NWCログ: 07/12/05 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

つきやま > おつかれさまでした (02:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様です (02:00)
akiharu > おつかれさまです (02:00)
入室(02:00):十五夜
メビウス > お疲れ様でした (02:01)
十五夜 > 延長いただきありがとうございました (02:01)
ポレポレ > こんばんは。 (02:01)
さちひこ > こんばんは 延長したのか<函 (02:01)
芝村 > 普通は許さんが、まあ、たまにはよかろう (02:02)
十五夜 > 今度から函は2時間取るようにしますです (02:02)
芝村 > 規則規則では身がもたぬ (02:02)
十五夜 > (マイル稼がないとなぁ) (02:02)
GENZ > こんばんはー (02:02)
はる > SS自由枠が30以上残ってますよ (02:03)
十五夜 > はい、お疲れ様でございました (02:03)
つきやま > マイルはなんぼ手元にあっても足りる気がしません(笑) (02:03)
十五夜 > 秘宝館にSS書きで登録しましょうかねw (02:03)
芝村 > SS自由枠俺もうけようかな (02:03)
ポレポレ > え、芝村さんがですか。 (02:04)
十五夜 > わーそれはなんて贅沢な<芝村さん (02:04)
GENZ > そうだ、秘宝館発注してこないと… (02:04)
ポレポレURL そして今日のログです。ちょこっとだけ整形。 (02:04)
さちひこ > サンクスー (02:05)
つきやま > うわすごい(笑) (02:05)
とよたろう > あ、芝村さんが。きょうはありがとうございましたー (02:06)
芝村 > 夜継さん大丈夫かい? (02:08)
入室(02:08):夜継
とよたろう > 今スカイプで話してますー。3時間経過中>芝村さん (02:09)
とよたろう > こんばんはー (02:09)
夜継 > こんばんはー(挨拶不要) (02:09)
夜継 > で、しんでおります (02:09)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:09)
とよたろう > 死んでるねー (02:09)
夜継 > 今現在藩王とお話中です (02:09)
芝村 > 大丈夫か。死ぬな。 (02:09)
さちひこ > こんばんは (02:09)
さちひこ > 何があったんだろ (02:09)
芝村 > 玄霧はなんの役にもたたんと思うぞ (02:09)
とよたろう > 私もちょっと死んできますね (02:10)
ポレポレ > konnbannha. (02:10)
夜継 > ひどいっ(泣) (02:10)
入室(02:10):玄霧@脇役
玄霧@脇役 > ele, (02:10)
芝村 > 小笠原苦戦者の会に新しい仲間が今日は5人も増えたよ。 (02:10)
ポレポレ > こんばんは。何かあったんですか。 (02:10)
とよたろう > おお、ぞくぞくと (02:10)
玄霧@脇役 > えぇ、もちろん役に立ちませんとも(笑) (02:10)
ポレポレ > こんばんはー (02:10)
入室(02:10):ロッド
夜継 > こんばんわー、皆様。一時失礼いたします (02:10)
GENZ > (つД`)>苦戦者ふえる (02:10)
ロッド > こんばんはー (02:10)
ポレポレ > 続々と今晩はー (02:10)
さちひこ > なにがあったんだ (02:11)
芝村 > ってやーめーろー。俺が困るだろー (02:11)
退室(02:11):玄霧@脇役
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:11)
さちひこ > こんばんは (02:11)
入室(02:11):玄霧
玄霧 > 脇役つけたままでしたコンバンワ (02:11)
akiharu > いらしたかたがたこんばんは (02:11)
GENZ > 脇役設定を固定したのかと思ったよ!>玄霧さん (02:11)
さちひこ > がーち がーち がちさわらー (02:11)
とよたろう > 小笠原なんてー(不貞寝 (02:12)
玄霧 > いや、あんまりそこで引っ張っても面白くないじゃない>GENZくん (02:12)
ポレポレ > しかし5人とは多いですね。もしや何かのイベントの関係でしょうか。 (02:12)
芝村 > ひどいというか。 なんだろう玄霧のなぐさめはなぐさめになってないだろうし、アドバイスはなんらやくにたたんだろうしなあ (02:12)
芝村 > お前もだ>ポレポレ (02:12)
玄霧 > ウィス、とりあえずぐだらぐだら話してるだけですよ? (02:12)
夜継 > え、そうなの?<ダラダラ (02:13)
芝村 > 今日の卒業者はyuzukiとまきの2名じゃねえか! プギャー! (02:13)
とよたろう > 夜継さんの気持ちの整理という面では一応役に(何 (02:13)
玄霧 > むしろ俺にアドバイスをくれと (02:13)
とよたろう > +3名なんですね (02:13)
ロッド > うちの国は平穏です… (02:13)
芝村 > うん。あんまり正確なこと言って追い討ちだけはかけるなよ>玄霧 (02:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下