NWCログ: 07/12/05 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > おつかれー (19:09)
藻女 > ネズミっていたっけ? (19:09)
雅戌 > いってらっしゃいましー。 (19:09)
藻女 > いってらっしゃい (19:09)
歩露 > いってらっしゃいませ。 (19:09)
ソーニャ > 8人くらいが面白いとは思いますねぅ (19:09)
藻女 > 鳥と兎と猫と犬の4種類じゃなかったっけ (19:09)
雅戌 > そうですねえ。色々できますからね。 (19:09)
黒霧 > (目安人数でも決めて卓をわければいいのでは……) (19:09)
雅戌 > (事務整備難易度が満たしにくいのだけは難点か。NPCでサポートって手もあるなあ。 (19:10)
とよ > しかし、ちゃんと全員で連携できてないと、浮いてしまったりはしますねー>8人 (19:10)
雅戌 > そんなもんは判ってますよ(笑) >黒霧さん (19:10)
アシタスナオ > とと、こちらも食事です。一度失礼します (19:10)
退室(19:10):アシタスナオ
雅戌 > お疲れさまですー。 (19:10)
藻女 > うん、まずは言葉を通じさせることからはじまるしね<連携 (19:10)
GENZ > こちらも食事落ちしますー。お疲れさまでした (19:10)
退室(19:10):GENZ
藻女 > お疲れ様です (19:10)
さちひこ > おつかれー (19:11)
歩露 > お疲れ様です。いってらっしゃいませー。>アシタさん (19:11)
どい > おつかれさまです。 (19:11)
雅戌 > お疲れさまです。 (19:11)
とよ > 連携できてないと「士気が高い」が通りませんし(ぇ (19:11)
とよ > おつかれさまですー (19:11)
影法師 > 伏線提出する前から士気が高い通らなかったりしますよ(ぇ (19:11)
さちひこ > 士気が高いはなぁ (19:11)
大神 > 指揮技能と歌唱技能はレベル高いと、鬼の強さー (19:12)
雅戌 > まあ、軍楽まだ取れないのはおいとくとして。 (19:13)
雅戌 > リーダーの有無は割と大きいね。倍化しないにせよ5000クラスが入りだすと強い。 (19:13)
歩露 > 歌唱って何に使うんですか?>大神さん (19:14)
影法師 > とりあえずみんな足回り強化するといいよ! (19:14)
大神 > あ、軍楽だった (19:14)
とよ > 足回り強化はWDを買い換えてからか、いやしかしっ (19:14)
藻女 > 私でいう所の翼まわりだね<足回り (19:15)
雅戌 > 軍楽は『・士気が高い場合』の修正の際、+500の代わりに提出出来るんですよ。 (19:15)
akiharu > 90式砲戦車だからのう……>足回り/どう頑張っても重荷(速度2.5)か (19:15)
歩露 > 動物はWD着れないから意味が無いような…。 (19:15)
雅戌 > 10単位ある場合でも修正値の場合は+5000なので、技能レベルが高い場合は非常に効果的なんです。出し易いし。 (19:15)
歩露 > あー、そうでしたっけ。なるほどなるほど。 (19:15)
藻女 > 生身の体だからなぁWDでも開発されない限り厳しい (19:16)
黒霧 > (士気が上がりに上がったところで粉砕したりするのって夢だなぁ……) (19:16)
さちひこ > すばらしい作戦は みたことないな… (19:16)
雅戌 > 指揮行動なんかの場合、行動にもよるとはいえ味方のあらゆる行動を10000クラスの修正で支援できるので、とても強いです。 (19:16)
藻女 > 猫とか犬なら忍び猫、忍び犬になれそうだけど、鳥だとどうなんだろう (19:17)
さちひこ > あと士気あがると どうやら 大声だすっぽいのう (19:17)
影法師 > さて。落ちますねー (19:17)
影法師 > ではっ ノシ (19:17)
退室(19:17):影法師
雅戌 > (指揮官は参謀技能も持ってるから、攻撃性能はない代わりにPLの能力次第でアホのような効力をたたき出しますね。無線もあるし。 (19:18)
歩露 > お疲れ様でした。 (19:18)
雅戌 > お疲れさまです。 (19:18)
藻女 > お疲れ様でした (19:18)
さちひこ > (・ω・)砲撃されてあぼーん とかありそうでこわす (19:18)
akiharu > いや1.5か。うーむ<90式砲戦車の重荷時移動速度 (19:18)
さちひこ > おつかれー (19:18)
黒霧 > テンションが高い状態、に近いからねぇ。興奮してる、ということなのかも。 (19:18)
akiharu > 指揮官は車長やると攻撃時も安心ですねえ (19:19)
ソーニャ > そうですねぅ>車長 (19:19)
akiharu > ああ、でも部隊指揮官と車長時と二重カウントはされないのかな?>指揮技能 (19:20)
雅戌 > まあ、車長の技能提出と修正の方の指揮修正は重複しないとは思うんですが、いらない子にはなりませんね。 (19:20)
雅戌 > (僕の場合なら、自分の判定の場合のみ指揮修正をかけない、とすると思います。 (19:20)
雅戌 > (他のペアの行動時には修正出せるっつー感じで。 (19:20)
さちひこ > (人型戦車に小剣がほすぃ… (19:21)
さちひこ > (技能ない修正くらっても数回攻撃すれば 取り返せる脅威の白兵10秒24000修正 (19:23)
雅戌 > 技能ない修正の前に使えないとするなあ。 (19:23)
雅戌 > ※免許ルールの部分参照 (19:23)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下