NWCログ: 07/12/05 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:09):歩露
歩露 > うう、DAIANとポレポレさんのログが切ない…。 (13:10)
歩露 > というわけでこんにちはー。 (13:10)
入室(13:11):とよ
とよ > こんにちはー (13:11)
歩露 > こんにちはー。 (13:11)
歩露 > そういえば、とよさんも昨日が小笠原でしたね。どうでしたー? (13:22)
歩露 > (あれ、全く反応が…) (13:31)
とよ > あ、すいません目を話していました (13:32)
とよ > とりあえず次ピンで行って大変大人気ないロールをしようと思いました。まる (13:33)
歩露 > ははあ。大人気ないロールですか…。 (13:34)
とよ > ええ、要するに駄々っ子(をい (13:40)
歩露 > 駄々っ子。なるほど。 (13:42)
歩露 > 次回のとよさんのログは、更にモラセスでエリスリトールでソルビトールな展開になるのですね。 (13:45)
入室(13:48):それいけ!
それいけ! > こんにちは! (13:48)
歩露 > おお? こんにちは。 (13:48)
それいけ! > ここはどんなチャットルームですか? (13:48)
歩露 > えーっと。アイドレスというオンラインゲームをプレイしてる人が集まるチャットです。 (13:50)
それいけ! > Achso! (13:51)
退室(13:51):それいけ!
歩露 > おつかれさまー。さて。 (13:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下