NWCログ: 07/12/05 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:02):芝村
歩露 > こんにちはー。 (14:03)
芝村 > こんにちは (14:04)
芝村 > おお。今天使が見えた(輝くようなカピパラ顔で) (14:07)
入室(14:09):かすみ
かすみ > こんにちは (14:10)
歩露 > こんにちはー。 (14:12)
歩露 > うわ、天使ですか…。 (14:12)
芝村 > いや、単なる嫌がらせを思いついただけ(笑) (14:13)
かすみ > カピパラのような笑顔ですか…(汗 (14:13)
歩露 > えー(笑)。 (14:13)
歩露 > あ、そうだ。今回のくりバカ日誌面白かったですー。PS3がちょっと欲しくなりました。>芝村さん (14:14)
入室(14:14):アシタスナオ
アシタスナオ > こんにちは。嫌がらせとは誰相手にでしょうか(笑 (14:15)
かすみ > こんにちは (14:15)
歩露 > こんにちはー。 (14:15)
芝村 > 相手には事欠かないね。でもまあ、やっぱ幸せそうなやつ? (14:16)
アシタスナオ > 高原ですか。 (14:16)
芝村 > 高原は幸せではないだろう(笑) (14:17)
アシタスナオ > ぬう・・・ならばリアルながみさんか (14:18)
かすみ > 芝村さんから見ると幸せそうな人とはどんな方でしょうか。 (14:18)
歩露 > 高原さんは離婚の危機が…。 (14:18)
芝村 > ながみさんはこれから大変になるよ。ゲーム外でね。 (14:19)
芝村 > 幸せとは地獄の底であがく奴が見る星空だ。 もう一度戦うまでの3秒間だ。あんなものが長く続くと身体には良くない。 (14:20)
芝村 > 健康の為に、苦労させよう。高原はあがくまでにはいたってないから幸せとはいえないなあ。 (14:22)
アシタスナオ > じゃあ玄霧ですか。アイツ普段から銃撃ってるのが幸せとかいってますし (14:22)
歩露 > アップダウンが必要条件なのですね…。>幸せ (14:23)
入室(14:23):東西
東西 > こんにちはー (14:23)
芝村 > 玄霧は今幸せだね。もう少しでいい男に育つだろう。 (14:23)
歩露 > こんにちはー。 (14:23)
かすみ > こんにちは (14:23)
アシタスナオ > こんにちは (14:24)
アシタスナオ > っと、食事ROMです (14:28)
入室(14:29):ポレポレ
ポレポレ > こんにちは (14:29)
歩露 > いってらっしゃいませ。 (14:29)
芝村 > アップダウンはあまり関係ないかな(笑) (14:29)
歩露 > こんにちはー。 (14:29)
かすみ > 悪童屋さんはいかがでしょう (14:30)
東西 > 何事もなく平穏なのは幸せなことなんだなあ、としみじみ・・・ (14:30)
かすみ > こんにちは (14:31)
東西 > こんにちはー (14:31)
芝村 > うん。悪童は嫌がらせにたりる幸せな男だ。 (14:32)
かすみ > 嫌がらせに足りるんですか(汗 (14:33)
東西 > 悪童屋さーんw (14:33)
歩露 > なんて幸せそうな結婚式。 (14:33)
芝村 > その瞳は星を地上に降ろすだろう。 ヴィクトリーを支えて悪戦苦闘をすることになるだろうな。 (14:33)
入室(14:33):四方 無畏
東西 > こんにちはー (14:34)
歩露 > こんにちはー。 (14:34)
かすみ > こんにちは (14:34)
ポレポレ > こんにちは (14:34)
四方 無畏 > こんにちわ (14:34)
四方 無畏 > ヴィクトリーを支えるって・・大変そうだ (14:34)
歩露 > 悪童屋さんがヴィクトリーの相棒になるのですか…。 (14:35)
かすみ > FEGの人々はなぜ幸せになれないのでしょう (14:35)
芝村 > いや、ヴィクトリーを支えるのは全てのエースの仕事になるだろう。 (14:36)
芝村 > FEGの人間で不幸せなのがいたかね?>かすみ (14:36)
かすみ > 悪戦苦闘ですか(汗 (14:36)
四方 無畏 > あ、やっぱりそれくらいになるんですね>全てのエース (14:36)
入室(14:38):高原鋼一郎@携帯
芝村 > 高原もそろそろエースチャレンジ資格与えんといかんが、もう一人くらいほしいんだよなあ。 (14:38)
歩露 > あらー。ヴィクトリーは何をすることになるんだろう…。 (14:38)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (14:38)
東西 > ヴィクトリーも大変大変・・・ (14:39)
歩露 > こんにちは。 (14:39)
東西 > こんにちは (14:39)
かすみ > 苦労してるみたいでしたので… (14:39)
四方 無畏 > こんにちわ (14:39)
かすみ > こんにちは (14:39)
入室(14:40):劔城 藍
歩露 > こんにちは。 (14:40)
劔城 藍 > こんにちわ (14:40)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下