NWCログ: 07/12/04 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

くま > 心があったら兵隊なのかなー (21:00)
大神 > 状況:兵士が薬のやりすぎで壊れたり (21:01)
藻女 > 私は鳥になったからね。動物兵器で鳥がいるからちょっと悩んだ (21:01)
劉輝 > ……なんか酷い話に発展しそうな予感がした。やめとこう、うん。 (21:01)
URL コーダが生体脳にされそうでした・・・<歩露さん/こんばんは (21:11)
藻女 > それならきちゃんがSDの時はブルーヘクサの動物は兵器ですか、兵隊ですか? (21:11)
劉輝 > 原理に例外はないが、原則には例外があるという言葉がありまして……(笑)>くまさん (21:11)
歩露 > 命令守って負けても意味ないという話ですよー。>くまさん (21:11)
大神 > 命令は絶対ですねぇ (21:12)
大神 > その辺が本音と建前で、辻褄合わせるのが面倒なもんです (21:12)
劉輝 > 難しい。多分分類上書類上は兵隊なんじゃないでしょうか>ブルーヘクサの動物 (21:13)
大神 > (自分は命令違反シナイヨ? (21:13)
歩露 > 建前=命令は絶対 本音=もっとうまくやってくれるならそれでもいいかなあ (21:13)
劉輝 > ああ、でもブルーヘクサは生体兵器として研究されてる節もあるな。やっぱり設定次第で(笑) (21:13)
大神 > あー、書類上は兵隊(人)も兵器(物)も一緒だったり (21:13)
藻女 > なるほど、リプレイではその辺もどうなっているか参考にしよう (21:14)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下