NWCログ: 07/12/04 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

はる > でも絶技でシールド使えるんですよねえ。 (23:32)
黒霧 > 胸飾りとか(まて) (23:32)
劉輝 > リューンの制御が出来れば、シールド自体は張れるって事ですかね。だとしたら星の欠片は外世界の技術なのかな。 (23:32)
高原鋼一郎 > 絶対物理防壁のこと? (23:32)
高原鋼一郎 > あれ自体は別に使えるんじゃないかなあ、確かイシルがマルドゥークでやってたし (23:33)
はる > んにゃ。絶技シールド突撃 (23:33)
高原鋼一郎 > 白オーマ本隊も使うらしいし (23:33)
GENZ > リューン制御でできるはずですよー。NEPと精霊手は等価って話だし (23:33)
高原鋼一郎 > 誰が使ってたっけそれ>絶技 (23:34)
高原鋼一郎 > ああ、グレーター招き猫か (23:34)
GENZ > グレーター招き猫>絶技シールド突撃 (23:34)
はる > スカイ (23:34)
歩露 > ああ、グレーター猫SKYが使ってたやつですね。>シールド突撃 (23:34)
黒霧 > 猫が使ってなかったっけ…… (23:34)
高原鋼一郎 > 要するに絶技を機械で再現できるようにした、ってことじゃないかな (23:35)
劉輝 > よし、広島ゲームのログ整形が終わった……(どさり) (23:35)
はる > お疲れ様です (23:36)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (23:36)
歩露URL (23:36)
歩露 > お疲れ様ですー。>劉輝さん (23:36)
GENZ > お疲れさまですー (23:36)
ポレポレ > お疲れ様です (23:37)
GENZ > ふふん。星のかけらは光国人による供与だとか。何が目的だったのやら (23:37)
さちひこ > お テンダイス更新だ 海法さんがんばった (23:37)
刻生・F・悠也 > 絶技を機械で再現って、ある意味凄いなぁ。Fateとか月姫だと、魔法(絶技)扱いじゃなくなっちゃいますし (23:37)
高原鋼一郎 > この程度与えても問題ないとか侮ったのでは (23:37)
高原鋼一郎 > >光国人 (23:38)
歩露 > あれ、じゃあ火星の神の石とは別物ですかね。>光国人の供与 (23:38)
刻生・F・悠也 > 光国人も謎が多いですねぇ。そもそもBLってなんで光国人やねんとかも。 (23:38)
GENZ > 神の石はウィルスだったかと (23:38)
歩露 > 水素の心臓みたいなものですかね。 (23:39)
akiharu > 神の石は「火星の黄金」のことですねー (23:39)
劉輝 > そもそも、火星(=ゲートの影響下)でしか使えない石をなんで光国人が集めてるんですかね……>供与 (23:39)
歩露 > 星のかけらって、火星で取れるという話だったような。 (23:40)
akiharuURL <火星の黄金 (23:40)
akiharu > いやほら、光国人ってセプ現地法人だし>劉輝さん (23:40)
劉輝 > 技術供与、って事なのかな。 (23:41)
GENZ > ただ、シールド使いまくる=NEP濫用なんで、そこらへんをどう考えてるのかが謎ですね (23:41)
遊佐 > 機内は平和だ(こくこく) (23:44)
藻女 > 落ちなければ機内は平和 (23:44)
歩露 > 日向の勘違いっぷりがなんとも可愛らしいですね。 (23:44)
藻女 > 乗客がいなくなった飛行機っていうのもあったっけ (23:45)
akiharu > 魔力遠隔供給マジックアイテムも国外持ち出し禁止なのは大変だ (23:45)
GENZ > んー。んーーーーー? おかしいな (23:46)
藻女 > 日向は格好いいときよりかわいいときのほうが多いです (23:46)
歩露 > いざというとき以外は皆そうですね(笑)。 (23:46)
GENZURL<星のかけら発見に光国人が絡んでたとは一言も書いてない… (23:46)
東 恭一郎 > シールド使うとどうなるんだろう。火星の水とか。 (23:47)
高原鋼一郎 > ほむ、遠距離に魔力を送るやつも国宝だったのか… (23:47)
歩露 > 単に一般には伏せられてる情報だったとか。>GENZさん (23:47)
刻生・F・悠也 > 今日はこれにて失礼します。おやすみなさい (23:47)
退室(23:47):刻生・F・悠也
歩露 > さて、そろそろ落ちます。ではまたー。おやすみなさい。 (23:48)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (23:48)
ポレポレ > お休みなさい (23:48)
歩露◆1D6 → 1 = 1 (23:48)
退室(23:48):歩露
GENZ > お疲れさまです (23:48)
akiharu > おつかれさまでしたー (23:48)
akiharu > おつかれさまでしたー (23:48)
GENZ > にしてはRBハンドブックに書いてあるんで。変だなあ>付せられた (23:48)
さちひこ > おつかれー (23:48)
劉輝 > お疲れ様でした (23:50)
はる > バンバンジーのバリアーは絶対物理防壁っぽいかんじじゃなかったですっけ。 (23:52)
東 恭一郎 > 冒険艦夜明けの船も、シールド突撃みたいなので、広島に突き刺さったりしてなかったっけ、気のせいだっけな (23:54)
ポレポレ > やべぇ。小笠原5分前に日程確定の記事を出してないの気づいた。 (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下