NWCログ: 07/12/04 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ハリガネムシ?<カマキリを着れば (21:46)
海法 > 逆、逆。 (21:47)
akiharu > ふむ>逆 (21:47)
海法 > 世界移動して速水厚志は消えるが、後で戻ってきて青の厚志になる<流転抄後 (21:47)
刻生・F・悠也 > 嫌です・・・。カマキリには愛がありませんから< 歩露さん (21:47)
くま > えと、世界移動者は世界を移動し続けないと死んじゃうじゃありませんでしたっけ… (21:47)
くま > <舞姫置いてあっちゃんが移動してる理由 (21:47)
海法 > 世界移動者が元の世界に根付く裏技がいくつかある>くまさん (21:48)
海法 > 速水厚志が青の厚志になるのは、その一つだ。 (21:48)
歩露 > いやー、陽平から小カトーのラインで十分なんじゃないかと思いますが…(笑)。 ヴィクトリーが生きてるのは時間犯罪のそのまた時間犯罪の結果らしいですし。>青狸さん (21:48)
海法 > アイドレスラストの晋太郎さんとか。 (21:48)
高原鋼一郎 > ふみこは確か自分の分身を置いてたりするんでしたっけ (21:48)
三都 > あっちゃんなら色々天元突破してどうにかしそうだなぁ、と思っていたので(笑) (21:49)
akiharu > 他の例は田島家とかレムーリアのフラノ王家とかですかねえ>世界移動者が根付く (21:49)
くま > おお…、そうなんですかー (21:49)
三都 > あっちゃんいなくて、未来姫が追って動いてるなら 舞姫ひとりぼっち?とか思ってどうにかしたいなぁと常々(むーん… (21:49)
歩露 > 2度と会えない決意を持って、戦いの修羅への道を歩む…という言い方だとかっこよくないですか?(ダメですかそうですか)>悠也さん (21:50)
くま > 仮面被ったりするのとかですか。うーん (21:50)
海法 > 厚志がいなくなって未来が追えたのなら、舞だって追えるはず。 (21:51)
海法 > 追わないということは追う必要がないということでしょう。 (21:51)
歩露 > 仮面のお兄さんは晋兄の式神だったのではありませんでしたっけ。 (21:51)
三都 > うーん、舞姫のことだからやりたいなら全力でやれ っていってる可能性もあるとは思ったんですけど  どうしてそうなったのかなぁと;; (21:51)
くま > あ、そうなんですか。うあー、私知らない事ばっかりですね。 (21:52)
海法 > 帰ってくるからと知ってるからじゃないかな。<追わない (21:52)
三都 > あ、 全力でやれ→未来姫があっちゃん追っかけてるの です (21:52)
くま > なるほど…<追う必要がない (21:52)
刻生・F・悠也 > 取りあえず、シロに穿孔キックを叩き込まねばならないという決意は抱いております<2度と会えない決意を持って、戦いの修羅への道を歩む (21:52)
歩露 > がんばって小笠原ログ読めばわかりますよー(笑)。>くまさん (21:53)
刻生・F・悠也 > というか、それやったら目の色が紫になっちゃう気がします (21:53)
くま > まだ読んでないログがたくさんあるんです…orz (21:53)
歩露 > 未来だけが時間移動能力を持ってるから…とかだと嫌ですね。>舞が追えない理由 (21:53)
高原鋼一郎 > そもそも未来は何で時間移動できるんでしょうか (21:53)
海法 > ニーギだって追えたんだ。舞なら根性で追えるだろう。 (21:54)
歩露 > 青のあっちゃんが持ってる能力なんじゃありませんでしたっけ? (21:54)
歩露 > それもそうですね。>海法さん (21:54)
akiharu > 式神3薙乃・レイカデモだと父親の遺伝っぽいんですよねえ。で、それを突き詰めて考えると「ゲェーッ、 シナリオ123はマジだったのか!」的な(笑)>芝村未来の時間移動 (21:55)
高原鋼一郎 > なるほどー、ありがとうございます>歩露さん、akiharuさん (21:56)
ロッド > と、すいません落ちますー (21:56)
歩露 > お疲れ様ですー。 (21:56)
高原鋼一郎 > うちの子の友達にできねえかな…(ぇ (21:56)
三都 > お疲れ様でしたー (21:56)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:56)
刻生・F・悠也 > 舞は「そんなことできるか、たわけ!」と恥ずかしがりつつ、「あれが私を連れて行かないのは、一人で何とかできるからであろう」と全幅の信頼を於いているような気もします<舞が追えないというより、追わない理由 (21:56)
刻生・F・悠也 > 御疲れ様です。 (21:57)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 舞があっちゃんを別の世界でとっ捕まえたSSがどっかにあったなぁ……(もちろんその後フルボッコw) (21:57)
藻女 > お疲れ様です (21:57)
akiharu > 芝村未来って実際の所何歳なんだろう。いや世界移動者にあんまり年齢関係ないとはいえ。式神3の年齢はホンモノの伊勢薙乃準拠だろうし (21:57)
くま > お疲れ様です (21:57)
悪童屋 > 御疲れ様です (21:58)
akiharu > <高原家のお子さんの友達になってもらうとして (21:58)
高原鋼一郎 > いやあ (21:58)
さちひこ > おつかれー (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下