NWCログ: 07/12/05 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > まあ、バンバンジーのやつは「なんでも防げるし光るけどある程度攻撃を受けると割れる、なんか凄いバリア(某光子力研究所風)」で(銃声) (00:00)
Hastur/蓮田屋藤乃 > V-MAX……いあ、なんでもありませんw<エネルギーフィールド (00:01)
高原鋼一郎 > シー突の元ネタだと思うんですよw>V−MAX (00:01)
GENZ > リューンの防壁=絶対物理防壁、とはありますね… (00:02)
さちひこ > ぶw<元ねた (00:02)
藻女 > 光速体当たりは新モスラもやっていたねぇ (00:04)
東 恭一郎 > (ダイダロスアタックの方だとおもってた) (00:05)
GENZ > ピンポイントバリアパンチ吹いた、と言うべきシーンな気がした (00:05)
はる > シー突はむしろクリームのような (00:05)
GENZ > ガォン! (00:06)
はる > シールドの向こう側からシールド動かせる奴いたら最強だなあ (00:07)
GENZ > シールドに手を突っ込む機体はありましたね。武勇号だったかな(笑) (00:08)
劉輝 > ザ・ハンド+クリーム=RBということか…… (00:09)
はる > こう、シールドを中和する装置とかあったら燃えますね (00:10)
はる > その名もシールド中和装置、とか (00:10)
劉輝 > そのまんまだ!? (00:11)
GENZ > シールド同士をぶつければ消えますよ!<ブレイブニューワールド244ページ参照 (00:12)
はる > なるほど。では弾や刀身のみを滑り込ませる局所的なシールド発生器を弾頭もしくは剣先に積んだ武器とかが活きてきますね (00:13)
GENZ > コスト凄そうですね(笑) (00:15)
劉輝 > シールド延長装備(剣鈴)があるので、シールド越しの攻撃は可能だったはず。シールドはシールドを貫通できますので。 (00:15)
ポレポレ > 芝村 の発言:電話は出ないね。 通話が切れた。  ちょ・・・ (00:16)
劉輝 > (今頭に「シールドはシールドでしか倒せない……ッ!(ゴゴゴゴゴ)」とか浮かんだ) (00:16)
劉輝 > 悩み相談が(笑)>電話 (00:17)
はる > 知恵者はまきさんとHIの治療に忙しそう? (00:18)
ポレポレ > 芝村 の発言:貴方の質問項目は世界中のネットで質問されている。そこからDAIANはデータをよみとってる (00:18)
藻女 > 電話に出ないのが悩み相談ですか (00:18)
はる > シールド装備魚雷とか燃えますよ? (00:18)
はる > 電車男! (00:18)
GENZ > ちょwwwwDAIANなにやってるのーw (00:19)
劉輝 > 「AIに愛を教える方法を皆考えてくれスレッド」が(笑) (00:19)
藻女 > おぉ (00:20)
はる > マルチポスト乙 (00:20)
藻女 > きちゃんさんならどうしますか?<AIに愛を教える (00:20)
GENZ > 最初に検討されたらしいw>最初は武器として魚雷への搭載などが検討されたが、 貴重品である「星のかけら」をむやみに消費することはメーカー側が難色を示した。 (00:20)
劉輝 > 物凄い理論的な話になるから、僕は無理でしょうね。 (00:21)
GENZ > アイドレスなら…! アイドレスならきっと何とかしてくれる>シールド魚雷 (00:21)
はる > はっ。世界中にと言うことは、ここでの意見も汲まれると言うことでは (00:22)
劉輝 > 魚雷にオーマを一人乗せて……>シールド魚雷 (00:22)
GENZ > バントラインか!w>魚雷にオーマ (00:22)
はる > えーー。じゃあ暁の藩王を魚雷に組み込めば (00:22)
入室(00:22):竜宮 司
竜宮 司 > こんばんは (00:22)
藻女 > ふむ、恋愛系PLではきちゃんさんと米の人ががんばっているなぁっておもったので (00:23)
劉輝 > こんばんは (00:23)
遊佐 > こんばんはです (00:23)
さちひこ > こんばんは (00:23)
GENZ > こんばんはー (00:23)
藻女 > こんばんは (00:23)
GENZ > 一時風呂落ちしまする。皆様ごきげんようー (00:26)
退室(00:26):GENZ
劉輝 > お疲れ様でした (00:26)
さちひこ > おつかれー (00:26)
藻女 > いってらっしゃい (00:27)
ポレポレ > 正体不明の敵におそわれました。 (00:31)
ポレポレ > DAIAN:敵は不明である。データに存在しない (00:31)
さちひこ > 南無南無 (00:32)
劉輝 > ビンゴブックに該当無し、新型だっ!とか叫ぶとかっこいいです。 (00:33)
はる > 小笠原ログを参照にするんだ (00:34)
はる > 旬の敵は妖精号かなあ (00:34)
ポレポレ > 大怪我しました。DAIANがリミッター外したせいで、体がメチャメチャになった。 (00:36)
akiharu > うわあ>リミッター解除によるG (00:37)
さちひこ > サイボーグがデフォじゃのう<高機動 (00:37)
akiharu > なんというYF-22 (00:37)
さちひこ > 人間の命があるのが確か140Gだったかな(命あるだけだが (00:37)
さちひこ > (そしてサイボーグはパイロットが出来ない わんわん帝国(笑 (00:39)
さちひこ > (ホープなら可能だったか (00:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下