NWCログ: 07/12/05 17:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

とよ > これでいつでも会えますよ。というある意味柔らかな拒絶を(それなんてヤガミ (17:34)
雅戌 > 関係次第では戦場で壁にされて終わることも…… (17:34)
影法師 > いけ、まさいぬ!(伯爵はコインを投げた) っ手感じでしょうか(ぇ (17:35)
GENZ > いい話なのかダメな話なのかどっちですか(笑) (17:35)
とよ > こっちからは友情4なんで無問題ですよ! (17:36)
歩露 > とよさんはいいかげん観念するべきだと思うのですがどうでしょう。 (17:36)
嘉納@海法よけ藩国 > いけ、影法師(敵のクチにコインを投げる (17:36)
雅戌 > まあ捨て駒にされるならそれはそれでいいんだけど(笑) でも普通に考えて捨てられるよなあ。 (17:37)
影法師 > 俺→嘉納さんの友情は3ですからコイン上げない(ぇ>嘉納さん (17:37)
四方 無畏 > 相手の友情も4じゃないと受け取ってくれないんじゃ(笑) (17:38)
竜宮 司 > そして関係ない人に拾われる、と (17:38)
嘉納@海法よけ藩国 > うーんでは友情があがるお薬を(ごそごそ (17:38)
芝村 > ケケケ (17:38)
雅戌 > 不吉な笑いが!? (17:38)
影法師 > きちゃんは無事かー!(笑 (17:39)
雅戌 > 劉輝さーん! (17:39)
歩露 > 芝村さんが不吉な笑いを…。 (17:39)
嘉納@海法よけ藩国 > んー、ころしかけてるのか? (17:39)
四方 無畏 > 劉輝さ〜ん!大丈夫か〜! (17:39)
GENZ > うわあ!w (17:39)
竜宮 司 > が、頑張れッ (17:39)
歩露 > ま、負けないでっ! (17:40)
竜宮 司 > いや、まて、玄霧さんの方かもしれない。                   両方かもしれないけど (17:40)
劉輝 > あ、こっちでうs(挙手してる) (17:40)
歩露 > すごくありそうです…。>両方 (17:41)
雅戌 > いや、こっちに反応返さなくていいから負けないで。ファイトだ劉輝さん。 (17:41)
竜宮 司 > 劉輝マジックで何とか (17:41)
入室(17:42):ユーラ
ユーラ > 劉輝さんには幸せになってもらいたいです、こんばんは (17:42)
とよ > こんにちはー (17:42)
歩露 > こんばんはー。 (17:42)
雅戌 > こんばんはー。 (17:42)
竜宮 司 > こんばんは (17:43)
黒崎克耶 > こんばんはー (17:43)
東 恭一郎 > こんばんはー (17:44)
芝村 > 二死満塁 (17:44)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (17:44)
嘉納@海法よけ藩国 > おおすげえ (17:44)
嘉納@海法よけ藩国 > かったもどうぜんじゃん<二死満塁 (17:44)
歩露 > だ、大逆転チャンス! (17:44)
雅戌 > 満塁! (17:44)
雅戌 > ここが勝負よ! 頑張って! (17:44)
四方 無畏 > がんばれ〜! (17:44)
GENZ > チャンスじゃあないか! (17:44)
歩露 > からぶるなー、からぶるなー。 (17:44)
影法師 > ホームラン。ホームラン (17:45)
歩露 > いやまて、実は二死が劉輝さんという可能性も(いやどっちでもいいけど) (17:45)
嘉納@海法よけ藩国 > 普通に考えてでっとボールか至急狙いですね (17:45)
ユーラ > NWCがにわかに劉輝さんの小笠原応援席の様相を呈してまいりました。 (17:46)
四方 無畏 > 攻めも守りも勝負どころだw (17:46)
芝村 > カウント2-2 (17:46)
歩露 > あー、情熱チップが渡せれば(笑い) (17:46)
劉輝 > なあ、勇気って何かな?(ぶすぶすぶす) (17:47)
竜宮 司 > ここは是非ヒットを打ってもらいたいですね (17:47)
影法師 > 振り向かないことって宇宙刑事が言ってたことを曲解するんだ>勇気 (17:47)
雅戌 > やばい状況にほんの少しの間だけ耐え抜ける力だよ。負けるなー! (17:47)
竜宮 司 > 恐れない心? (17:47)
劉輝 > ちくしょう、呪われてしまえ (17:47)
黒崎克耶 > 今宵もNECがやってまいりました(笑) (17:47)
黒崎克耶 > ぎゃー (17:47)
GENZ > ためらわないことだと思うんだ。宇宙刑事的に。 (17:47)
黒崎克耶 > NECってなんだよ!NWCだorz (17:48)
四方 無畏 > 負けるな!劉輝さん! (17:48)
竜宮 司 > …試合終了? (17:48)
嘉納@海法よけ藩国 > とりあえずバットを振ってシンカーでもくらいつくこと<勇気 (17:48)
竜宮 司 > ふぁいとー (17:49)
芝村 > 逆転満塁3ラン。 玄霧打った。 はいった、はいった。 (17:50)
雅戌 > おー! (17:51)
GENZ > おおおおおお (17:51)
四方 無畏 > そっちか〜!>玄霧 (17:51)
雅戌 > 玄霧さんおめでとうございます! (17:51)
黒崎克耶 > おおおおおお? (17:51)
入室(17:51):悪童屋@会社
GENZ > 実は対戦だった!? (17:51)
四方 無畏 > おめでとう玄霧さん (17:51)
歩露 > ナイス玄霧さん! (17:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下