NWCログ: 07/12/05 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 悪童屋さんのログのような甘いログをこれからも見たいものです。 (20:56)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ありがとうございます。あのログをノベルゲーにして(音楽とか入れて)みんなに渡そうと思ってるんです。リアル記念品にしたくてね<黒霧さん (20:56)
ソーニャ > 面白いよ、それからあなたと同志になった覚えはないわ(笑顔)>大神さん (20:56)
雅戌 > (YES広島。……いや、違うだろう) (20:56)
黒崎克耶 > 落ち込まないで下さい;>悪童屋さん (20:56)
黒霧 > うん……そっか。やっぱりそうなんだなぁ……。 (20:56)
天狐 > 冗談です。枯れるまで吐くがいいさ!>悪童屋さん (20:57)
大神 > (うーらーぎーりーもーのー>同志ソーニャ (20:57)
ソーニャ > あと、自分の主張をなるべく抑えた方がいいですね。 (20:57)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 劉輝さんと小太刀さんの戦車の話in小笠原はすごく面白かったですよ>大神さん (20:57)
天狐 > 広島ー広島ー (20:57)
黒霧 > ふむふむ。 (20:58)
黒崎克耶 > 小笠原は楽しいも苦しいもあるけど面白いからマイルためようと思うわけで(´・ω・`) (20:58)
雅戌 > orz (20:58)
劉輝 > 広島大好き。広島バンザイ。小笠原なんて滅びれば良いのに。(毒を垂れ流す) (20:58)
黒霧 > 劉輝さんは滅ぼす前にまだすることがあるのでは…… (20:58)
天狐 > 広島大好き。小笠原大好き。(毒を受け止める) (20:59)
悪童屋 > わーい (20:59)
雅戌 > とりあえず! そろそろ週末の広島ゲームの告知文打ちあがりますよっ! (20:59)
ソーニャ > 知り合いでもなんでもない人からいきなり、色々言われて好意を示す人はそうそう居ないですし (20:59)
黒霧 > ああ、いいですねー。>ノベルゲーム (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下