NWCログ: 07/12/05 18:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > こんばんはー (18:26)
藻女 > こんばんは (18:26)
嘉納@海法よけ藩国 > ? おまえ公園に戻っただけ? (18:26)
青狸 > こんばんはー。/お疲れ様ですー (18:26)
劉輝 > こんばんは (18:26)
雅戌 > 劉輝さん…… (18:26)
歩露 > あーあ。 (18:26)
雅戌 > うん。よくがんばった。がんばった。 (18:27)
akiharu > うーん。コメントするべき言葉がみつからない……>劉輝さん (18:27)
さちひこ > ぶるーげいるー 涙はらって (18:27)
さちひこ > ぶるーげいる (18:27)
東 恭一郎 > うん、これで耐えられたら・・・上手く言っても引け目がのこったとおもうから、正解じゃないかなぁ (18:28)
歩露 > なみだいーろのびーだまー (18:28)
さちひこ > きらめくちからー(何 (18:28)
天河石 > あぁ、劉輝さんが見事に翻弄されてる なんか如月SDガンパレのまんまのような (18:28)
黒崎克耶 > あーなんと声をかけたらよいのやら…;>劉輝さん (18:28)
青狸 > これはなんともいえない…。 (18:28)
黒崎克耶 > そのうたが分かる自分はどうしたら;>さちひこさん (18:28)
雅戌 > 幸せになるといいよ。 (18:28)
劉輝 > 裏で如月さんに「どうみても罠です。本当にありがとうございました」とのコメントを頂きました。殺せ、俺を殺せ! (18:28)
大神 > ざぶんぐるー (18:29)
Hastur/蓮田屋藤乃 > サブングルー (18:29)
海法 > (おつかれさんでした) (18:29)
さちひこ > とりあえず きちゃんの物語を まとめたらマイルもらえそうですた ○ (18:30)
青狸 > 串田のアニキは素敵ですのう・・・ (18:30)
黒崎克耶 > ざぶんぐるー(うたっとくか (18:30)
入室(18:30):とよ
嘉納@海法よけ藩国 > むしろ小笠原マニュアルの例題に (18:30)
影法師 > 生きて苦しめよ(ぇ (18:30)
雅戌 > いつだったか十五夜さんが熱唱していた記憶が。 >ざぶんぐる (18:30)
とよ > おつかれさまです (18:30)
さちひこ > こんばんはー (18:30)
雅戌 > おかえりなさいー。 (18:30)
竜宮 司 > 罠に突き進まなければいけない時もあるさ (18:30)
歩露 > おかえりなさいませー。 (18:30)
とよ > 目覚ましになってます>ザブングル song by DA-DA & 芝村 (18:30)
雅戌 > 罠だからどう、って問題じゃないよ。これはさー。 (18:31)
藻女 > おかえりなさい (18:31)
黒崎克耶 > おかえりーとよさん(むぎゅー (18:31)
とよ > ただいまー (18:31)
天河石 > (一瞬やろうかと思ってしまった<劉輝さんのログまとめ (18:31)
さちひこ > うほー ざぶんぐるって人気じゃのう (18:31)
akiharu > 鋸山Bはがちさわらトリガーキャラとは違う意味で小笠原要注意人物リストに載ってそうだと思った(笑) (18:31)
天河石 > おかえりなさーい (18:31)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 何ですかその渋いデュエットw<とよたろうさん (18:31)
ユーラ > 劉輝さん、飲むなら付き合いますよ。 (18:31)
Who(星青玉) > ……(劉輝さんの行動にデジャヴな僕……) (18:32)
大神 > 三梶さんのザブングル良かったなぁ (18:32)
さちひこ > これは言うべきか (18:32)
とよ > 1秒で起きれますよ(*´▽`)>はすたーさん (18:32)
さちひこ > お幸せにー<きちゃん (18:32)
雅戌 > (じゃあこの前はその目ざま(ry! >とよたろうさん (18:32)
影法師 > 1秒でおきて! 主に日曜日!(笑 (18:33)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 機会がある時に聞かせてくださいwww<とよたろうさん (18:33)
歩露 > 星青玉さんはまあ、いいんじゃないでしょうか(笑)。 (18:33)
アシタスナオ > ヴィクトリー・・・(大爆笑 (18:34)
劉輝 > 鼻水出てきた (18:34)
Who(星青玉) > (そ、そうかな?あ、ありがとうございます、歩露さん) (18:34)
大神 > (小笠原動向さっぱり分からない・・・まいっか<書類の山放置中 (18:35)
GENZ > わはははは!>日曜 (18:35)
アシタスナオ > クレールさんのほう見ないとアレだが、お前は俺かw (18:35)
黒崎克耶 > 小笠原もそろそろ終りですねぅー (18:35)
藻女 > 風邪ですか、気をつけて下さいね。弱り目に祟り目、泣きっ面に蜂といいますからこれ以上悪い方向に転ばないように大事にしてください (18:36)
劉輝 > とりあえず、嘉納は死なす。 (18:36)
さちひこ > はやてのようにー (18:37)
さちひこ > 鋸山ー 鋸山ー(何 (18:37)
嘉納@海法よけ藩国 > きゃあー、助けてさちひこさん、劉さんがあたしのこところすって(ぶるぶる (18:38)
藻女 > きちゃんさんと嘉納さんは私にとっては恋愛で目標にしているプレイヤーだけど、2人はライバルなのですか? (18:38)
Who(星青玉) > さちひこさん、Bってつけてくれないと僕も釣れてしまいますー (18:39)
ユーラ > (劉輝さんをなでなで) (18:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下