NWCログ: 07/12/05 19:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > そうですね〜 (19:00)
雅戌 > 前回の教訓もありますから、今回はその辺ある程度はカバー出来ると思いますよ。 (19:00)
劉輝 > 今回は根源力5万コース作ろうぜっ! (19:00)
さちひこ > がんばれー<雅戌さん (19:00)
雅戌 > 6万くらいも用意していいかもしれませんね。 (19:01)
影法師 > 前回はまあ、継続参加者の数と新規の数が7:3ぐらいだったせいかと(笑 (19:01)
雅戌 > (難易度が上がれば上がるほどルール的補助もなくなっていく……みたいな。 (19:01)
入室(19:01):どい
GENZ > 60000てなんですか。全員育ちきったコース?(笑) (19:01)
劉輝 > 10単位、5単位、2単位、ぐらいが。 (19:01)
ソーニャ > おお、すごく骨がありそうだ>根源力5万コース (19:01)
歩露 > こんばんはー。 (19:01)
劉輝 > こんばんは (19:01)
GENZ > こんばんはー (19:01)
黒崎克耶 > ちょっと食事ROMおちー (19:02)
どい > こんばんは。広島PC作るために、個人マイルを使い果たした大バカものです。 (19:02)
雅戌 > こんばんはー。 (19:02)
akiharu > 僕(8800+部下1000×2名)とか用コースですかねえ>5万コース (19:02)
雅戌 > やや、その節はお世話になりました。 >どいさん (19:02)
歩露 > お疲れ様です。いってらっしゃいませー。>黒崎さん (19:02)
さちひこ > こんばんは おつかれー (19:02)
akiharu > こんばんはー (19:02)
藻女 > それで非戦闘とかやるんだね<五万 (19:02)
どい > いえー。新境地が見えたので、今はらんらんるー>雅戌さん (19:03)
藻女 > いってらっしゃい (19:03)
影法師 > 一人で合計10000とかいってたらあれですよね。8万準備してよくない?(ぇ (19:03)
劉輝 > 15単位コースも行こうか。 (19:03)
雅戌 > 15単位か。日曜なら悪くないですね。 (19:03)
劉輝 > 15単位、10単位、2単位で。 (19:03)
雅戌 > その格差は何っ! (19:04)
GENZ > 2単位→10単位はトバしすぎでは(笑) (19:04)
とよ > はっ離席してる間にこの間はすいませんでしたああああああああ!!!!!(スライディング土下座 (19:04)
歩露 > 15単位って、75000ですか。多いなあ。 (19:04)
akiharu > 真ん中があんまり無いよ?!(笑)>15−10−2 (19:04)
劉輝 > 15単位コース、別名「ガンパレ無双」。北斗真拳もビックリな活躍を…… (19:04)
ソーニャ > どんだけ差がある!? (19:05)
さちひこ > はう!? (19:05)
歩露 > 離席してる間に言うのはどうかと!(笑)>とよさん (19:05)
劉輝 > じゃ15単位、10単位、5単位、2単位? (19:05)
どい > お仕事は仕方ないデスヨw>とよたろうさん (19:05)
GENZ > いいのかなあ。この前8単位コースで酷い戦力が出てきたんだけど… (19:05)
さちひこ > えまやさん はじめまして(何 (19:05)
影法師 > 5単位は少ない気がします(ぇ (19:05)
雅戌 > 2・5・8・10・12 くらいかな。 (19:05)
とよ > 根源力7000、部下なしだと10くらい? (19:05)
雅戌 > ちょっと幅広すぎてアレかもしれないけど。 (19:05)
歩露 > 全員初期キャラとかだったら、2でも多くないですか? (19:05)
雅戌 > この前は5単位コースに10単位とか9単位、2単位コースに4単位とか5単位。 (19:06)
とよ > いや、離席してる間に日曜の話がー、話がー、えぶえぶえぶえぶ (19:06)
歩露 > あー、そういう意味でしたか。 (19:06)
雅戌 > 全員初期って事にはしませんよ。その場合はPL側にも公式SDを入れたいです。 (19:06)
影法師 > (もしかして2日の広島で最初に決めた根源力って、2割の戦力の値だったのかしら) (19:06)
劉輝 > 全員初期でも、8人いれば1.6単位ありますから。 (19:06)
雅戌 > (ほら、SDだけでルール説明してると時間足りなさそうなんで。 (19:06)
とよ > ザブングルでも起きれないほどの睡魔だったんです… (19:06)
藻女 > そういえば部下って同種の生き物がなるのかな (19:06)
歩露 > なるほどー。 (19:07)
雅戌 > あはは。いや、ご無理のないように、ですよ。 >とよたろうさん (19:07)
GENZ > いやいや、8人PCは基本的にはしない方が…普通5〜6人じゃないの!? (19:07)
とよ > PC動物で部下も動物で武器は動物兵器で(きゅーん (19:07)
藻女 > 猫の部下が人間だったり、兎の部下にタカだったりって面白いな (19:07)
さちひこ > ざぶんぐるー (19:07)
とよ > あうあうあう。とりあえず今日は仕事になりませんでした本当にありがとうございました(何 (19:08)
大神 > 猫の部下にネズミ軍団ー(キャットアンドドッグな (19:08)
劉輝 > ガンパレは人数多い方が面白いんだけどなあ。8人ぐらいいたほうが。 (19:08)
劉輝 > さて、ご飯食べてきます。 (19:08)
藻女 > PC動物で動物兵器までは普通にやるつもり (19:09)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下