NWCログ: 07/12/04 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > あれ、そういえばそうでした。生体脳をやめたのは光輝号だけでしたっけ。 (23:13)
高原鋼一郎 > 確かブラックボックスが (23:13)
歩露 > 貧弱なCPUで健気にがんばってるんですよ! (23:13)
高原鋼一郎 > 榊さんの緑の章小説に出ていたような>栄光号 (23:13)
GENZ > あと、フェイクトモエに積まれてたこともありましたよね? (23:14)
劉輝 > 光輝号は生体脳よりも量産性の問題かも。センサー取っ払ってるし、複雑なパーツ無くしてるし。 (23:14)
歩露 > (超妄想) (23:14)
ポレポレ > うーむ、機体名が書かれてないや。特殊なタイプなのかな。 (23:14)
ポレポレ > ありましたね。>フェイク (23:14)
高原鋼一郎 > ペンギンが偵察に行った時のですね>フェイク (23:14)
ポレポレ > アレも判らない。なんじゃろ。 (23:14)
高原鋼一郎 > フェイクにはインストールできるのかなあ… (23:15)
GENZ > 恒星駆逐艦雪風にも積まれてたし… (23:15)
歩露 > こっそり積み替えてたとか、もしくは同一存在か、でしょうか。 (23:15)
ポレポレ > 本当はその辺突っ込みたいんですが…まあ、まずは45分後に子ども電話相談室の続きです。 (23:15)
東 恭一郎 > 蒼穹のDAIAN自体40年×10体の統合らしいし、分割されてた時代のとか (23:15)
歩露 > 400年×100体じゃありませんでしたっけ。 (23:16)
遊佐 > もうじきポレポレさんが愛を教えてくれますね(こくこく) (23:16)
刻生・F・悠也 > GENZさんの挙げたのを見るに、DAIANの方が個体数が多いのですねぇ。ふむ (23:16)
東 恭一郎 > でしたっけ (23:17)
歩露 > そういえば蒼天にも入ってるんでしたっけ。同一存在をたくさん呼んでるだけかなー。 (23:17)
ポレポレ > 栄光号自体が400ぐらい作られてたって書いてあったから、全部には搭載されてないんでしょうしねぇ。MAKIみたいに元になった人が居るんでしょうか。 (23:18)
高原鋼一郎 > あれ、蒼天にも積んでましたっけ? (23:18)
GENZ > 蒼天もDAIANらしいですねえ (23:18)
歩露 > えーと、確かヴィクトリーのログに蒼天がDAIANだったという話が。 (23:19)
高原鋼一郎 > なるほどー (23:19)
歩露URL (23:19)
歩露 > 整形前のやつです。一応再掲。 (23:19)
刻生・F・悠也 > 試作機はビギナも取っているんで、2シーズンの小笠原ゲームでDAIAN3体揃い踏みとかもできるのでしょうね(そして、始まるDAIAN黄金戦争) (23:23)
さちひこ > ピケ型の試作機を(何 (23:24)
歩露 > 陸・海・宙で住み分けましょう(笑)。蒼天は陸、DAIANは宙、ビギナさんは海で。 (23:24)
さちひこ > 時速600キロのエアバイク(何 (23:24)
劉輝 > 制空戦闘機はないんですか?>試作機 (23:25)
歩露 > いえ、うちの蒼天は宇宙に行けないと言うことで。空担当です。 (23:26)
歩露 > (ついDAIANって書いちゃったけど、蒼穹ですね) (23:26)
ポレポレ > 伏見試作機の凄い所は、あんな形なのに何故か白兵戦が出来る所です。 (23:27)
akiharu > 晴型は宇宙にも行けますけど、蒼天のオリジナル機は大気圏内専用ですからねえ (23:27)
刻生・F・悠也 > 量産機になると宇宙も対応するんのですよね<蒼天 そして、海は使いどころが限定されるなぁ (23:27)
藻女 > 地中を行くのはいない? (23:27)
ポレポレ > 黒オーマにだって(攻撃だけは)できるよ!多分。 (23:28)
歩露 > ひょっとして白兵戦って、体当たりのことなんじゃないですか。 (23:28)
さちひこ > 体当たり(汗 (23:28)
歩露 > 自由号が。>地中 (23:28)
高原鋼一郎 > 翼でぶったぎるとか>白兵 (23:28)
藻女 > まぁ現実にはシールドマシンみたいなのじゃないとダメなんだろうけど (23:28)
藻女 > なるほど<自由号 (23:28)
ポレポレ > 判りません。やった事が無いので。 (23:28)
akiharu > 火星>水中仕様 (23:28)
刻生・F・悠也 > 可変型ピケにDAIAN。おお、スパロボに出そうな機体のいっちょ上がり (23:29)
歩露 > どうせならシールド突撃してくれるとありがたいですねー。 (23:29)
遊佐 > やべぇ・・・ミズキがかっ飛ぶ・・・<時速600キロのエアバイク (23:29)
さちひこ > (熊が乗るんだよ<600キロのエアバイク(何 (23:30)
ポレポレ > シールド突撃は…シールドって何で発生するんですっけ。RB? (23:30)
高原鋼一郎 > 星のかけらだったかなあ>シールド (23:31)
藻女 > 熊本くん? (23:31)
GENZ > 星のかけらを用いたシールド発生器>ポレポレさん ゲート近くじゃないと動きませんけど。 (23:31)
高原鋼一郎 > エンジンは次元連結リングとか使ってるらしいですが (23:31)
黒霧 > 暴走族?>時速600km (23:31)
歩露 > 火星では使えるみたいですね。 (23:31)
ポレポレ > 星のかけら…決戦号に搭載するにしても方法に悩みますな。 (23:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下