NWCログ: 07/12/05 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > は。私もですか。しかし私、先ほど5分ぐらい泣いたらガンパレード状態みたいなメンタルになりました。 (02:14)
玄霧 > とりあえずきついのは自重しております (02:14)
夜継 > なんだよ!なんなんだよっ!キツいのって何?? (02:14)
とよたろう > まぁまぁ>夜継さん (02:14)
玄霧 > そもそも俺に相談に乗る余裕があるのかと小一時間 (02:15)
高原鋼一郎 > 玄霧さん今日試練でしたっけ (02:15)
玄霧 > 日程的にはそうですね! (02:16)
とよたろう > あと一時間、どうしましょうねぇという感じですはい (02:16)
芝村 > ちなみに今日のyuzukiさんはかわゆす。 (02:16)
さちひこ > かわいかったのか (02:17)
ロッド > ログ見ましたー>今日のyuzukiさん (02:17)
ポレポレ > 今までと違って今度ばかりは目的と言うか自分の要求がはっきりしてるので、どこからか時間降ってこないかな。マイルはもう、えー、なんとか。 (02:17)
ロッド > 谷口は果報者です (02:17)
十五夜 > w<かわゆす (02:18)
メビウス > (お話中ですが、そろそろ、失礼します) (02:18)
入室(02:18):青狸
退室(02:18):メビウス
ポレポレ > お休みなさい。 (02:19)
青狸 > 落ちてました。挨拶不要ですー (02:19)
さちひこ > こんばんは おつかれー (02:19)
ロッド > お疲れ様でした。こんばんはー (02:19)
ポレポレ > おー、ではラブラブに? (02:19)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:19)
GENZ > お疲れさまでしたー/こんばんは (02:19)
夜継 > おつかれさまです、こんばんは (02:20)
とよたろう > おつかれさまですー (02:20)
青狸 > 玄霧さんの試練はすごく気になるなあ…。がんばってくださいー (02:21)
芝村 > あとかわいかったというよりかわいそうなのは、アズマかな (02:22)
さちひこ > 伏見さんが出てる… (02:22)
GENZ > 周り中試練だ試練だと/ (02:22)
GENZ >  もっと枠とっておけばよかった! (02:22)
十五夜 > か、かわいそうなんだ(汗) (02:23)
十五夜 > かわいそうといえば刻生さんがかわいそうで…(がっくし) (02:23)
ポレポレ > あの伏見さんは、藩国の中では大うけでした (02:23)
つきやま > かわいそうっていうか……>刻生さん (02:24)
十五夜 > 救助ゲーム中にちゃんと確認しておけば… (02:24)
さちひこ > 南無南無<刻生さん (02:24)
芝村 > 嫌なところが似てる(笑) (02:24)
ポレポレ > 伏見:やめろーっ 俺も本当にいいそうだからーっ!!!! とか (02:24)
ロッド > 助かればいいのですが>コーダ (02:24)
GENZ > wwww 芝村さんの操るプレイヤーは本当に…(笑) (02:25)
芝村 > サターンの名言は嫌がらせのように似てる (02:26)
芝村 > 後細かいところのつきやま発言 (02:26)
つきやま > (ぎゃー) (02:26)
玄霧 > (サターン大隊長・・・・) (02:26)
十五夜 > w (02:27)
高原鋼一郎 > (次々と戦死者が…) (02:27)
akiharu > キャラの濃さとかの関係なのかなー>嫌なところが似ている (02:28)
さちひこ > キャラの濃さかぁ (02:28)
十五夜 > (取り急ぎ生ログですー、そのうち整形したのも出しますが、リンクはOKです:URL) (02:28)
高原鋼一郎 > お疲れ様です>十五夜さん (02:28)
入室(02:29):雅戌
雅戌 > こんばんはー。 (02:29)
さちひこ > うほ 吐いてるのか<5人 (02:29)
とよたろう > キャラですカー薄いなぁ自分 (02:29)
はる > なんという大人数 (02:29)
さちひこ > こんばんは (02:29)
とよたろう > こんばんはー (02:30)
つきやま > (いや…元気そうでよかったです ありがとうございました>NPC) (02:30)
akiharu > とよさんはめっちゃ濃い気がするんですが(笑) (02:30)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:30)
夜継 > こんばんはー (02:30)
雅戌 > とよたろうさんは濃いですよ。誇っていいと思いますよ! (02:30)
GENZ > うは、10分10マイルってこのことか(笑) (02:30)
ポレポレ > こんばんはー (02:30)
GENZ > 「象徴的な言動」があるとNPCで出やすいんですかねえw (02:31)
玄霧 > 話が早いなぁ>玄霧も吐いたby伏見さん (02:31)
さちひこ > うはぁ (02:31)
さちひこ > 小笠原は怖いところジャー (02:32)
芝村 > つきやまさんはあまりリアルにすると、本人死ぬ+ネガティブ虫になるので、やめた。 (02:33)
十五夜 > 自分のAIとは一度話してみたいなぁ (02:33)
さちひこ > たしかに 話してみたい<AI (02:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下