NWCログ: 07/12/05 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 象徴的なせりふとかないですからー(*´▽`)>まさいぬさん、akiharuさん (02:33)
雅戌 > 自分のAI……殺してしまいそうです。いや違う。話してみたいです。 (02:33)
十五夜 > 海法さんが海法(ACE)に電話かけてたのが面白かったです (02:33)
とよたろう > 話してみたいですねぇ>自分のAI (02:34)
入室(02:34):くま
くま > こんばんは (02:34)
さちひこ > というか共存してんのかw<海法(ACE) (02:34)
さちひこ > というか共存sEL海法さん (02:34)
雅戌 > ありましたね。あれは面白くて素敵でした。 >海法TEL海法さん (02:34)
くま > 私も話してみたいです<自分のAI (02:34)
さちひこ > こんばんは (02:34)
GENZ > いいですね>NPCの自分と話す (02:34)
GENZ > こんばんはー (02:34)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:34)
雅戌 > こんばんはー (02:34)
akiharu > 自分のAIとなんて話したら双方鬱になり続けるスパイラルを描いてしまいそうだ (02:35)
夜継 > こんばんはー (02:35)
くま > とよさん大丈夫ですか? (02:35)
とよたろう > 大丈夫ですよーー (02:35)
ロッド > こんばんはー (02:35)
とよたろう > まぁちょっと崖を見に行きたくは鳴りましたが(*´▽`) (02:36)
akiharu > ……ああ、同一存在同士が殺し合うってそういうことか!(違います)<自分AIと話すと鬱になりそう (02:36)
つきやま > まあ 自分と対面していい気分でいられるかは自信ないですね (02:36)
入室(02:36):海法
くま > ねうねう… (02:36)
雅戌 > こんばんはー (02:36)
高原鋼一郎 > メールだったような>海法さんが海法さん (02:36)
ポレポレ > こんばんはー (02:36)
海法 > (お見合いにおけるAI海法の発言は、もはやプライバシー侵害の領域なのでは、と、思った) (02:36)
雅戌 > 自分と会って友達になれる人はきっと素敵な人です。 (02:36)
退室(02:36):海法
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:36)
十五夜 > あんまりそっくりだと、ショックかもしれないw (02:36)
akiharu > こんばんはー (02:36)
入室(02:36):アズマ@携帯
夜継 > こんばんはー (02:37)
雅戌 > うお。お疲れさまですー。 >海法さん (02:37)
とよたろう > こんばんはー (02:37)
十五夜 > w<海法さんの一撃離脱 (02:37)
さちひこ > おつかれー 殴りあうと思う<自分と会ったら (02:37)
くま > わあ (02:37)
GENZ > こんばんはー (02:37)
さちひこ > こんばんは (02:37)
アズマ@携帯 > こんばんはー(こっそり (02:37)
くま > こんばんはー (02:37)
雅戌 > こんばんはー (02:38)
十五夜 > こんばんはー (02:38)
芝村 > お見合いはAIじゃないよ。 (02:38)
玄霧 > おんばんはー (02:38)
玄霧 > こんばんはー (02:38)
芝村 > あ。アズマさんだ。 (02:38)
ロッド > こんばんはー (02:38)
さちひこ > AIじゃないのか (02:39)
くま > (ぐりぐりぐりぐりぐりg…)>とよさん (02:39)
芝村 > △関係おめでとう>アズマ (02:39)
とよたろう > にゃーにゃーにゃーにゃー>くまさん (02:39)
ポレポレ > こんばんはー (02:39)
とよたろう > 三角なんですねぇ (02:39)
くま > 三角関係なのですか…わー… (02:39)
akiharu > さ、三角関係…… (02:40)
ロッド > あれ、とよさん昨日小笠原だったんですか? (02:40)
さちひこ > △? (02:40)
アズマ@携帯 > しくしくしく………おめでたくありません (02:40)
GENZ > デルタ関係…・ (02:40)
十五夜 > 何が起こったんだろう…<三角関係 (02:40)
芝村 > 無自覚誘いうけ>アズマ (02:41)
とよたろう > え3w (02:41)
とよたろう > でしたよー>ロッドさん (02:41)
さちひこ > (誰と誰がアズマさんと… (02:41)
芝村 > 修羅場チックアズマ (02:41)
アズマ@携帯 > わーーーっ!!! (02:41)
くま > 誘い受なのですか…(じっとアズマさんを見る (02:42)
十五夜 > こふこふ<無自覚誘いうけ (02:42)
とよたろう > 修羅場は怖いですねぇ(茶をすすりながら (02:42)
さちひこ > しゅらばばー (02:42)
芝村 > かわいくていいじゃん。というか、ありゃひどいな (02:42)
つきやま > え、争奪戦ですか? (02:42)
芝村 > YES>つきやま (02:43)
アズマ@携帯 > かわいいですか!?あれが!? (02:43)
雅戌 > ぬう。 (02:43)
とよたろう > おおおー (02:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下