NWCログ: 07/12/05 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > おー 起こるんだ (02:43)
GENZ > おおw (02:43)
つきやま > うわあ…あたっちゃった(汗) (02:43)
ロッド > おお… (02:44)
さちひこ > どっち?! が見れるのかーすっげーな (02:44)
十五夜 > おおー<争奪戦 (02:44)
ポレポレ > な、なんと。 (02:44)
くま > わー (02:44)
GENZ > …もしかして、どのキャラでも…起こりうるということでしょうか (02:44)
アズマ@携帯 > いや、でも流石に呆れられたと思います! (02:45)
芝村 > いやもう。 (02:45)
十五夜 > (全然関係ないけど、テンダイスのロジャーがかわいい…ほんわか) (02:45)
芝村 > どっちに?>アズマ (02:45)
アズマ@携帯 > 名前いったらばれるではないですか……… (02:47)
さちひこ > わからん(とよたろうさんの発言をみて (02:47)
さちひこ > (とりあえず がーちがーちガチさわらと歌っておこう (02:48)
芝村 > そうか。>アズマ (02:48)
くま > (´- `)。o0(どっちかがアズマさんの好きな人なのかな…) (02:49)
芝村 > あるんだよね。一目ぼれ (02:49)
さちひこ > あるんすか<小笠原で<ひとめぼれ (02:50)
GENZ > ええええええ>ひとめぼれ (02:50)
雅戌 > あるんですか。ストライクゾーンど真ん中ですか? (02:50)
アズマ@携帯 > バレバレのような気もしますが………(涙 (02:50)
さちひこ > (どういった思考なんだろう (02:50)
十五夜 > ほほう<一目惚れ (02:50)
十五夜 > 趣味とかあるんですね (02:50)
ロッド > ほほう (02:50)
アズマ@携帯 > あるんですか! <一目惚れ (02:51)
akiharu > 小笠原のAIシステムでもそういう現象起こるんですねえ>一目惚れ (02:51)
つきやま > 理想のタイプが今目の前に! でしょうか (02:51)
ポレポレ > ほほう、うーむ。 (02:52)
芝村 > オマエ>アズマ (02:52)
ロッド > 星青玉さんは惚れられたのかな…? (02:52)
くま > 一目ぼれしたんですか? (02:52)
ロッド > あれ、アズマさんがしたんですか? (02:53)
十五夜 > アズマさん→NPC?<一目ぼれ (02:54)
アズマ@携帯 > う……… (02:54)
さちひこ > うほー (02:54)
芝村 > さ。ねよー。おふぉふぉふぉふぉ (02:54)
高原鋼一郎 > ありますよねえ>一目ぼれ (02:54)
退室(02:55):芝村
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (02:55)
さちひこ > おつかれさまでした (02:55)
つきやま > お疲れ様でした (02:55)
GENZ > お疲れさまでしたー (02:55)
さちひこ > では俺も落ちます おつかれー (02:55)
ロッド > まぁ、それならありますねぇ (02:55)
十五夜 > あ、ロジャーは七夜月のイラストで一目惚れですよ! (02:55)
雅戌 > お疲れさまでしたー (02:55)
ポレポレ > お休みなさい (02:55)
退室(02:55):さちひこ
ロッド > お疲れ様でしたー (02:55)
アズマ@携帯 > お疲れ様でしたー (02:55)
つきやま > こんな時間なので私も失礼します(笑) おやすみなさいませ (02:55)
退室(02:55):つきやま
十五夜 > w おやすみなさいませ (02:55)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (02:55)
くま > おつかれさまでしたノシ (02:55)
玄霧 > ぬぉ、おちてなかった (02:55)
くま > せんせい、アズマさんがかわいいです(アズマさんをつつく (02:55)
夜継 > じゃあ僕もながれます。皆様お疲れ様でした (02:55)
玄霧 > お疲れさんでしたー (02:55)
退室(02:55):夜継
雅戌 > ロジャーは七夜月での「コウタロ(↑)ー!」って声がとても好きです。 (02:56)
退室(02:56):玄霧
高原鋼一郎 > 雪崩れますー。お疲れ様でした (02:56)
ロッド > では、私も失礼します。お疲れ様でしたー (02:56)
退室(02:56):高原鋼一郎
くま > おつかれさまでしたー (02:56)
雅戌 > 「コウタ(↑)ロー」か。 //お疲れさまでしたー (02:56)
アズマ@携帯 > 私も失礼します。おじゃましましたー (02:56)
十五夜 > えへへ (嬉しそうに頷く)>雅戌さん (02:56)
十五夜 > というあたりで雪崩れますかねう (02:57)
ポレポレ > お休みなさい。お疲れ様でした。 (02:57)
十五夜 > ではーノシ (02:57)
雅戌 > おつかれさまでしたー。 (02:57)
退室(02:57):十五夜
雅戌 > では続けて。失礼します。 (02:57)
くま > あっ、アズマさんから一目ぼれの話を聞きたかったねう (02:57)
四方 無畏 > は・・・ミチコさんの公式イラスト(カラー)でないかな・・・・ (02:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下