NWCログ: 07/12/05 19:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

歩露 > これ、発禁というのは書かないでもいいかとー。>ポレポレさん (19:52)
ソーニャ > うーむ、NPCと恋愛すること自体はそれほど難しい事じゃないんだけどね、ある程度ポイントさえ押さえてロールすれば (19:52)
黒崎克耶 > ちょ;>歩露さん (19:52)
歩露 > (しまった、) (19:52)
ポレポレ > ゲェーッ!? 修正してなかった。消しときます。 (19:52)
歩露 > (目立たないように伏字にしたけど逆に目立つ) (19:53)
雅戌 > ああ、そうだ。小太刀さんのログまだ出してなかった。 (19:53)
海堂玲 > (双海がどうかしたのだろうか・・・・ (19:53)
歩露 > いえ、双海さんがログリンク集にログを提出してないなーというだけの話です。>海堂さん (19:54)
ポレポレ > 上げなおしました。 (19:55)
黒崎克耶 > 続きがエラーになるです>ポレポレさん (19:55)
ソーニャ > 小太刀さんのログ面白かったねぅ>雅戌さん (19:55)
黒崎克耶 > あ、でたー (19:55)
ソーニャ > 急いで皆にも出してあげた方がいいと思います!>小太刀さんログ (19:55)
歩露 > あれ、何か横に飛び出す枠が? (19:56)
雅戌 > そうですね。ログリンク集に出すだけなんで、やってきます。 (19:56)
海堂玲 > まだ提出してなかったのかなぁー<双海ログ (19:56)
さちひこ > 誰か清子さんを擬人化してくれねぇKな (19:56)
雅戌 > (でもその前に告知からな! (19:57)
劉輝 > 既にしてる、アイドレスで提出したときから。(2だけだけど)>清子さん擬人化 (19:57)
歩露 > はい、どうぞ。>さちひこさん URL (19:57)
ポレポレ > あれ、ばぐってる? (19:57)
さちひこ > してるのか  (19:57)
黒崎克耶 > お見合いとか函がよこにでてますねー (19:58)
さちひこ > (基本的にイラストみないからなぁ  (19:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下