NWCログ: 07/12/05 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

さちひこ > ……うーむ (20:00)
歩露 > あ、そろそろ今日の第三波ゲームか。 (20:01)
とよ > そろそろおちますー。では(挨拶不要 (20:01)
退室(20:01):とよ
歩露 > 参加される方はがんばってくださいー。ではまたー。 (20:01)
さちひこ > おつかれー (20:01)
退室(20:01):歩露
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (20:02)
黒崎克耶 > お疲れさまでしたー (20:02)
劉輝 > お疲れ様でした (20:02)
海堂玲 > お疲れ様でしたー (20:03)
大神 > 90式かぁ (20:05)
大神 > (FH70のが好きだなぁ (20:05)
ポレポレ > お疲れ様です (20:06)
ポレポレURL こんどはどうでしょう (20:06)
雅戌 > 榊遊さんのログURLがリンクになってないんですが、これは仕様でしょうかー? >ポレポレさん (20:07)
ポレポレ > リンクになってない…? (20:08)
雅戌 > はい。URLが表示されてはいるんですが、リンクになってないみたいです。ただの文字列というか。 >12/1のものです (20:08)
黒崎克耶 > おおー表になりました>ポレポレさん (20:09)
ポレポレ > あれ、本当だ。なんでだろ・・・?直します。他は大丈夫ですかね。 (20:09)
雅戌 > (ちなみに、URLを直うちしたら飛べました (20:09)
雅戌 > そうですねー。僕からは問題点見当たりません。 (20:10)
ポレポレ > 修正。更新で直るはずです。 (20:11)
雅戌 > はい。確認しましたー。OKです。 (20:11)
さちひこ > 今日はりんくさんか (20:15)
ソーニャ > りんくしゃん、待ちに待った小笠原ねぅ今日は楽しんできて欲しいなぁ(ホロリ) (20:15)
入室(20:17):さくらつかさ@
劉輝 > こんばんは (20:17)
さくらつかさ@ > こんばんはー。 (20:17)
黒霧 > ほろりなんだ!? (20:17)
黒霧 > こんばんはー (20:17)
海堂玲 > こんばんわー (20:17)
さちひこ > こんばんは (20:17)
入室(20:17):悪童屋
海堂玲 > こんばんわー (20:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:17)
劉輝 > こんばんは (20:18)
悪童屋 > こんばんは (20:18)
さちひこ > こんばんは (20:18)
ポレポレ > こんばんは (20:18)
さくらつかさ@ > ポレポレさんへいいもの?あげるー。 (20:18)
黒霧 > こんばんはー (20:19)
ソーニャ > こんばんはー (20:19)
ポレポレ > ? (20:19)
さくらつかさ@URL (20:20)
雅戌 > こんばんはー。 (20:20)
ポレポレ > お、なんすかこれ。 (20:21)
さくらつかさ@ > テンダイスの予約表から時間とか変更加わったヤツになるですよ。 (20:21)
ポレポレ > ゲェェーッ、さらにいいのがもうあったッ (20:22)
さくらつかさ@ > 上手くリンクとか張ってあげるといいと思うよ。 (20:23)
さくらつかさ@ > ではー。 (20:24)
退室(20:24):さくらつかさ@
海堂玲 > お疲れ様でしたー (20:24)
雅戌 > お疲れさまですー (20:24)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:24)
さちひこ > おつかれー (20:24)
ポレポレ > おつかれさまです。 (20:24)
劉輝 > お疲れ様でした (20:25)
さちひこ > (…… (20:25)
悪童屋 > 御疲れ様です (20:25)
黒霧 > お疲れ様でしたー (20:26)
さちひこ > (NWCに来ない人は成功率高いな 着々と成功しやがる…<小笠原 (20:26)
さちひこ > (・ω・)行動パターンが違うのかのう(もふもふ (20:27)
どい > 唐突ですが、失礼いたします。ゲーム中&ゲームを控えている皆様、頑張ってください。では。 (20:28)
退室(20:28):どい
さちひこ > おつかれー (20:29)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:29)
劉輝 > お疲れ様でした (20:29)
ソーニャ > いや、さちひこさんNWCに着てるよ成功者(悪童さんやあおちゃん) (20:31)
さちひこ > うむ (20:31)
さちひこ > 違った (20:32)
雅戌 > お疲れさまでしたー。 (20:32)
さちひこ > うーむ (20:32)
雅戌 > ソーニャさんも成功者ですからね。 (20:32)
黒崎克耶 > そうですねー(笑)>そにゃさn (20:33)
黒崎克耶 > 高原さんもきてますし (20:33)
ソーニャ > うん (20:34)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 今日の玄霧さん含めて全部で13人かな<青空微笑 (20:34)
黒霧 > ずばり、失敗するのは何故だと思いますか?>ソーニャさん (20:34)
悪童屋 > 成功失敗って何が基準? (20:35)
黒霧 > たぶん、評価マイナスになるとか、そういうことかと。 (20:35)
さちひこ > 順調そうな人<成功 (20:35)
ソーニャ > 恋愛についてでしょうね (20:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下