NWCログ: 07/12/04 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > 八神ー (21:26)
ロッド > こんばんはー (21:26)
くま > こんばんは (21:26)
さちひこ > こんばんはー (21:26)
歩露 > こんばんはー。 (21:26)
悪童屋 > こんばんは (21:26)
高原鋼一郎 > 俗に誤差といわれる範疇ですよね>どっちとくっついてもセワシ誕生 (21:26)
歩露 > DNAがちょっと変わるくらいでは大局は変わらないのでしょうか。 (21:27)
高原鋼一郎 > 要はのび太が子供を作ることがこの場合重要なんだと思います (21:28)
歩露 > はっ、というか第五世界はクローンの世界なので、くっつく相手が誰でも問題なし? (21:28)
くま > いわ…orz (21:28)
東 恭一郎 > 可能性的に影響が出ないのを確認してから改変始めたとか。これも藤子F不二雄の漫画にあったなぁ (21:28)
歩露 > なんとか巡り巡ってチビが子供になればいいのだろうか。 (21:28)
劉輝 > い、いや、両親のDNAを使ってクローンを作っていたはず、はず! (21:29)
akiharu > ただまあ、「小カトーが聖銃で撃たれたのに何故か変化は瀧川の嫁のみ」ってのが恐ろしくキナクサイので、色々裏があるかも知れません>火焔問題 (21:29)
刻生・F・悠也 > ああ、それで納得です<セワシ 昨日の「ヘタレ攻め」もドラえもんで理解したし・・・。どれだけ深い話なんだ、ドラえもん! (21:29)
歩露 > そういうやり方をする人もいる、という話じゃありませんでしたっけ。瀧川がやったかどうかはわからないようなー。>劉輝さん (21:29)
高原鋼一郎 > 萌を基点とした小カトー一族の血脈は途絶えた、ということなんじゃないですかねえ (21:30)
高原鋼一郎 > この場合は瀧川が火焔とくっついて、後加藤の子孫と血が合わされば問題なく別のカトータキガワが誕生して (21:30)
刻生・F・悠也 > 大絢爛や聖銃大戦で瀧川を直接狙うのが、ヴィクトリー消滅の一番の近道なんだろうなぁ、そうなると (21:30)
高原鋼一郎 > どちらにせよヴィクトリーが誕生する、というのになるんじゃないかなあ (21:31)
歩露 > 小カトーを殺してもヴィクトリーが生まれるので、火焔にターゲットを変更したとかでしょうか。泥縄だな、セプテントリオン(笑) (21:31)
入室(21:31):青狸
akiharu > まあグラムみたいな傍系でももう加藤家の系譜ですしねえ。というかアレか。もしかして小カトーからグラム系にシフトしてる?>ヴィクトリー (21:31)
青狸 > そう、ドラえもんは奥が深いのですよ…。こんばんはー (21:31)
歩露 > こんばんあー。 (21:31)
akiharu > こんばんはー (21:31)
悪童屋 > こんばんは (21:31)
歩露 > あーって。こんばんはー。 (21:32)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:32)
くま > こんばんは。 (21:32)
高原鋼一郎 > そもそもドランジだって瀧川の傍流ですから (21:32)
劉輝 > こんばんは (21:32)
歩露 > あ、ひょっとして青狸さんのHNはドラえもんから? (21:32)
刻生・F・悠也 > こんばんは〜。ポケットに火焔を仕舞って於いてくださいよ、青狸さん (21:33)
高原鋼一郎 > 結局大元の瀧川を殺さない限りはどこかで誕生するんでしょうね>ヴィクトリー (21:33)
遊佐@携帯 > ←結局グラムがどういう位置に居るのか判っていない(笑) (21:33)
東 恭一郎 > こんばんは>青狸さん (21:33)
ロッド > こんばんはー (21:34)
青狸 > 残念ながら一人の相手をするのでいっぱいいっぱいというか1人でも苦労をしているというか…>刻生さん (21:34)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:34)
入室(21:34):三都
akiharu > その割に何故か最近狙われるのは火焔ばっかりですねえ。……瀧川呼ばれないからかな? (21:34)
歩露 > こんばんはー。 (21:34)
高原鋼一郎 > グラムって龍殺しの宝剣のグラムかなあ。リバーはそのまま川ですよね (21:34)
青狸 > はいー。もうそのまんまですww>歩露さん (21:34)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:34)
三都 > こんばんわー… (こそこそ (21:35)
ロッド > こんばんはー (21:35)
歩露 > いやー、チビと瀧川の上に要塞出したりしましたよ(笑)。>akiharuさん (21:35)
悪童屋 > こんばんは (21:35)
入室(21:35):GENZ
GENZ > こんばんはー (21:35)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:35)
歩露 > なるほどー、そうだったのですか(笑)。>青狸さん (21:35)
歩露 > こんばんは。 (21:36)
akiharu > ああ、確かに。やっぱり呼ばれてる回数次第なのかな<チビのゲームでは要塞来た (21:36)
akiharu > こんばんはー (21:36)
ロッド > エースキラー10機とか…(遠い目)>瀧川一族狙い (21:36)
刻生・F・悠也 > むぅ、そうですか<青狸さん /グラムはアニメしか資料がないので、謎が多いですねどうにも (21:36)
歩露 > セプって最近大人気ないと思いました。まる。 (21:36)
ロッド > こんばんはー (21:36)
高原鋼一郎 > まあ200年以上経ってれば分家とかいろいろあるでしょうね (21:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下