有から、独自判断で行動できる兵器ー (20:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下