NWCログ: 07/12/05 18:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > うん。○○で広島ゲームやる事になったんで難易度これくらいのを下さい。と。 (18:48)
さちひこ > (… (18:48)
歩露 > あれ、○○でって、何が入るんですか?>雅戌さん (18:49)
ソーニャ > うわ、一時間位前に面白い事になってたんですね! (18:49)
雅戌 > ああ、誰誰の依頼で、とか公式で開きたいんで、とか、そういう内容です。不明瞭でごめんなさいね。 >歩露さん (18:49)
藻女 > 追加設定の?<○○ (18:49)
歩露 > なるほどー。いえいえ、お答えいただいてありがとうございますー。 (18:49)
藻女 > ○○みていると今川焼きが食べたくなってきた (18:50)
影法師 > とりあえずCランクSDはがんがん働けってことで!(ぇ (18:50)
藻女 > 丸いもの見るとお饅頭が食べたくなるのは仕方が無い (18:50)
GENZ > OK把握した!(ぇ (18:50)
雅戌 > まあ、今回の企画的にはSDただばたらきだし、ランクは置いといていいと思うんだ。何はなくても、参加者の方やSD参加者の方は募集します。ということで。 (18:51)
影法師 > じゃあもう募集かけようぜ(何) (18:52)
雅戌 > うん、かけよう。作業中断して文章打とう。 (18:53)
さちひこ > マイルないと弱いしなぁ (18:53)
影法師 > 正直に言うとな! どういう形でデータが渡されるのかが気になって気になって(ぇ (18:53)
藻女 > とりあえず宣伝はしておくね (18:53)
入室(18:53):GENZ
GENZ > F5ッ… (18:53)
雅戌 > あー。 (18:53)
さちひこ > <広島初期 (18:53)
入室(18:54):劉輝
影法師 > そりゃまあしゃーないでしょ。最初から強いってのも結構なえるよ? (18:54)
劉輝 > 明日の事は明日考えよう。ただいま。 (18:54)
さちひこ > どうあってもマイル長者しか参加でけへんのや<新規はつらい (18:54)
雅戌 > おかえり。 (18:54)
Who(星青玉) > 晩御飯できたのでこちら失礼いたします、ではー (18:54)
退室(18:54):Who(星青玉)
さちひこ > おつかれー (18:54)
歩露 > 新規が辛いゲームはちょっとなー。そのあたりはなんとかなりませんか?>雅戌さん (18:55)
影法師 > (平たく言うと、待合室で頻繁にゲームしてる人とそうでない人に差が出来るのと同じでしょう。たぶん) (18:55)
劉輝 > 新規参加者用に低難易度ゲームは準備していますよ。 (18:55)
雅戌 > んー。回数こなせば1000・1000からでも強くなるんで。 (18:55)
劉輝 > お疲れ様でした (18:55)
天河石 > お疲れさまでしたー (18:55)
歩露 > おかえりなさいー。/おつかれさまです。 (18:55)
雅戌 > 新規の方用の低難易度ゲームを起こす事はできます。ただそれじゃつまらないとなると…… (18:55)
劉輝 > まあ、全部新規だったら3000・1000ですけど、流石にそれはそれで難しいので。 (18:55)
雅戌 > やっぱり官給品ルールを使うしかない気もしますね。 (18:55)
雅戌 > (非公式ゲームでなら、そりゃ初期ステータス高い状態からはじめてもいいんですが。 (18:56)
歩露 > いえいえ、そういうのがあるならそちらに参加させていただきたいですー。>低難易度 (18:56)
影法師 > 3回ぐらい死ねばウーンズライオンでたまるとおもいます!(マテ (18:56)
歩露 > PCが可哀そうなのでしません!>影法師さん (18:56)
雅戌 > まあ、はい。参加費用が0なのは、新規の方が迷宮本番でも戦えるようになったら、という意図もなくはないので (18:57)
雅戌 > その辺り、踏み込んでいただければ幸いですね。 (18:57)
akiharu > SDの方とPLの方の人数が確保できるようであればある程度根源力別に分けた方がいいかも、とは思います (18:57)
雅戌 > そうですねー。 (18:58)
劉輝 > それに関しては大丈夫でしょう。前回も難易度2種類に分けていましたから。 (18:58)
青狸 > ご飯落ちしますーお疲れ様でしたー。 (18:58)
退室(18:58):青狸
劉輝 > ……どっちも難易度足りてなかったけどなっ! (18:58)
劉輝 > お疲れ様でした (18:58)
歩露 > 確かに、初期PC用SDで高根源力キャラは問題かもですね。 (18:58)
さちひこ > おつかれー (18:58)
歩露 > お疲れ様です。 (18:58)
天河石 > お疲れさまでしたー (18:59)
藻女 > お疲れ様です (18:59)
黒崎克耶 > お疲れさまですー (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下