NWCログ: 07/12/05 16:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

舞花 > ご希望に添えないこともあるので、どうかお手柔らかに〜、お願いします(涙)>劔城さん (16:30)
歩露 > 入退室が激しいー。こんばんは。 (16:30)
劉輝 > こんばんは&お疲れ様 (16:30)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:30)
高原鋼一郎@携帯 > お疲れ様です (16:30)
劉輝 > 鋸山Bが幸せになれる相手……そもそもあの子のストライクゾーンはどこだ……(ぶつぶつ) (16:31)
アシタスナオ > こんばんはとお疲れ様 (16:32)
舞花 > お疲れ様です、劔城さん (16:33)
東西 > おつかれさまでしたー (16:33)
歩露 > 嘉納さんは補修されなくてもなんとかなるのではー。 (16:34)
GENZ > ギギギ、迷宮とか迷宮とか迷宮とかありませんか迷宮 (16:34)
嘉納@海法よけ藩国 > ヤガミ?<ストライクゾーン いやいや<歩露さん (16:35)
GENZ > 撃って殺せる敵か撃って殺せるPCを…! (16:35)
アシタスナオ > そろそろ大勢でメカを扱うゲームをですね(つまりアイドレス (16:35)
劉輝 > 撃って殺せる敵は俺も欲しい。ですとろーい (16:35)
竜宮 司 > つ エースキラー (16:36)
劉輝 > なんでヤガミ? (16:36)
嘉納@海法よけ藩国 > へたれなところ<ヤガミ (16:37)
歩露 > ああ、Bのこちゃんが全力で支えに入ってしまうとか。 (16:38)
舞花 > (手がかかればかかるほど、一生懸命・・・ホロリ) (16:39)
劉輝 > ……それは幸せなのだろうか、と本気で考えてしまった (16:39)
東西 > 幸せに定義なんて人それぞれだからー (16:40)
劉輝 > 落ちつくのよ劉輝、っていうか僕が小笠原廃棄までに使えるゲームが後1枠しかないわっ!(汗) (16:41)
竜宮 司 > 一枠もあるんじゃない(笑) (16:42)
歩露 > あと19分しかないわけですがー。 (16:42)
劉輝 > ええ、あと18分で始まる。 (16:42)
四方 無畏 > 1枠あればなんとかできるさ!劉輝さんだし(笑) (16:42)
影法師 > あるだけましだろー(石を投げる (16:42)
GENZ > 1枠だとっ…この幸せ者め! (16:42)
歩露 > がんばって、劉輝さん(石をなげる)。 (16:43)
黒崎克耶 > ああ、みんながw (16:43)
劉輝 > いたい、いたい!ちくしょうてめぇらおぼえとけ!っていうか俺はどうすりゃいいんだよ!(半泣きで逃げる) (16:44)
舞花 > きっと劇的な展開がまっているのでは・・・(そっと遠くから) (16:44)
劉輝 > 嫁ぎ先、嫁ぎ先……(ぶつぶつぶつ) (16:44)
高原鋼一郎@携帯 > いったん落ちますー(挨拶不要です) (16:44)
劉輝 > お疲れ様です (16:45)
舞花 > お疲れ様です (16:45)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:45)
四方 無畏 > 鋸山Bさんの嫁ぎ先探す前に自分なんとかしてきなさい!>劉輝さん (16:45)
竜宮 司 > お疲れ様です (16:46)
とよ > おつかれさまですー (16:46)
四方 無畏 > お疲れ様です (16:46)
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様 (16:46)
GENZ > お疲れさまです (16:46)
東西 > おつかれさまですです。 (16:46)
東西 > りゅーきさんは愛されてるなあ・・・ (16:47)
嘉納@海法よけ藩国 > まあ、自分の恋に血道あげるよりは楽しいよね、誰かの幸せのために頑張る乗っていいなー、交代しない? (16:47)
アシタスナオ > おつかれさま (16:47)
劉輝 > お前に任せたら失敗するから却下だ(まがを) (16:48)
歩露 > 嘉納さんは純子さんを幸せにするために頑張ってくださいよー(笑)。 (16:48)
劉輝 > くそ、嘉納に「氷姫の事はもう良いんですか?(にやにや)」とか言ってちくちくいぢめてたツケが回ってきたか…… (16:49)
嘉納@海法よけ藩国 > 根拠を言え、根拠を (16:49)
影法師 > (自分の国民番号を確認しに行って、そういや使うの忘れてた下賜された軍配を眺めている) (16:49)
嘉納@海法よけ藩国 > いやー、世の中は捨てた門じゃないよ、てんばつてきめーん!<付け (16:50)
劉輝 > 俺もお前も穢れている(真顔で)>根拠 (16:50)
歩露 > おお、強力なマジックアイテムが眠ったままにー。 (16:51)
黒崎克耶 > たまにあるですよねー>忘れてる (16:51)
GENZ > おおう、懐かしい(笑)>軍配 (16:51)
歩露 > 全判定に+3でしたっけ。 (16:52)
歩露 > 違った、+1でした。URL (16:52)
嘉納@海法よけ藩国 > だから、まあ、人助けーって自己満足に浸って後で自己嫌悪ツー地獄巡りだろ<穢れ (16:53)
劉輝 > よく分かってるな、流石相棒。 (16:54)
影法師 > ん、2本? (16:54)
影法師 > ああ、そっか。もう一本は無量さんか (16:55)
劉輝 > くそ、あと5分……ッ!(確定記事の呼び出しACEの欄を埋められずにおろおろ) (16:55)
GENZ > おちついてー(笑) (16:56)
竜宮 司 > 決めてなかったのか!(笑) (16:57)
歩露 > ここはあえて何も言わないべきですよね…。 (16:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下