NWCログ: 07/12/05 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

劉輝 > さて、寝ます。お疲れ様でしたー (01:29)
退室(01:29):劉輝
さちひこ > おつかれー (01:30)
GENZ > お疲れさまでした (01:30)
四方 無畏 > お疲れ様でsちあ (01:31)
四方 無畏 > お疲れ様でした (01:31)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (01:33)
東 恭一郎 > 私も失礼します (01:33)
東 恭一郎 > ではー (01:33)
退室(01:33):東 恭一郎
さちひこ > おつかれー (01:34)
GENZ > 今日はこれで全ゲーム終了かしら… (01:34)
GENZ > お疲れさまでした (01:34)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (01:35)
ポレポレ > 芝村 の発言:ルール上は死者をあいてにすることもできる (01:37)
ポレポレ > +4+4の試練は、なんかこれになりそうです。 (01:37)
akiharu > 墓参りとかですか……>死者相手 (01:37)
四方 無畏 > 死者て・・・ (01:37)
GENZ > AIの死者…? (01:38)
四方 無畏 > 死者相手に感情値の変動はあるのかな・・・ (01:38)
さちひこ > 決戦号… (01:38)
さちひこ > 決戦子と名づけよう(何 (01:39)
GENZ > 別の意味で魂が宿りそうだ (01:41)
さちひこ > 希望子とか 武勇子 とか (01:41)
akiharu > それとは関係なく、ログリンク集の悪童屋さんの結婚式を読んで、岩手文明がエースナンバー004なのを知る。大阪万博も4番だし、どうにも、PCの傾向がすごいプレイヤーさんだなあ……(笑) (01:41)
さちひこ > (・ω・)は?! (01:41)
ポレポレ > うはっ(笑 (01:41)
さちひこ > 擬人化だれかしてくれねぇかなぁ (01:42)
ポレポレURL 蒼穹子さん (01:42)
akiharu > もう擬人化済ッ?! (01:43)
GENZ > 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 (01:43)
さちひこ > 考えることは大抵一緒じゃのう(何 (01:43)
さちひこ > うめぇなぁ (01:45)
凍矢 > HI隠居作戦決定〜?(何 (01:50)
さちひこ > 隠居するのか (01:51)
akiharu > お、なんとか解けましたか?>凍矢さん (01:51)
凍矢 > HIの処遇がとけた・・・・・・のかな (01:52)
凍矢 > まきさんの誕生日が決戦の日です (01:52)
GENZ > っp (01:54)
凍矢 > おやすみなさいませーノシ (01:54)
GENZ > 失礼。 (01:54)
GENZ > おお、でした(笑) (01:54)
GENZ > おやすみなさいー (01:54)
退室(01:54):凍矢
akiharu > おやすみなさいませー (01:55)
さちひこ > おつかれー (01:55)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (01:56)
入室(01:56):芝村
ポレポレ > こんばんは。 (01:56)
さちひこ > こんばんは (01:56)
GENZ > こんばんはー (01:56)
ポレポレ > そして落ちられた方お休みなさい。 (01:57)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:57)
akiharu > こんばんは (01:57)
さちひこ > 芝村さん 今日もおつかれさまでした (01:58)
芝村 > つかれた (01:59)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (01:59)
入室(01:59):つきやま
GENZ > お疲れさまです (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下