NWCログ: 07/12/04 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > まて、僕はBLになった記憶はない! (23:00)
劉輝 > おかえりー (23:00)
歩露 > 少年好きなのに…。>劉輝さん (23:01)
藻女 > おかえりなさい (23:01)
高原鋼一郎 > 人類の無意識が以下略>劉輝さん (23:01)
尋軌 > いや、無意識なるものですから問題ないです(きっぱり)>劉輝さん (23:01)
黒霧 > 劉輝さんは守備範囲広いですからね (23:01)
刻生・F・悠也 > こんばんは。うーん、ヒサさん辺りが飛び込んでこないと・・・<BL (^_^) (23:01)
劉輝 > 何この総攻撃。あれ、イヂメ? (23:01)
高原鋼一郎 > 己の吐いた言葉が返って来ただけじゃないですかw (23:02)
劉輝 > というかそこ、誤解を招くような事を言うな!(笑)>守備範囲が広い (23:02)
藻女 > 大丈夫ですよ、きちゃんさんより守備範囲が広い人がいることは知っています (23:02)
歩露 > 根も葉もない噂を流してるわけじゃありませんよ(笑)。 (23:02)
さちひこ > こんばんは (23:02)
藻女 > きちゃんさんはまだ動物とかモンスターまでだもんね<守備範囲 (23:03)
藻女 > きちゃんさんはまだ動物とかモンスターまでだもんね<守備範囲 (23:03)
劉輝 > だから、その守備範囲が物凄く広いと言外に言わんばかりの(以下略) (23:03)
歩露 > ポレポレさんもいらっしゃいますしね。 (23:03)
ポレポレ > こんばんは (23:03)
劉輝 > (藻女さんの頭を撃ち抜く) (23:03)
ポレポレ > え、何で私の名前が。 (23:03)
歩露 > いや、ただ単に航空機のAI萌はまだまだ一般的でないというだけです。 (23:04)
藻女 > ふぇ〜ん(空を飛んで逃げる) (23:04)
黒霧 > 誤解も何もないんだからいいじゃないですか。 (23:04)
藻女 > ガーゴイルを落とすのが羨ましいって思ったんだよ〜 (23:05)
藻女 > どうしたらそんなにうまく落とせるのかなぁって (23:05)
ポレポレ > 失礼な。 (23:05)
ポレポレ > あれは宇宙船のAIでもありますよ! (23:05)
藻女 > 恋愛に関しては目標にしているんだからきちゃんさんを (23:06)
黒霧 > 素敵だなぁ (23:06)
劉輝 > (藻女さんに高速で拳銃弾をぶちこむ。真実を告げる口は塞がねば) (23:06)
尋軌 > すごいなぁ (23:06)
GENZ > どうでもいいが、DAIANって栄光号にも積まれてるみたいですね…と爆弾を投げてみる (23:06)
四方 無畏 > 劉輝さんは、守備範囲が広いんじゃなくて、業が深いんだよね! (23:07)
歩露 > じゃあ、機体管理AI萌が一般的でないということでひとつ(笑)。MAKIとかDAIANとかー。 (23:07)
ポレポレ > 栄光号ってなんですっけ。 (23:07)
劉輝 > (普通に傷ついた)>業が深い (23:07)
akiharu > あれ、それどこ情報ですか?>GENZさん (23:07)
藻女 > (急降下で避ける)公式ではきちゃんさんは神様を落とした暗いしか有名じゃなかったからそんな風にツンツンしているのかな (23:07)
藻女 > (急降下で避ける)公式ではきちゃんさんは神様を落とした暗いしか有名じゃなかったからそんな風にツンツンしているのかな (23:07)
藻女 > (急降下で避ける)公式ではきちゃんさんは神様を落とした暗いしか有名じゃなかったからそんな風にツンツンしているのかな (23:07)
劉輝 > 士魂号の事ですよ>栄光号 (23:07)
さちひこ > 南無南無 (23:07)
藻女 > わざとじゃないんだからね<3連 (23:08)
歩露 > あら、そうだったんですかー。>栄光号につまれてる (23:08)
東 恭一郎 > GPO以降の人型戦車 (23:08)
さちひこ > 蛍たんはすごいなぁ (23:08)
藻女 > ちょっと慌てるとなってしまうの (23:08)
黒霧 > いやまあすごいよね (23:08)
歩露 > 劉輝さんはしょりすぎだし、大分見た目とか違うし(笑)。 (23:08)
劉輝 > 正しくは、士魂号の後期型が栄光号です。バージョンが進んで名前を士魂号L型にあげたという。 (23:08)
劉輝 > とりあえず藻女さんは後で体育館裏にこい。 (23:09)
歩露 > 人脳使うのをやめて、DAIANにしたのでしょうか。あれ、でもDAIANにはコピーが存在しないはず…。 (23:09)
東 恭一郎 > こんな狭い部屋で急降下したら地面に刺さってそうですよね(ボソ (23:09)
GENZURL<ここ参照 (23:09)
ポレポレ > おや、そうなのですか。でもちょっと計算が合わないかな…?一部のになんですかね>搭載 (23:09)
藻女 > どきどきするね(告白かな) (23:10)
歩露 > おおっ、本当ですね。 (23:10)
GENZ > テンダイス全部読み直したら発見したという(笑) (23:10)
akiharu > おお、ほんとだ。DAIANだ! (23:11)
akiharu > ちなみに栄光号は相変わらず生体脳積んでますね (23:11)
GENZ > つまり生体脳=DAIAN…か、どうかはわからない(笑) (23:12)
高原鋼一郎 > 光輝号は積んでないんですよね。やっぱ積んでるほうが強いのか… (23:12)
ポレポレ > 栄光号ってでも10mクラスですよね。どうやって中に入ってるんだ…? (23:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下