NWCログ: 07/12/05 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > (なんかやけにしんみりした雰囲気に) (16:01)
影法師 > ちょ、ま。なんかきちゃんと並ぶと地の底まで落ちた気になりますね!(失言 (16:01)
東西 > みんなでしあわせにおなり (16:01)
影法師 > (よし。国のマイル使うよはんおー(落ち着け) (16:02)
黒霧 > (国のマイルってそんなに無かったはずだよー、影さん) (16:02)
嘉納@海法よけ藩国 > 一緒に不幸になりましょうよ、きっと敵だけはバカバカ増えますよ (16:02)
歩露 > (劉輝さんにならマイル寄付してもいいなあ) (16:02)
入室(16:02):雅戌@ごめん。昨日国のマイルなくなった
影法師 > じゃあ黒さんが稼いでください!(笑 (16:02)
GENZ > あ(笑) (16:03)
黒霧 > 僕は地味に稼いでるよ (16:03)
黒霧 > 欲しい言うならあげるよ。いくらかなら。 (16:03)
舞花 > (きちゃん基金建てますかー。協力します) (16:03)
影法師 > (雅やんに黒豹を投げる) (16:03)
萩野むつき > (あらー (16:03)
黒霧 > 黒豹……がたがた (16:04)
アシタスナオ > 一国の摂政の視点からいうなら、「自分で稼げ」なんだよなあ(酷 (16:04)
GENZ > 影法師さんが稼ぐ方法あるじゃない。…SD (16:04)
アシタスナオ > 高原ですら稼ぎにくかったマイル制度序盤ならともかく (16:04)
黒霧 > (そのうちためたマイルでなんかこう国に還元できないかなーと当分こつこつ貯めます) (16:05)
高原鋼一郎@携帯 > あ、藩国口座振り込み用のテンプレート作んなきゃ… (16:05)
とよ > マイルは一応ありますが、補修…… (16:05)
影法師 > (顔を背ける>SD  いや、あんまりその辺のシステムをわかってないとはいえず(ぁ (16:05)
GENZ > マイルよりも…枠… (16:05)
歩露 > あ、でも劉輝さんたくさんマイル持ってますし、別に必要ないかな。 (16:05)
黒霧 > 補修がんばれー (16:05)
嘉納@海法よけ藩国 > あいつむしろ出す方だし<劉っち (16:06)
黒霧 > (そして僕は講義だ……トランジスタめー) (16:07)
退室(16:07):黒霧
歩露 > お疲れ様でしたー。 (16:07)
舞花 > お疲れ様でしたー (16:07)
GENZ > お疲れさまでした (16:07)
萩野むつき > お疲れ様でしたー (16:08)
劔城 藍 > まぁ枠が取れないっつーのはあるだろうなぁ・・・・。(目そらしながら) (16:08)
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (16:08)
嘉納@海法よけ藩国 > 枠多めに取っておくのも結構勇気がいりますしね (16:08)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (16:08)
影法師 > おつかれさまですー (16:08)
GENZ > それで戦略的敗北。くそー>枠多めに取るのも勇気がいうr (16:09)
舞花 > (枠については、皆さんの要望にもあまり応えられたとは言えず、かといって芝村さんにはだいぶ無理をしていただいていて、その辺、申し訳なく思ってます・・・) (16:10)
劔城 藍 > えーといいかな? (16:10)
歩露 > まあ、小笠原ゲームの枠なら、函にして他の参加者の人にマイル出してもらうという手も…。 (16:11)
劔城 藍 > 舞花さんに聞いていいのかな?<予約関連 (16:11)
アシタスナオ > 枠なあ。かなり多めにとってる人いるから、言ったもん勝ちなんだなあとか (16:11)
歩露 > いえいえ、舞花さんにはがんばっていただいてますー。 (16:11)
アシタスナオ > BBSだから、まず書き込んどけば後から修正きくから真っ先に書き込めば締め切りは免れるよなあとか (16:11)
嘉納@海法よけ藩国 > あ (16:12)
GENZ > いえ、舞花さんがどうこうという話ではなく(苦笑 (16:12)
アシタスナオ > なんかそんなイメージ (16:12)
舞花 > はい、どうぞ>劔城 藍(なんでしたら、後で転載いたします) (16:12)
嘉納@海法よけ藩国 > まあ、多めに取った方がいいみたいですね (16:12)
四方 無畏 > マイルのギリギリを見切った予約をしております(笑) (16:12)
劔城 藍 > 5時間って聞いてたんだけどあさぎさんの9時間ってどーなってるのかしら? (16:12)
舞花 > 気を使って、遠慮してらした方はいらっしゃいました。アシタさんにも初回残念なことをしてしまって〜 (16:13)
舞花 > あさぎさんのゲーム、9時間だったのですか?>劔城さん(あ、さっき名前、失礼しました (16:14)
劔城 藍 > 予約枠みてると9時間ほど取ってるみたいだけど (16:14)
舞花 > あ、5時間は小笠原ゲームだけの括りなのです。そのほかのゲームは計算に含まれないのです。Aマホキャンペーンのことですね (16:15)
アシタスナオ > アレはキャンペーンだから別ー (16:16)
とよ > 絢爛A-DICのキャンペーンでしたっけねぇ (16:16)
入室(16:16):劉輝
萩野むつき > 絢爛A-DICですねえ (16:16)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (16:17)
嘉納@海法よけ藩国 > こんにちわ、死にものぐるい (16:17)
とよ > こんにちは (16:17)
GENZ > こんにちはー (16:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下