NWCログ: 07/12/05 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > 免許必要ですからねー。 (19:23)
akiharu > おおっと。もうこんな時間だ。落ちますー (19:24)
退室(19:24):akiharu
劉輝 > 免許無しだとまあ、使えない。 (19:24)
劉輝 > お疲れ様でした (19:24)
雅戌 > お疲れさまですー。 (19:24)
歩露 > お疲れ様でした。 (19:24)
さちひこ > 歩兵から人型戦車が…まぁ 理想的? (19:24)
さちひこ > おつかれー (19:24)
藻女 > お疲れ様でした (19:24)
ソーニャ > ですね〜免許無し> (19:24)
雅戌 > 僕がSDならキメラを配置しますね。阻止線でイナフ。 (19:24)
さちひこ > (・ω・)……歩兵かぁ (19:25)
雅戌 > (ま、最強というのもそうないという事で。そも複数回攻撃は難易度合算なので、難易度そのものが倍加していく公算も高い。 (19:26)
さちひこ > 雅戌さんの質疑に期待<倍化 (19:26)
さちひこ > (めんどくさいことは 人にやらせるにかぎるー(駄 (19:27)
劉輝 > 展開式2枚付けて正面から切り込めばいいんですよ! (19:27)
雅戌 > 重量大丈夫なのかが問題だ。 (19:27)
劉輝 > ……き、きあいで? (19:28)
雅戌 > えー(笑) (19:28)
入室(19:28):はる
雅戌 > こんばんはー。 (19:28)
藻女 > 私も食事落ちです。ではまた (19:28)
退室(19:28):藻女
はる > こんばんわ。 (19:28)
劉輝 > こんばんは&おつかれさまー (19:29)
とよ > こんばんはー (19:29)
雅戌 > お疲れ様です。 (19:29)
ソーニャ > こんばんはー (19:29)
黒霧 > その場に落とすとか(何それ) (19:29)
はる > ログ読み終了。あれですね、玄霧さんは本当に脇役ですねえ。 (19:29)
歩露 > お疲れ様ー、そしてこんばんは。 (19:29)
さちひこ > こんばんは おつかれー (19:29)
雅戌 > おー。ログまだ頂いてないんですよ。楽しみにしときます。 (19:30)
はる > 劉輝さんいいなあ。しびれる (19:30)
はる > いや、自分もまだログ読んでませんけど、見事に劉輝さんに話題を食われてるの見てですね。 (19:31)
雅戌 > ああ、なるほど。 (19:31)
雅戌 > いや、劉輝さんは男らしかったですよね。あれは。 (19:32)
はる > きっと目立てない星の人なんだなこの人(ほめ言葉)と思ったのでした (19:32)
さちひこ > ぶるーげいる なみだはらって  (19:32)
歩露 > ぎりぎり、重荷で動けるって感じでしょうか。>展開2つ+小剣 (19:32)
さちひこ > ぶるーげいる きらめくちからー (19:32)
劉輝 > あそこで、スイトピーの家の扉を叩いたら、一生後悔する気がしました。(しくしく) (19:33)
ソーニャ > お、男らしいってなんなんだろう………(汗) (19:33)
入室(19:33):海堂玲
海堂玲 > こんばんわー (19:33)
劉輝 > こんばんは (19:33)
黒崎克耶 > こんばんはー(もどりー (19:34)
さちひこ > こんばんは (19:34)
歩露 > 状況だけ見ると、ぎりぎりで自分の気持ちに気付いた主人公ですが…。実際はどうなのかしら。 (19:34)
雅戌 > まあとりあえず、展開式増加装甲よりは装甲強化じゃないかな(笑)と。 (19:34)
竜宮 司 > こんばんは (19:34)
歩露 > こんばんはー、おかえりなさい。 (19:34)
雅戌 > こんばんはー。 (19:34)
さちひこ > あと出キャラは目立つからのう (19:34)
歩露 > 発言力的には展開式の方がお得じゃないですか? (19:35)
雅戌 > これから鋸山Bちゃんを泣かせるようなことがあれば縛り首、っていうのはあるけど……大丈夫。 (19:35)
はる > 状況だけ見ると21時ドラマチック (19:35)
雅戌 > 修正値もでかいんですけど、ほら。重量が倍あるんで。 >展開式 (19:35)
歩露 > あ、そんなことなかった(笑)。展開式の方が高性能で高いですね。 (19:35)
はる > きっとダンプカーの前で仁王立ちするんですよ (19:36)
劉輝 > 裏で言われまくりました>「ここからスイトピーに転んだらお前殺す」 (19:36)
黒霧 > 轢かれるの? (19:36)
ソーニャ > それはともかくとして、のこBさんはりゅーきさんに惚れてるキャラなの? (19:36)
はる > そりゃもう容赦なく>ひかれる (19:36)
雅戌 > 今は心を落ち着けて、鋸山Bちゃんを幸せにしてあげるために頑張って。 (19:37)
歩露 > (あれ? また見間違えた…。重量以外は展開式の方がいいのですね。すいません) (19:37)
はる > ソーニャさんが核心をついた (19:37)
歩露 > これで勘違いオチは死ねる。 (19:37)
雅戌 > さすがにそれはないと信じたい! (19:37)
黒霧 > 脈ありには見えるけれどね。確認された事例はないです。 (19:38)
黒霧 > たぶん。 (19:38)
黒霧 > あるといいなー(遠い目) (19:38)
はる > ないとものすごい勘違いに (19:38)
劉輝 > いや、勘違いだったらそれはそれで幸せな話だよ。俺はヴィクトリーの隣に立って「ロボットっていいな!」とか言って笑う (19:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下