NWCログ: 07/12/05 18:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > とりあえず マイナスさまに祈りなさい 酒飲んでれば守ってくれるから<きちゃんにころされそう (18:39)
入室(18:39):黒霧
影法師 > とりあえず。雅やん、広島関係ってどうなってるの?>今週 (18:39)
黒霧 > こんばんはー (18:39)
劉輝 > (更に胸に刺さった)>マイナス様 (18:39)
歩露 > おかえりなさい。 (18:40)
藻女 > こんばんは (18:40)
嘉納@海法よけ藩国 > ライバルっていうか、なんだろう? 鉄骨の上を渡る関係? 抜かす為には突き落とさねばと (18:40)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (18:40)
歩露 > 嘉納さんが突き落とされる側ですか? (18:40)
雅戌 > ああ、うん。 (18:40)
雅戌 > ほんとは今日その件劉輝さんと話したかったんだけど。 (18:40)
劉輝 > 今俺が自爆したから嘉納の一人勝ちです。 (18:40)
さちひこ > こんばんは (18:41)
雅戌 > とりあえず今日中に開催告知だけ打って、SD参加者も募集する方向、かな。 >影の字 (18:41)
ユーラ > (実は私もその件についてお話しようと。>広島 (18:41)
藻女 > 特別な関係だってことはわかった (18:41)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:41)
影法師 > 成程ー。それじゃあ俺SD参加視野にいれときますねー (18:42)
嘉納@海法よけ藩国 > いや、落とす方、もう絶対に落とす、近づいて確実に落とす (18:42)
雅戌 > うん。お願いします。 (18:42)
影法師 > あとあれです。正直広島ゲームの開催代とか把握してないんですけど、どんな感じなんでしょう (18:42)
雅戌 > (その前に前回のまとめからなんだけどさ。終わらない終わらない。 (18:42)
雅戌 > 開催費用がC10プラスSDランク上乗せごとに10 (18:42)
影法師 > (前回のまとめぐらいなら手伝うよ。注釈とかは投げるけど (18:42)
藻女 > 落とす?嘉納さん×劉輝さん? (18:43)
入室(18:43):ソーニャ
さちひこ > はやてのようにー 鋸山B−鋸山B−(言い換えてみた (18:43)
ソーニャ > こんばんはー (18:43)
影法師 > こんにちはー (18:43)
雅戌 > 報酬がC10プラスランク上乗せごとに5、だそうだよ。 (18:43)
歩露 > あれー。それなら、嘉納さんと劉輝さんの鉄骨は平行線っぽい気が(笑)。 (18:43)
雅戌 > こんばんはー。 (18:43)
歩露 > こんばんは。 (18:43)
劉輝 > こんばんは (18:43)
さちひこ > こんばんは (18:43)
玄霧@脇役 > あ、俺もSD参加を視野に入れたりしてる。余裕があればだけど (18:43)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (18:43)
GENZ > こんばんはー (18:43)
さちひこ > そういや 鋸山B とか言ってるが (18:43)
藻女 > こんばんは (18:43)
影法師 > んで、開催日をSD側が払って赤字になるってのがよくわからないんだけど、報酬ってどんな感じなわけでしょう? (18:43)
黒霧 > こんばんはー (18:43)
さちひこ > 名前きまてんだろうか (18:43)
GENZ > 何人SDが出るんだ。ちなみに俺もSD参加を視野に(ry (18:43)
劉輝 > 今週は休んでも良いよね?俺 (18:44)
黒崎克耶 > こんばんはー (18:44)
雅戌 > B以上のSDだと、開催費用と報酬が1ランクごとに5マイル開いていくんだ。だから赤字。 (18:44)
影法師 > きちゃんは休め。うん。代わりに働くから (18:44)
雅戌 > うん。ゆっくりお休み。 >劉輝さん (18:44)
藻女 > つまり日曜日の方に参加するの?<今週は休んでも良いよね (18:44)
影法師 > 成程ー。ってことは俺なら±0なんですね。Cだし (18:44)
藻女 > ご静養ください (18:45)
黒霧 > そういう影法師さんは自らが稼ぎたいだけなのであった(こら (18:45)
GENZ > 日曜も今週に入る気がするんですがw>藻女さん (18:45)
ユーラ > 犬に呼ばれたので落ちますー(今週末の広島の件でなにか決まったらメッセにでもお願いしますー) (18:45)
劉輝 > 日曜日は既に予定があるから働くよ。俺にしか出来ない事もまあ、ある。 (18:45)
雅戌 > ういすー。ありがとうございます。 >ユーラさん (18:45)
ユーラ > では、おつかれさまでしたー (18:45)
雅戌 > お疲れさまでした。 (18:45)
さちひこ > おつかれー (18:45)
退室(18:45):ユーラ
影法師 > (真面目に答えると一個前の話題を塗りつぶそうとしてるんです(ぁ (18:45)
劉輝 > お疲れ様でした (18:45)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (18:45)
歩露 > お疲れ様ですー。 (18:45)
藻女 > お疲れ様でした (18:45)
GENZ > お疲れさまです (18:45)
ソーニャ > お疲れさまです〜 (18:46)
雅戌 > とりあえず1日のログがやっとまとめ終わった。2日のログさえ終わればあとはー。 (18:46)
嘉納@海法よけ藩国 > 俺もSDになりたいなあ、試験もやらないかな (18:47)
影法師 > 1日のログおつかれさんー。で、広島ゲームをSD側がやるときって普通に芝村さんにシナリオ?をもらえばいい感じなんでしょうか (18:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下