NWCログ: 07/12/04 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > みんなのための謎ゲームと称して函予算を藩国から出したり (22:50)
劉輝 > 計器とフェイクトモエのエンジン回転数があってなかったり。 (22:50)
尋軌 > さすがは社会の縮図アイドレス(笑) (22:50)
劉輝 > ……という事は、この世界のどこかに兄弟で出来たケーキが(違)>社会の縮図 (22:51)
歩露 > 縮図ということは、より大きな形で本物が(笑)。 (22:52)
akiharu > 何という地獄絵図>より強大な兄弟ケーキ (22:52)
歩露 > きっと12人の弟がクリームまみれになってくれるんですよ。 (22:53)
GENZ > 黒オーマ全員でケーキとか。ああ想像するだに恐ろしい (22:53)
高原鋼一郎 > また今日もBL熱にNWCは支配されるのか>12人の弟が (22:54)
劉輝 > ブラザープリンス(何) (22:54)
入室(22:54):嘉納@海法よけ藩国
尋軌 > BLは面白いですよ〜(何)>高原さん (22:55)
嘉納@海法よけ藩国 > こばんわ (22:55)
歩露 > 問題は発言者が全員男だということでしょうか。 (22:55)
+ 歩露 > 問題は発言叱 (22:55)
黒霧 > なんてことだ…… (22:55)
歩露 > こんばんはー。 (22:55)
akiharu > こんばんは (22:55)
黒霧 > 絶するなぁ……>発言者 (22:55)
さちひこ > こんばんは (22:55)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:55)
歩露 > おお? 大丈夫ですか?>黒霧さん (22:55)
劉輝 > こんばんは (22:55)
尋軌 > 時代ですよ時代(爆)<発言者 (22:55)
GENZ > そういうもんですよ…(遠い目>全員男 (22:56)
劉輝 > 時代が、人類の無意識がBLを望んでいるのだ……!(Z.O.Eのボス風に) (22:56)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:56)
ポレポレ > ゴージャスタイムズが・・・ (22:56)
黒霧 > あ、僕は簀巻きになっている以外は無事です。他の飛び込んだ方々も。 (22:56)
akiharu > 簀巻き! (22:57)
東 恭一郎 > この数日で洗脳されたという線も (22:57)
歩露 > なぜ簀巻き(笑)。まあでも、無事ならよかったですー。 (22:57)
遊佐@携帯 > そりゃあ、知恵者と裕子先生が夫婦にもなりますよ<時代が (22:57)
歩露 > 知恵者が妻で、裕子先生が夫というのも時代でしょうか。 (22:58)
藻女 > きちゃんさんが可愛いからね<数日で洗脳 (22:58)
藻女 > スプーンさんがいたらもっとうまくやってくれたのでしょうけど<洗脳 (22:59)
入室(22:59):遊佐
遊佐 > 帰宅したのでパソコン (22:59)
歩露 > おかえりなさいー。 (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下