NWCログ: 07/12/05 16:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > こんばんは。 (16:17)
四方 無畏 > こんばんわ (16:17)
劉輝 > どうもこんにちは。「腹括った、やってやるよ!」とか考えてパソコン付けたら全部見抜かれてました。(何) (16:17)
影法師 > こんにちはー (16:17)
劔城 藍 > んーそうだとすると 例えばなんだけどマイルさえあれば一人で小笠原5時間 広島5時間枠×A回 函ゲーム×A回でもいいのかな?(A回には任意数字) (16:18)
嘉納@海法よけ藩国 > 楽しみー、楽しみー (16:19)
舞花 > はい、そういうことになります>劔城さん 言い方アレですが、言ったもの勝ちはあながち間違いではないです・・・ (16:19)
四方 無畏 > ま、劉輝さん頑張って!! (16:19)
劔城 藍 > ちょっとスンごく極端な例言ってますけどね? (16:20)
舞花 > こんにちは、劉輝さんー (16:20)
舞花 > ええ、その辺は了解してます(笑) (16:20)
嘉納@海法よけ藩国 > ところでさあ、劉っち、墓石買う? (16:21)
萩野むつき > こんにちはー (16:21)
劉輝 > 墓石かあ。骨は海に撒いて欲しいなあ。 (16:22)
アシタスナオ > ま、そんな極端なプレイできるのは自分でしっかり稼いだ人だけだよ。稼いだ分遊ぶのは当然 (16:22)
東西 > こんにちはー (16:22)
歩露 > あー。それは法に触れるので…。>海に撒く (16:22)
劉輝 > まあ、冗談はさておき……5時からの小笠原ゲームマジでどうしよう。がんばれ俺。 (16:22)
舞花 > (芝村さんには申し訳ないですが、今回たくさんの方が参加なさるゲームはなるべく入れられるようにさせていただきました) (16:22)
嘉納@海法よけ藩国 > すっげえめいわくだよ、きっと事件になるよ (16:23)
劉輝 > じゃあ宇宙に流してくれ……資源と燃料がどれだけいるんだ。 (16:23)
歩露 > 嘉納さんのセリフのタイミングが絶妙だと思いました。まる。 (16:23)
GENZ > 資源5万t、燃料8万tくらいじゃないかな (16:24)
四方 無畏 > 骨は砕いてスイトピーに食べさせてあげるよ(ぇ>劉輝さん (16:24)
アシタスナオ > 宇宙にデブリまくんじゃねえ! (16:25)
劉輝 > まあ、うん、死んだ時は戦場に残された拳銃が僕の墓石です。というか待て、なんで死ぬ事前提なんだ!? (16:25)
歩露 > やめてー。スイトピーをこれ以上傷つけないでー。>四方さん (16:25)
劉輝 > なんかホラーな展開にっ!>食べさせる (16:25)
入室(16:25):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (16:25)
歩露 > こんばんはー。 (16:25)
黒崎克耶 > (こそこそ (16:26)
嘉納@海法よけ藩国 > いや、宇宙葬はゴミになるし (16:26)
舞花 > こんばんはー (16:26)
とよ > こんばんはー (16:26)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (16:26)
劉輝 > (そうか、PCを死なせることで関係をリセットすれば……!) (16:26)
劉輝 > こんばんは (16:26)
GENZ > こんばんはー (16:26)
芝村 > あさぎさんはええのお。助かる。Aマホでいいテストしてくれてる (16:26)
嘉納@海法よけ藩国 > いや、いつも墓穴を掘ってるし、Wボケどころか、Tボケだ世 (16:26)
GENZ > じゃあ、大気圏突入葬で(笑) (16:26)
入室(16:26):Hastur/蓮田屋藤乃
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんにちわー。ノ (16:27)
萩野むつき > こんにちはー(すみません、そろそろ落ちます(ああ、こんな所で… (16:27)
とよ > りゅーきさんがちょっとまえのわたしとおなじことを(何 (16:27)
歩露 > 劉輝さんが流れ星に。 (16:27)
黒崎克耶 > なにやらぶっそうな話に(汗) (16:27)
影法師 > クラウン! クラウン!(笑>大気圏突入葬 (16:27)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:27)
歩露 > こんにちはー。 (16:27)
黒崎克耶 > 色かえ('∇') (16:27)
GENZ > こんにちはーw (16:27)
高原鋼一郎@携帯 > こんにちは (16:28)
劉輝 > こんにちは (16:28)
四方 無畏 > こんばんわ (16:28)
萩野むつき > (芝村さん、補修よろしくお願いします(泣)、舞花さんもよろしくです。)では、しつれいしますー。 (16:28)
舞花 > こんにちはー (16:28)
歩露 > お疲れ様ですー。 (16:28)
劔城 藍 > ふむ・・・ありがとう。では少し後輩の為に遊び倒す為の準備してみます。<稼いでんだから遊ぶのは当然 (16:28)
嘉納@海法よけ藩国 > 私も補修うけたいなあ (16:28)
舞花 > お疲れ様でした〜>むつきさん (16:29)
退室(16:29):萩野むつき
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様ですー (16:29)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:29)
入室(16:29):竜宮 司
劔城 藍 > でわー (16:29)
竜宮 司 > こんばんは (16:29)
退室(16:29):劔城 藍
GENZ > お疲れさまでしたー/こんばんは (16:29)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (16:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下