NWCログ: 07/12/05 19:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > いやほら、うまくいった前例がありますしっ! (19:38)
さちひこ > きちゃんの背中に道化師が見える (19:38)
黒霧 > 時代はロボだよ、となるんですね。 (19:38)
雅戌 > そんな泣きたくなる展開はやめてくれー。 (19:39)
どい > むしろ知恵者が見えます>背中 (19:39)
歩露 > ヴィクトリーとメカスイトピーを探す旅にEND。 (19:39)
ソーニャ > あ、あの………(うわわ、ゴメンなさいねぅ!) (19:39)
劉輝 > というか、正直勘違いであってくれ。 (19:39)
さちひこ > 芝村裕子さんが見える (19:40)
黒霧 > ソーニャさんは劉輝さんを甘く見すぎだと思います……いろんな意味で(遠い目) (19:40)
劉輝 > そうすれば、俺はいつも通りギャグキャラに戻れる。俺は気付いた、ギャグキャラやれるって幸せだ。 (19:40)
はる > 未来日記のごとく翻弄される劉輝さん (19:40)
歩露 > えっと、このログの前回とか見ると特にそれっぽいですよー。>ソーニャさん (19:40)
黒崎克耶 > おふ…(遠目から見てる (19:40)
はる > と、そろそろ失礼します。ではまた〜 (19:40)
退室(19:40):はる
雅戌 > お疲れさまですー。 (19:41)
歩露 > お疲れ様でした。 (19:41)
さちひこ > おつかれー (19:41)
劉輝 > ブログで見るとログの時系列がやや違ってるので注意。(一つアップし忘れてたログがあったので、順番が違ってる) (19:41)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (19:41)
劉輝 > お疲れ様でしたー (19:41)
入室(19:42):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (19:42)
雅戌 > こんばんはー (19:42)
歩露 > おかえりなさいー。 (19:42)
劉輝 > こんばんは (19:42)
ソーニャ > いえ、実は前回のも読んでそう感じていたので………のこさんにアドバイスを貰うヤツ (19:42)
どい > こんばんはー/お疲れ様ー (19:42)
さちひこ > こんばんは (19:42)
ポレポレURL こんなのを作ってみたのですが、見た感じ意味が判るでしょうか。 (19:43)
黒霧 > ああ、劉輝さん。がんばれー。いろんな意味で。 (19:43)
雅戌 > ご指定のファイルが見つかりませんでした。 って言われますね。えーと、 (19:44)
黒崎克耶 > おおー (19:44)
さちひこ > へぇ (19:44)
さちひこ > がんばったー (19:44)
雅戌 > あ、見えた。 (19:44)
黒霧 > おおー (19:44)
劉輝 > いや、オチが付く展開の方が俺は(精神的な意味で)助かる。 (19:44)
ポレポレ > なぬっ、どこでしょう>見つからない (19:44)
雅戌 > 先月のログリストですね。おお、これは見易い。 (19:45)
歩露 > 字の色はどういう意味があるんですか?>ポレポレさん (19:45)
ソーニャ > おお、これは凄い! (19:45)
黒崎克耶 > すごいですねー>ポレポレさん (19:45)
雅戌 > ゲーム内容は小笠原のみですか? (19:45)
黒崎克耶 > ぎゃー (19:45)
さちひこ > がーちがーちがちさわらー<きちゃんにささげる展開 (19:45)
ポレポレ > 色はぶっちゃけありません。実はテンダイスの予定表を雛形に下のですが、色の戻し方がわからず。 (19:45)
黒崎克耶 > さちひこさんが歌うと呪われる… (19:46)
雅戌 > ああ、テンダイスの修正の時の色なんですね。 (19:46)
歩露 > あー、なるほど。 (19:46)
ポレポレ > 函も引いています。ログリンク集の情報を基に作ったので、広島はないです(12日以降の広島はログリンク集に無かった) (19:46)
雅戌 > なるほどー。 (19:47)
ポレポレ > それ以外の場所で公開してるログは、何か理由があってリンク集に出してないかもしれないので、抜いています。 (19:47)
歩露 > (容赦なく躊躇なく載せてしまっても(略)) (19:49)
さちひこ > 黒崎さんにはえろさわらの歌をー (`・ω・´) (19:49)
ポレポレ > 時間があれば12日以降のも作りたいのですが、実は今日の22時までにマイルが必要だったので… (19:49)
玄霧@脇役 > 目立たない星のもとっていいなぁ、とか思う当たり俺は脇役なんだなぁ (19:49)
黒崎克耶 > えろさわらちゃうもん〜! (19:49)
玄霧@脇役 > と、おもいました、まる。整形が全然おわりません (19:49)
歩露 > 黒崎さんのはえろさわらじゃない! がちさわらだ! (19:50)
黒崎克耶 > にしても先頭にあるとめだつな;>表 (19:50)
雅戌 > なるほどなるほど。 (19:50)
黒崎克耶 > Σ>歩露さん (19:51)
歩露 > 安心してください、適当に双海さんを説得しちゃえばトップは彼女のもの(笑) (19:51)
ポレポレURL 続きです。 (19:51)
雅戌 > うん、いい感じだと思いますよ。 >ポレポレさん<作成お疲れさまです。 (19:51)
玄霧@脇役 > (うわ、ホントに目立ってねぇ。本物だな) (19:51)
ポレポレ > はい。ありがとうございます。 (19:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下