NWCログ: 07/12/04 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

刻生・F・悠也 > 結果的に勝利に繋がる行動をしても、軍規違反で裁かれることもある、と言う奴ですね (21:14)
遊佐@携帯 > チビとネコリスのゲームログ見ました。『良かった良かった』と思う一方、ルウシィさんと同じゲームは避けたいなぁと思いました…まる(爆) (21:14)
大神 > 例:損耗=戦車1・兵員4・機銃2>補給申請(同列 (21:14)
くま > 大丈夫です。わかってますよ 笑 (21:15)
遊佐@携帯 > (女性PCだからダイレクトにはきかないけどリンゴの効果で行動選択肢がかなり削られそうで(笑) ) (21:15)
ロッド > コーダ… (21:16)
劉輝 > 軍の備品扱いになる可能性はあるな……年齢固定型クローンみたいな扱い。 (21:16)
くま > ルウシィさんとサウド良い感じでしたね。格好良かったです (21:16)
黒霧 > 病院に4名の侵入者。赤毛を殺しにかかったが2名で阻止された (21:16)
劉輝 > でも、年齢固定型クローンが兵器かというとそういう事はなくて兵士であり……(頭から湯気が出る) (21:16)
黒霧 > だ、そうな (21:17)
歩露 > 赤毛? (21:17)
入室(21:17):メビウス
くま > 高原アララさんですか?<赤毛 (21:17)
歩露 > こんばんはー。 (21:18)
メビウス > こんばんはー (21:18)
くま > こんばんは (21:18)
悪童屋 > こんばんは (21:18)
ロッド > こんばんはー (21:18)
劉輝 > 赤毛は良く狙われてますね。火焔ちゃんとか。 (21:18)
黒霧 > 詳細は不明(ごめん) (21:18)
劉輝 > こんばんは (21:18)
遊佐@携帯 > 病院の赤毛…火焔ちゃん? (21:18)
刻生・F・悠也 > また、物騒な・・・。 (21:19)
歩露 > あーそうか、火焔ちゃんならセプが殺しにいく理由がありますね。 (21:19)
大神 > まぁやる気で命令聞いたときの対応変るのが兵隊で(適当な基準 (21:19)
東 恭一郎 > こられたみなさん、こんばんはー (21:19)
藻女 > こんばんは (21:19)
藻女 > ケーキ食べるのでロム (21:20)
くま > 火焔ちゃんは間違って狙われたって言ってたけど、本当はやっぱり火焔ちゃん狙いだったのかしら (21:20)
劉輝 > もう、PCなら兵士とかそういう適当な分類で(銃声) (21:20)
刻生・F・悠也 > そして、こんばんはです (21:20)
くま > えー>大神さん (21:20)
メビウス > 火焔は攻撃目標とされてます (21:20)
入室(21:21):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:21)
さちひこ > こんばんは (21:21)
高原鋼一郎 > ですね>火焔が目標 現在のセプの攻撃目標とされてます (21:21)
歩露 > 火焔は時間犯罪で瀧川とくっつくことになったのですよ。セプはヴィクトリーを消したいので狙われてるのです。>くまさん (21:21)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:21)
黒霧 > ああ、イワッチ。赤いカツラをかぶって踊ってる。 (21:21)
歩露 > こんばんはー。 (21:21)
劉輝 > こんばんは (21:22)
黒霧 > 俺が先にやろうとして藩王に怒られたのに (21:22)
ロッド > こんばんはー (21:22)
くま > うあ、火焔ちゃん…。 (21:22)
悪童屋 > こんばんは (21:22)
歩露 > 岩田ー! 自ら囮に? (21:22)
黒霧 > とりあえず周辺何も無し (21:22)
大神 > 命令とか機械操作通りの行動しか出来ない>兵器、命令とか機械操作以上の行動を出来る・命令とか機械操作を出せる>兵隊。これでどうだぁ(何 (21:23)
くま > ははは<赤いカツラ (21:23)
高原鋼一郎 > さすが岩田 (21:23)
歩露 > 大神さん、もうその辺でQEDにしておきましょう。 (21:23)
東 恭一郎 > イワッチノリノリだね (21:23)
劉輝 > もう小銃が兵器でそれを撃ってるおっさんが兵士で良いじゃない。(天丼) (21:24)
刻生・F・悠也 > うーん・・・。火焔とタッキーがくっついた時点でヴィクトリー誕生の可能性は消えたものだと思っていましたが、そう単純では無いのですね (21:24)
遊佐@携帯 > でも退院したかは別にして例の特別病室は刻生さんのゲームではもう元に戻してあって人いなかったよなぁ…<火焔ちゃん (21:24)
くま > って、リアルタイムですか今やってるんですか<赤いカツラ (21:24)
黒霧 > 4本腕が出たとかなんとか (21:25)
黒霧 > 僕はカツラついでに女装もするか (21:25)
高原鋼一郎 > らしいです。結局父親である瀧川系のほうを消さないとどうにもならないみたいですねえ (21:25)
劉輝 > 4本腕って、前も出たけど何なんだろうね。 (21:25)
入室(21:25):akiharu
高原鋼一郎 > >ヴィクトリー抹殺 (21:25)
黒霧 > 藩王に止められました (21:25)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:25)
大神 > よし、では書類をー(ガリガリガリ (21:25)
akiharu > 小笠原は今日も物理的に炎上中ですか。こんばんは (21:25)
劉輝 > こんばんは (21:25)
歩露 > のび太がしずかちゃんとくっついてもジャイ子とくっついても、セワシが生まれるという話を思い出しました。>悠也さん (21:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下