NWCログ: 07/12/05 18:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > そのままブランコで泣いてる鋸山B発見。クレールと話すのをやめてまっすぐ鋸山Bの前に・・・ (18:16)
歩露 > 正確には16時からのゲームっぽいですがー。 (18:16)
劉輝 > PC比嘉が死ねば、関係がリセットされて……(ぐるぐる) (18:16)
雅戌 > ぬおおお。 (18:17)
嘉納@海法よけ藩国 > いいじゃん、ほれられてるんだし (18:17)
竜宮 司 > あなたは健闘しました。ゆっくりとおやすみなさい。 (18:17)
芝村 > おお。なんという俺の予想能力。 (18:17)
劉輝 > (胸にグサっ) (18:17)
歩露 > あらあら。 (18:17)
さちひこ > きょうもさすらい なみだもかれるー(何 (18:17)
影法師 > 殺してほしいなら殺すぜ?(ぇ (18:17)
嘉納@海法よけ藩国 > 私も予想してましたよ、劉っちは鋸山にいくって (18:17)
GENZ > うあー(笑) (18:17)
黒崎克耶 > うわああ; (18:17)
劉輝 > 是非頼む>影法師 (18:18)
天河石 > 線香の一本ぐらいならあげてあげます (18:18)
さちひこ > うむ 逝きそうだなぁと思ったがまさかねぇ(そういいながら 予想していたが (18:18)
雅戌 > まあまあ、とりあえず飲もう。な? (18:18)
嘉納@海法よけ藩国 > 俺とさちひこさんの二人がち? 倍率はいくつだ (18:18)
竜宮 司 > しょうがないさ。不可抗力だったんだよ。 (18:18)
影法師 > まさかこんなところで暗殺者のドレスを使うことになるとは(違 (18:19)
劉輝 > ぢぐじょう……ぢぐじょう…… (18:19)
ユーラ > 劉輝さん、こういうときは仕事に没頭するのです。さあ、広島ゲームを! (18:19)
さちひこ > (げひゃひゃ (18:19)
GENZ > ひーろーしーまー (18:20)
黒崎克耶 > とりあえずつ【なでなで】>劉輝さん (18:21)
玄霧@脇役 > アシタ・GENZに有罪判決をうけたので (18:21)
玄霧@脇役 > 素直に罰則であるログ公開の準備を始めております。死ぬかもしれん (18:21)
ユーラ > さて、いまのうちに嘉納さんとさちひこさんを違法賭博の現行犯で逮捕しますか……(拳銃に弾を込めつつ) (18:22)
雅戌 > そこは素直に死んでください。 (18:22)
akiharu > わー。たのしみー>ログ公開の罰 (18:22)
入室(18:22):藻女
さちひこ > うひゃひゃー (18:22)
藻女 > こんばんは (18:22)
影法師 > 隠す気であったのなら死ぬべきです(何 (18:22)
歩露 > こんばんはー。 (18:22)
天河石 > こんばんは (18:22)
さちひこ > うほ ある意味俺よりひどいひとがきた こんばんは (18:22)
akiharu > こんばんは (18:23)
藻女 > 賭博ってかけていいものもあったよね (18:23)
GENZ > うひゃひゃひゃひゃ。ここまでの経緯も全部公開刑ー。一人だけ幸せなんて許しませんよっ (18:23)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 死ぬなら公開してから死んでくださいな(酷w (18:23)
藻女 > あれ私以外にも誰か入ってきた? (18:23)
とよ > いったん落ちますー。では (18:23)
退室(18:23):とよ
雅戌 > お疲れさまでーす。 (18:23)
歩露 > お疲れ様でした。 (18:23)
さちひこ > おつかれー (18:23)
akiharu > おつかれさまでしたー (18:23)
黒崎克耶 > さちひこさんが何気にひどいことを(笑) (18:24)
劉輝URL はい。 (18:24)
GENZ > お疲れさまでーす (18:24)
藻女 > お疲れ様です (18:24)
黒崎克耶 > おつあかれさまでしたー (18:24)
歩露 > ありがとうございますー。 (18:24)
芝村 > こn (18:24)
芝村 > お。いかん。マシン調子悪い。おちますー (18:24)
退室(18:24):芝村
雅戌 > お疲れさまでしたー (18:24)
嘉納@海法よけ藩国 > あはははは (18:24)
さちひこ > 蛍たんは かわいいが ぐさりとくるこというからなぁ (18:25)
嘉納@海法よけ藩国 > おつかれさま (18:25)
さちひこ > おつかれー (18:25)
さちひこ > さまでしたー (18:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:25)
藻女 > お疲れ様でした (18:25)
akiharu > おつかれさまでした (18:25)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (18:25)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:25)
GENZ > お疲れさまですー (18:25)
藻女 > 基本は自分ごと刺そうとしているんだけどね (18:25)
劉輝 > お疲れ様でした (18:26)
入室(18:26):大神
さちひこ > こんばんはー (18:26)
大神 > 風呂上りのトマトジュースが旨い (18:26)
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (18:26)
大神 > こんばんは〜 (18:26)
東 恭一郎 > こんばんはー (18:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下