NWCログ: 07/12/04 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > あぶないあぶないw (23:55)
GENZ > 光輝くバリアなのでよくわかりません>はるさん シールドは真っ黒なはず (23:55)
劉輝 > よくあるよくある>確定記事 (23:55)
GENZ > あるある。いそいでー(笑) (23:55)
ポレポレ > 投稿。 しぬかと おもったぜ! (23:55)
はる > 無名世界観でエネルギーフィールドってのも珍しいですねえ。 (23:56)
劉輝 > 小笠原もログ整形終わったが、流石に今提出に行ったら邪魔だよな……もうちょい待とう。 (23:56)
さちひこ > いや 自動防御魔法とかあるんで エネルギーフィールドとかは珍しくはず (23:57)
劉輝 > 攻勢障壁とかありませんでしたっけ、ブータの>光り輝くバリアー (23:57)
劉輝 > 攻勢リューンを並べる事で、触れた物が燃え上がる壁を作るとか何とか。 (23:57)
さちひこ > (絶技:結界とかも よくかんがえるとエネルギーフィールドっぽい (23:57)
はる > ああ、攻勢障壁とかありましたね。 (23:58)
はる > 結界は強化テクタイトみたいイメージなのだと思ってました (23:58)
高原鋼一郎 > 可逆結界の陽はかなり近いかなあ>テクタイト (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/04 (6)次のログ
(8) 下