NWCログ: 07/12/05 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

東西 > 苦労と不幸。音列は同じだけど苦労ならよいかも (14:40)
高原鋼一郎@携帯 > Σ 入って早々になんか話に上がってる (14:41)
東西 > こんにちは (14:41)
歩露 > 皆が高原さんに期待してるのですね。 (14:41)
ポレポレ > こんにちは (14:41)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (14:41)
四方 無畏 > 噂をすればってタイミングでしたね>高原さん (14:41)
芝村 > 苦労と幸せは何の関係もないなあ。 (14:41)
劔城 藍 > 闘うチャンスがあるのは幸せな事ですよ。 (14:41)
東西 > 高原さんは・・・役に立ちすぎたんだ(何 (14:42)
かすみ > 苦労してるから不幸というわけではないのですね (14:42)
東西 > 好きな人のために苦労できるならむしろ幸せかも知れないですねい (14:43)
芝村 > もちろんだ>かすみ 往々にして逆だね。苦労している間こそが幸せな事が多い。 (14:44)
高原鋼一郎@携帯 > 苦労している時こそこうしたら楽しめる、という事を考えろ、と職場の先輩に言われた事が (14:48)
かすみ > そうなのですか… (14:49)
芝村 > そうだ。もっとも、ここを勘違いして残念な人生送る人はとても多い。 (14:49)
高原鋼一郎@携帯 > (そうなりたかったら早く仕事やるのが辛いだけの状況をやめろとも言われました…) (14:50)
芝村 > 気づきさえすれば、人生は楽しくて面白いのにね。 (14:50)
かすみ > 苦労を楽しむということですか (14:51)
とよ > あ、いろんな人がー。こんにちは (14:51)
劔城 藍 > 乗り越えた時の達成感が気持ちイイですよ。(年中デスマーチ抱えてるヤツが言う台詞じゃありませんが) (14:52)
入室(14:53):萩野むつき
ポレポレ > 用が出来ましたので、失礼します。お疲れ様でした。 (14:53)
芝村 > いいや。違う(笑)>かすみ 例えば私は1日12時間小笠原ゲームやっていて常時2面打ちをやっていて、泣き言を沢山聞いているが別に不幸でもないし、楽しんでもいない。 (14:53)
退室(14:53):ポレポレ
歩露 > こんにちはー。/おつかれさまです。 (14:53)
萩野むつき > こんにちはー、失敗したり苦労した後に得るものの方が大切な時がおおいと思いますよー (14:54)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは/お疲れ様でした (14:54)
芝村 > 私は楽するのは大好きだ。だが必要なら作業量をもっと増やせる。他の誰も出来ない事でも、今の私ならわりと簡単に出来るだろう。 (14:54)
かすみ > こんにちは (14:54)
とよ > おつかれさまですー (14:54)
萩野むつき > (色を変えます)おつかれさまですー (14:55)
東西 > おつかれさまです。 こんにちはー (14:56)
入室(14:57):黒霧
芝村 > 苦労とは単なるコストだ。コストで買える物はあるね。幸せは買えるものの一つだ。 (14:57)
黒霧 > こんにちはー(がたがた……寒い) (14:57)
歩露 > こんにちはー。 (14:57)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (14:57)
東西 > こんにちはー (14:58)
四方 無畏 > こんにちわ (14:59)
黒霧 > 幸せってなんなんだろう……。 (14:59)
かすみ > その喩えだとまるで苦労がお金みたいです (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下