NWCログ: 07/12/05 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 苦労はお金だよ。仕事は苦労と同義語だ。 (15:01)
黒霧 > (お金も、苦労とか時間とか使って、稼ぐような。等価?) (15:01)
芝村 > 英語では仕事と苦労は区別しない。 (15:01)
高原鋼一郎@携帯 > あながち間違いでもないですね>苦労はお金みたい (15:01)
東西 > 労働苦労の対価が金銭であり時間であり。・・・コストですねえ (15:03)
芝村 > お金がないほうが幸せかと言う話はナンセンスだし、逆もしかりさ。 (15:04)
萩野むつき > 苦労しないと得られないもの=お金、そうですね、たしかにそうですねえ。 (15:07)
高原鋼一郎@携帯 > やった苦労は無駄にはなりません。役立つ時はどんな苦労かで変わりますけど (15:07)
黒霧 > そういえば。苦労している間が、後で振り返ってみると、一番楽しかったりするなぁ……。 (15:08)
とよ > 最近は仕事時間のほうが幸せです (15:08)
東西 > ・・・締め切りに追われながら原稿をあげていたのも今ではいい思い出さ(何 (15:09)
かすみ > 学園祭より学園祭の準備の方が楽しかった覚えがあります (15:09)
芝村 > げらげら>とよたろう (15:11)
四方 無畏 > とよさんのそれは・・・(汗 (15:11)
とよ > えー (15:14)
劔城 藍 > とよさんも大変だなぁ・・・・。 (15:15)
芝村 > いいんだぜ。泣きながら若宮にばかばか言っても。 (15:15)
とよ > デートの待ち合わせ場所に置手紙置いて神社にこもります (15:17)
萩野むつき > (だだっことよさんw (15:17)
黒霧 > 引きこもった…… (15:17)
とよ > 待ち時間30分後ぐらいにこっそり見に行ってしまいそうですが! (15:18)
東西 > 若宮に試練がー (15:18)
四方 無畏 > 昨日は若宮こなかったですしね・・・・(遠い目 (15:18)
黒霧 > 大変だなぁー (15:20)
高原鋼一郎@携帯 > どっか行ってるんですかね>とよたろうさんの若宮 (15:20)
芝村 > 生死判定は成功してるよ>昨日 (15:21)
とよ > 単にこなかっただけみたいです (15:21)
とよ > ああ、そんなことがあったんですねぇ (15:21)
かすみ > え。生死判定あったのですか (15:21)
黒霧 > 生死…… (15:21)
萩野むつき > (生死判定…いつ聞いてもこわい (15:24)
高原鋼一郎@携帯 > 昨日の戦闘関連かなあ… (15:26)
黒霧 > 何かあったみたいですからねー……>昨日 (15:27)
アシタスナオ > ええい高原め。 (15:30)
芝村 > さすがアシタ (15:30)
とよ > 玄霧藩国さんとこのゲームで何かあったとはお聞きしてますが、、 (15:32)
萩野むつき > ええ〜、いったい何が? (15:32)
黒霧 > いや、何かが終わった後だったみたいです。 (15:33)
芝村 > どうでもいいがむつきよ。 (15:33)
芝村 > そろそろ特別枠の募集かけるか。 (15:33)
黒霧 > 爆発して、避難して、治療したり、誰かが襲われたと聞いたりと。 (15:33)
黒霧 > 何かが起こったのは、正確には、冴月さんのゲームの時なんじゃないかな……。 (15:34)
萩野むつき > はいー! (15:34)
かすみ > 特別枠? (15:34)
黒霧 > あ、開始時間同じか……。じゃあ単に事情を知らないだけだったんだなぁ・・。 (15:35)
高原鋼一郎@携帯 > 小笠原の補修枠の事ですか? (15:35)
萩野むつき > (び、びっくりした(汗) (15:35)
劔城 藍 > 特別枠というは・・・? (15:36)
東西 > 補修・・・痛々しい; (15:36)
芝村 > 芝村の心の平安枠といって、うまく言ってないまま年こしそうなプレイヤーに時間を与えてだね (15:36)
芝村 > 俺が気持ちよく年越せるといいなあと思っている。 (15:37)
萩野むつき > (orz すすす、すみませんー (15:37)
劔城 藍 > あ、はい判りました。 (15:37)
黒霧 > うまくいくといいなぁ……>うまくいってない人たち (15:37)
四方 無畏 > 涙が止まりませんね・・・>補修 (15:37)
入室(15:38):舞花
芝村 > 補習じゃなくて補修なのがポイントね! ここ重要! (15:38)
東西 > そうだ、補修を補習にすれば少しは和らぐかもー、かもー・・・ (15:39)
萩野むつき > 私は、ひどく遠回りしてしまったので…自業自得なのですが…(はは、涙で前が見えない (15:39)
劔城 藍 > 彼の事よろしくお願い致します(深々とお辞儀)>芝村さん (15:39)
黒霧 > 直すんだ…… (15:39)
東西 > こんにちはー (15:39)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (15:39)
黒霧 > こんにちはー (15:39)
芝村 > 大丈夫>劔城さん (15:39)
東西 > ポイントだったのかー(爆 (15:39)
舞花 > こんにちは(挨拶不要です) ・・・こっそり隅っこで体育すわり (15:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下