NWCログ: 07/12/05 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > つづきが きになります (01:00)
ポレポレ > お休みなさい。 (01:00)
入室(01:00):とよたろう
ポレポレ > DAIANが (01:00)
ポレポレ > 俺を助けて、散っていきました。 (01:00)
入室(01:00):ソーニャ
ソーニャ > はぅ、今日も甘かったです (01:00)
さちひこ > うはーーーーーーーーーーーーー (01:00)
とよたろう > konbanha- (01:00)
とよたろう > こんばんはー (01:01)
さちひこ > こんばんは 南無南無 (01:01)
ソーニャ > って、マジっすか!?>DAIAN (01:01)
劉輝 > こんばんは (01:01)
とよたろう > 枕をぬらす日々がやってまいりました (01:01)
GENZ > えーーーーーーー (01:01)
とよたろう > おおう>DAIAN (01:01)
GENZ > こんばんはー (01:01)
ポレポレ > マジです。 (01:01)
ポレポレ > こんばんは (01:01)
GENZ > く…詳しく… (01:01)
劉輝 > SHIT!メッセ飛んだ!やっぱりフリーズしてやがったか!(汗) (01:02)
akiharu > ちょ、ちょっとー!>DAIAN (01:02)
劉輝 > ちょっと再起動して来ます。 (01:02)
さちひこ > ログを ログをー (01:02)
退室(01:02):劉輝
ポレポレ > 恐らく、ヴィクトリー登場の裏側で、謎の敵相手にリミッターをカットして (01:03)
凍矢 > いったい何が!? (01:03)
凍矢 > こんばんはー (01:04)
ソーニャ > ………ガルドだ!! (01:04)
ポレポレ > その反動で重症になったポレポレを抱えたまま胴体着陸を敢行して、爆発。 (01:04)
凍矢 > 本当にガルドだw (01:04)
さちひこ > 決戦号にその意志は受け継がれることでしょう (01:05)
GENZ > 雪風的に復活するんだよ! データ移送で! (01:05)
入室(01:06):劉輝
凍矢 > 1分1マイルゲーム中な函(ぇ (01:06)
akiharu > フライトレコーダー等からその時のDAIANの最終データはサルベージ出来てるんでしょうか?>ポレポレさん (01:06)
さちひこ > GENZさんがいい展開言った (01:06)
GENZ > いや、ありがちだけど。でもDAIAN的には似合うと思う(笑) (01:06)
akiharu > 元々DAIANは同期&マージ殺ってるわけだから、その時のフライトデータがあればDAIANを復活させれるんじゃないかなあ (01:07)
akiharu > 殺ってるじゃない、やってる。 (01:07)
ポレポレ > 判りません。ゲームが終了したので。 (01:07)
akiharu > ふむー>不明 (01:08)
さちひこ > 結論 (01:08)
さちひこ > 高機動機体に乗るときはホープかサイボーグ(何 (01:09)
さちひこ > (それ考えたらタキガワ一族すっげーな 生身で高機動に耐える (01:09)
ソーニャ > むぅ (01:10)
GENZ > ふむん>ゲーム終了 (01:10)
GENZ > まあ、ドランジとかはサイボーグ化してるみたいですが (01:10)
ソーニャ > ごめん、一方その頃いつも通りいちゃいちゃしていたねぅ……… (01:11)
akiharu > 無名騎士藩国で開発中の機体と言い、パイロット殺しな機動性持つ機体が多すぎる気がするよ?! (01:12)
ソーニャ > Gに耐える体も必要ですねぅ (01:13)
GENZ > 白オーマに対抗するには仕方ないんですよう! ロボさんの奴とか2000G出すらしいし! (01:13)
akiharu > ヒィィ>2000G (01:13)
劉輝 > ……。(黒くてかさかさする物が頭に浮かんだ) (01:13)
さちひこ > 高機動 高AR求めりゃ そりゃ…ねぇ?(同意を求める (01:14)
ソーニャ > Σうぉ!?>そっちのGですか!! (01:14)
ソーニャ > さて、それでは落ちます〜 (01:17)
ソーニャ > 皆様お疲れさまでした〜 (01:17)
GENZ > 2000G=静止状態から1秒で19.6km/sに加速 (01:17)
退室(01:18):ソーニャ
退室(01:18):ソーニャ
さちひこ > おつかれー (01:18)
ポレポレ > そして、死の淵の向こうで+4+4になるDAIANの感情値。 (01:18)
ポレポレ > お疲れ様です。 (01:18)
さちひこ > おお (01:19)
GENZ > お疲れさまです…ホロリ>+4/+4 (01:19)
四方 無畏 > お〜ポレポレさんは最後の希望だ (01:20)
さちひこ > 南無南無 (01:20)
akiharu > ああ、じゃあDAIANをいかに復活させるかがポレポレさんの試練になるんですかねえ>4/4になった (01:21)
ポレポレ > とは言え、他のDAIANには関係無いそうです。 (01:21)
さちひこ > そういや 女性が多かったな<生体脳 (01:22)
さちひこ > (・人・)南無南無 (01:22)
さちひこ > (どういう基準で選ばれたのか 不明だが<女性が多い (01:23)
さちひこ > (ここでざ・わーるど (01:27)
四方 無畏 > 結婚なんて関係無しに微笑青空取れることを証明してください!>ポレポレさん (01:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下