NWCログ: 07/12/05 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:00):東 恭一郎
嘉納@海法よけ藩国 > 力になりたいんでしょうね、劉っちだし (17:00)
東 恭一郎 > こんばんは、っと (17:00)
嘉納@海法よけ藩国 > こんちわー (17:00)
歩露 > こんばんは。 (17:00)
舞花 > こんばんはー (17:00)
東西 > こんばんは (17:00)
劉輝 > こんばんは (17:00)
劉輝 > 時間か、行って来ます…… (17:01)
黒崎克耶 > いってらっしゃいー (17:01)
GENZ > いってらっしゃいー/こんばんは (17:01)
舞花 > 行ってらっしゃいませ>劉輝さん (17:01)
歩露 > いってらっしゃいませー。 (17:01)
竜宮 司 > 幸運を祈ってるよ (17:01)
四方 無畏 > 劉輝さん頑張って〜 (17:01)
東西 > ファイトー (17:03)
舞花 > 劉輝さんの幸せを祈りつつ〜、そろそろ失礼いたします (17:06)
歩露 > スイトピーが見つかるといいですね…。 (17:06)
歩露 > お疲れ様です。>舞花さん (17:06)
舞花 > それでは〜 (17:06)
退室(17:07):舞花
GENZ > お疲れさまです (17:08)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (17:09)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (17:10)
東西 > では失礼します。おつかれさまでしたー (17:11)
退室(17:11):東西
歩露 > お疲れ様です。 (17:11)
劉輝 > (机を叩く)如月の旦那、あんたの予想は大当たりだ! (17:11)
歩露 > え、誰?>如月の旦那 (17:12)
GENZ > なにがあったーw (17:13)
劉輝 > 如月篤子という人がいましてね・・・・・・(遠い目) (17:13)
黒崎克耶 > むむ? (17:13)
竜宮 司 > ははは (17:14)
影法師 > あー(笑  裏で話しきいてこよう(ぇ (17:14)
GENZ > wwwwwwwwwww (17:14)
黒崎克耶 > あーっとお疲れ様でしたー (17:14)
歩露 > ははー。 (17:14)
歩露 > 羅幻の人なのですね。とりあえずググると分かるというのはステキなことです。 (17:16)
劉輝 > あれ、そうだっけ?(名前間違えたかな)>羅幻 (17:16)
四方 無畏 > 如月篤子ちゃんは最近入国しました〜 (17:16)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 玄霧さんの方でもありますよ。ノ (17:16)
影法師 > うちにもいるんだぜ(ぁ>如やん (17:17)
四方 無畏 > 玄霧さんとこのは如月敦子ちゃんですよw (17:17)
影法師 > 本人はいっぱいそれっぽいこといったからどれのことかわかんない♪(脚色あり)っていってます!(笑 (17:18)
入室(17:18):雅戌
雅戌 > こんにちはー。 (17:18)
歩露 > 3重の人なのかー(笑)。 (17:18)
歩露 > こんにちは。 (17:18)
東 恭一郎 > こんにちはー (17:19)
雅戌 > 2重ですね。玄霧と羅幻さんと。 (17:19)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんにちはー (17:19)
GENZ > こんにちはー (17:19)
竜宮 司 > こんばんは (17:19)
雅戌 > (でも2重登録するならちゃんと報告しろとあれほど(ry (17:19)
影法師 > こんにちはー(雅やんに黒豹を以下略 (17:19)
Hastur/蓮田屋藤乃 > とりあえず、それっぽい事ってなんだーw (17:19)
歩露 > あれ、あ、そうか、影法師さんは玄霧さんでしたね。失礼しました。 (17:19)
雅戌 > クアールかわいいよクアール。 (17:19)
GENZ > ロデムいいなあ(笑) (17:19)
影法師 > お、俺は玄霧以外にいないはずですが(笑 (17:20)
GENZ > 本体が動き出したんですよ! 影法師さんだけに。 (17:20)
影法師 > 誰かがライターの火を消したってことでしょうか。影だけに (17:20)
歩露 > 光法師さんと間違えてしまったのですね。 (17:21)
GENZ > で、そのNPC影法師さん(仮称)はどこの藩国に… (17:22)
嘉納@海法よけ藩国 > ということは、今キーボードを売っているのは身動きの出来ないデブの影法師さん (17:22)
歩露 > まあ、アウトウェイの人と間違えてしまったのですがー。 (17:23)
影法師 > とりあえずNPC影法師はさっさとあらr(以下略 (17:25)
影法師 > (完全に歩露さんを置いてけぼりである(何) (17:26)
歩露 > きっと影法師さんが投げ捨てたコインを拾って…。>NPC影法師 (17:26)
とよ > PCのコインってないんですかねぇ(唐突 (17:28)
雅戌 > そこは人間力ではと(笑) >PCコイン (17:28)
影法師 > あったらみんなでACEに押し付けるからないんじゃないですかね(l (17:28)
歩露 > ACEになってる人のコインを使えば、ただで参加してもらうとかはできそうですねえ。 (17:29)
四方 無畏 > 年明けのミチコさん次第では探しますよ>PCコイン (17:29)
GENZ > 同じようなアイテムを見た憶えがあるんですけどねえ(笑) (17:29)
とよ > こう、投げつけて逃げるとかどうだろうと一瞬(笑 (17:32)
歩露 > 投げつけたら普通に相手に召還されちゃうじゃないですか!(笑) (17:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下