NWCログ: 07/12/04 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 私もダイヤもパールも買ってない。探検隊で出てきたから知っている (22:27)
遊佐@携帯 > 普通にそんな沢山の因子抱え込んでたら身体弱くなりそうだなぁ<7種 (22:27)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (22:27)
歩露 > 実際、一番最初は貧弱ですし(笑)。>遊佐さん (22:27)
歩露 > 金銀編はやたらに長かった印象がありますね…。>ポケスペ (22:28)
歩露 > (そしてRS編は読んでないわけですが) (22:29)
悪童屋 > さて、落ちますね (22:30)
悪童屋 > それでは失礼致します (22:30)
退室(22:30):悪童屋
歩露 > おつかれさまでした。 (22:30)
遊佐@携帯 > お疲れ様です (22:31)
尋軌 > おつかれさまです (22:31)
黒霧 > さて、俺は帰れるのかなぁ(リンクゲートで停止中) (22:31)
藻女 > お疲れ様です (22:31)
akiharu > おちたかたがたおつかれさまでした (22:32)
akiharu > そして大丈夫なんですかそれ>リンクゲートで停止 (22:32)
歩露 > リンクゲート? (22:32)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (22:32)
歩露 > 時間の流れが遅くなってるとか、そういうあれですか? (22:33)
遊佐@携帯 > おおぅ…< リンクゲート『フフフ…今夜は帰さないよ』 (22:33)
黒霧 > 行き先のないリンクゲートに入って止まったみたいです。あははー。まあ眠っておこう。 (22:33)
さちひこ > おつかれー (22:34)
黒霧 > どうだろう。動けない、とは言われてますが。まあ比較的平穏なんで。 (22:34)
歩露 > あらー。 (22:34)
刻生・F・悠也 > 袋小路なリンクゲートというのもあるのですねぇ (22:34)
尋軌 > 平穏がいいですよ〜(ぇ)>黒霧さん (22:34)
黒霧 > イクさんの機転おかげでヤガミVS岩田が阻止された。ありがとう! (22:35)
歩露 > よくないー(笑)。 (22:35)
遊佐@携帯 > 無限回廊の罠〜♪(違) (22:35)
歩露 > 会えば殺しあうACEたちですね。よかったよかった。 (22:35)
akiharu > ああ。つまり404なリンクを踏んだんですね。しかも戻るボタンがないと>黒霧さん (22:36)
入室(22:36):ポレポレ
黒霧 > イエッス! (22:36)
ポレポレ > こんばんは (22:36)
歩露 > はっ、ポレポレさん。こんばんは。 (22:36)
さちひこ > こんばんは (22:36)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:36)
尋軌 > わかりやすい例えですね(笑)>akiharuさん (22:37)
黒霧 > 岩田が作ってくれた光の中に勢い余って自ら飛び込んでいってしまったらなんと404Not Found! (22:37)
尋軌 > こんばんは (22:37)
藻女 > こんばんは (22:37)
akiharu > こんばんはー (22:37)
ポレポレ > 行き先の無いゲートと言うと、ナルエンリコナントカを思い出します。 (22:37)
akiharu > リンクだけ作ってその先アップロードし忘れるってよくありますよね……(違) (22:38)
遊佐@携帯 > …ログアウトまでどれ位なんだろう…? (22:38)
藻女 > 可逆結界? (22:38)
GENZ > アドレス直打ちだと飛べない所、というのもあるらしいですねえ>アイドレス世界 (22:39)
歩露 > 新しいリンクゲートは高い価値があるという話でしたね。 (22:40)
東 恭一郎 > リンクたどろうとしたら、そのサイト閉じていたりとか (22:40)
黒霧 > 時々ブックマーク整理しないとですねー (22:41)
歩露 > 工事中と称して空リンクというのもよくあること。 (22:41)
歩露 > (あれ、何の話に) (22:41)
ポレポレ > そしてアドレスを削ってみると、どこかに当たるとかよくある話。 (22:42)
藻女 > 空リンクと思いきや中身があったり (22:42)
遊佐@携帯 > 工事中と称して金庫までのトンネルを…(関係ない) (22:44)
刻生・F・悠也 > こんばんは (22:45)
歩露 > 赤毛同盟と称してトンネルを…(更に関係ない) (22:45)
藻女 > 工事と称して道路を何年も工事し続けたり (22:45)
劉輝 > 工事と称して年末に予算を使い切ろうとしたり (22:46)
尋軌 > ナニカチガクナッテルヨ!(笑) (22:47)
akiharu > まあ公共工事と称してお金がばらまかれるのはアイドレスではよくあること (22:47)
歩露 > 視察と称して予算を使い切ろうとしたり (22:47)
GENZ > 汚職もありますからね(笑) (22:48)
劉輝 > ケーキと称してI=Dの部品購入したり (22:48)
歩露 > いや、一応、有用な公共事業が、支払を受けている、ということに、なってるはず。>akiharuさん (22:48)
藻女 > 景気がいいと土地を買って会社がつぶれたり (22:49)
遊佐@携帯 > ケーキと称して兄弟だったり… (22:49)
刻生・F・悠也 > 年末になると道路掘り返したり、I=D買いまくってみたり (22:49)
高原鋼一郎 > ケーキは喋らないんですよ>遊佐さん (22:49)
藻女 > 落とし穴を掘って自分が落ちたり (22:50)
劉輝 > なんかケーキがじゃりじゃりしてたり (22:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下