NWCログ: 07/12/04 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

三都 > (こないだからヴィクトリー絡みの情報を漁っててつられたなんていえない/自重しろ少し (21:37)
刻生・F・悠也 > 大人気なさなら、セプにだって負けないっっっ! むしろ、負けっぷりなら完勝だね!(涙 (21:38)
歩露 > 次回はきちんとヴィクトリー取るべきかな…。 (21:38)
高原鋼一郎 > まあまあ落ち着いて>刻生さん (21:38)
akiharu > 先祖の約定に従ってやって来たのは小カトーとドランジだけってのが泣けるところではありますね>分家いっぱい (21:38)
刻生・F・悠也 > いや、自虐をやるぐらいには冷静ですよ〜。やるべきことは見えているので〜<高原さん (21:39)
高原鋼一郎 > んー、伝わってないのかも、ですね (21:39)
akiharu > 絢爛世界のパイロットって確かサイボーグorタキガワ一族 ってくらいに名門なんですよね。滝川家 (21:39)
高原鋼一郎 > >約定 (21:39)
GENZ > 記憶継承がうまくいってないとか色々ありましたねえ>来たのは小カトーとドランジだけ (21:39)
歩露 > きっと名も無い船員にたくさんタキガワの人が。 (21:39)
高原鋼一郎 > まあ、記憶が戻らなかったらあれですよ。赤ん坊のコーダともう一度恋に落ちれば(ry (21:40)
藻女 > バニラアイスとヨーグルトチーズケーキ食べてきましたただいま (21:40)
劉輝 > それはなんか物凄い良い話じゃないか(笑)>名も無い船員にタキガワいっぱい (21:40)
刻生・F・悠也 > 瀧川の子孫はあれだけ居るのに、青舞系列が未来ちゃんだけってのも不思議な感じですね。 (21:40)
akiharu > 絢爛初回特典ブックレット読んだら2000人以上、か<タキガワ一族 (21:40)
劉輝 > 外見年齢の最低記録を更新するつもりか!?(笑)>赤ん坊のコーダ (21:40)
東 恭一郎 > 生めよ増やせよ宇宙に満ちろ・・・といわんばかりですか (21:40)
藻女 > 私が今日子ちゃんを好きになったのは0歳の時だったからまぁそれを否定できないです<赤ん坊のコーダ (21:41)
高原鋼一郎 > まあ数がいれば、それだけ残る確率がわずかながら上がりますから (21:42)
刻生・F・悠也 > 10歳クラブもまっさお、しらいしさんの8歳を超えるッ。伝説は塗り換えるもの〜。今、アクセルを(以下略)♪ (21:42)
akiharu > ああ、芝村未来はおそらく時間犯罪で消えてしまった歴史上にいる娘ですし>青の一族が未来くらいしか確認されない (21:42)
三都 > 未来姫の関係はあっちゃんと未来姫があっちこっちいってるから… (というか未来姫関係函で聞いてみたいかもなぁ… (21:42)
GENZ > 12代くらいですね>2000人程度の瀧川一族 (21:42)
高原鋼一郎 > 刻生さんの腰にコーダ命、とかかれた古代の腹巻が!(ぇ (21:43)
入室(21:43):海法
海法 > へ、なんで?<未来が時間犯罪の歴史で消えた (21:43)
三都 > こんばんわー (21:43)
青狸 > 2000人の一族を片っ端から消したりしているのだろうかー>セプ (21:43)
悪童屋 > こんばんは (21:43)
歩露 > こんばんは。 (21:43)
藻女 > こんばんは (21:43)
海法 > 単純に世界移動者だから(確認できる)子孫が少ないってだけじゃないの? (21:43)
悪童屋 > 消していこうとしているんじゃないの? (21:43)
刻生・F・悠也 > ああ、それで少ないのか・・・。未来ちゃんの旦那さんてどんな人になるんだろ (21:43)
akiharu > あ、違うか。時間犯罪ゆーか (21:43)
歩露 > ヴィクトリーに繋がるところだけ消せばいいのでは。>青狸さん (21:43)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:44)
GENZ > こんばんはー (21:44)
akiharu > 青が舞置いて姿消した歴史上の娘じゃないですか>芝村未来 (21:44)
高原鋼一郎 > 逃げてるみたいですしねえ>未来の父親の青 (21:44)
刻生・F・悠也 > 電撃でオーマに目覚めるんですか・・・<腰にコーダ命、とかかれた古代の腹巻が (21:44)
akiharu > ニーギ流転抄の歴史線上というか。 (21:44)
刻生・F・悠也 > 挨拶が遅れました。こんばんは (21:44)
海法 > 未来の時点ではね<青が舞置いて姿消した (21:45)
青狸 > 今回の萌⇔火焔の例を見るに、どこからでもヴィクトリーは生まれ得るんじゃないかなあという気がしたんですw>歩露さん (21:45)
海法 > ニーギ流転しょうの歴史線は別に消えてないと思うが……。 (21:45)
三都 > 根源力くれたあの青は未来姫父なあっちゃんだったぽいですけど(「娘の教育には愛をもって」) 舞姫置いてあっちゃんが移動してる理由ってなんだろう… (21:45)
歩露 > カマキリを着れば一発ですよ!>悠也さん (21:45)
高原鋼一郎 > 最終的に青は世界移動するとどっかにあった気が (21:46)
くま > (゚´Д`)戦闘どうなりましたかね。気になります (21:46)
akiharu > あの時点では「世界移動して速水厚志は死んだけど青の厚志はw5的に生きてる」って儀式魔術前だったんじゃないかと解釈してたんですけど、違うんですかねえ>ニーギ流転抄の歴史 (21:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下