NWCログ: 07/12/05 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:14):海法
黒霧 > こんばんはー (21:15)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ぶは、テンダイス更新。小笠原ゲームプレイログ 消えた5000億  (21:15)
入室(21:15):高原鋼一郎
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:15)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわ (21:15)
入室(21:15):蒼燐
入室(21:15):凍矢
黒霧 > おお、5000億ログが! (21:15)
黒霧 > こんばんはー (21:15)
高原鋼一郎 > まだピンでないと上がらない、というルールが出る前でしたからねえ>ACE複数でも上がった (21:15)
凍矢 > こんばんは (21:15)
劉輝 > 99式はロケット砲だったはず (21:15)
さちひこ > こんばんは (21:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:15)
藻女 > こんばんは (21:15)
雅戌 > お。リワマヒさんのですね! (21:15)
雅戌 > こんばんはー (21:15)
海法 > まぁ小笠原は人それぞれなんで、外野が成功失敗を判断すること自体違う気がする。 (21:15)
劉輝 > こんばんは (21:16)
蒼燐 > こんばんはーって5000億がついに超表舞台にー (21:16)
ポレポレ > 20マイルになったー。ワーイ(?) (21:16)
悪童屋 > こんばんは (21:16)
ポレポレ > そしてこんばんは。 (21:16)
黒霧 > ああ、全くその通りで(汗) (21:16)
海法 > 単純に考えれば、もちろん、評価値を上げて、生存して、微笑青空(なり他の勲章なり)を取るのが目標だろうから、それへの最短距離を歩むことが成功なわけだが。 (21:16)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (21:16)
劉輝 > 今でもACE複数でも上がるはずですよ。 (21:16)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:16)
海法 > 最短距離を歩む方法を攻略しすぎても、まぁつまらないんじゃね、という。 (21:16)
天狐 > おおー (21:16)
さちひこ > うぃっす<海法さん (21:17)
雅戌 > おお。おめでとうございまーす。 >ポレポレさん (21:17)
蒼燐 > おめでとうございます>ポレポレさん (21:17)
黒霧 > はい。僕もそう思います〜。 (21:17)
海法 > 黒崎さんは七転八倒したから、黒崎さんなんだよ、と。 (21:17)
大神 > (あら、無誘導かぁ<99式 (21:17)
嘉納@海法よけ藩国 > おめでとうー (21:17)
黒崎克耶 > おめでとうございますー (21:17)
嘉納@海法よけ藩国 > 俺の好みかあ、うーん、アンティークの橘? (21:18)
黒霧 > おめでとうございますー (21:18)
さちひこ > おめでとー (21:18)
海法 > ソーニャさんの言ってるのは、初めて小笠原に行った人が、うっかりやりがちなミス周り、だね。 (21:18)
入室(21:19):akiharu
ポレポレ > 良かった。これで伯牙さんが小笠原に行けます。 (21:19)
嘉納@海法よけ藩国 > うっかりやりがちなミス、なんかしらんが言い合いになる、なれなれしい、大体隙オーラがでまくってきもいひとあつかい(劉っちをみつめる (21:19)
akiharu > こんばんはー (21:19)
雅戌 > リワマヒさんはいつも着眼点が新しくて凄いなあ。 (21:19)
さちひこ > こんばんは (21:19)
ソーニャ > はい (21:19)
劉輝 > こんばんは (21:19)
雅戌 > こんばんはー。 (21:19)
さちひこ > あれ? 今日はでないのか<式神 (21:20)
さちひこ > 楽しみにしてたのに (21:20)
黒霧 > そういえば以前、どこかで、初めて行った人が相手に対して好感度が高い状態みたいなつもりで話してしまっている、というような話を聞いたような (21:20)
akiharu > テンダイスに出たって事はそろそろ動きがあるのかなあ>消えた5000億 (21:20)
天狐 > こんばんはー (21:20)
劉輝 > 嘉納、今の俺はおまえであったとしても親指を眼球に突っ込んで殴り抜くぞ。 (21:20)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:20)
さちひこ > イベント104番 タマ侵攻 (21:20)
さちひこ > が起こったら 笑えない (21:21)
藻女 > 向こうはこっちを知らないつもりで、そしてこっちも向こうを知らないつもりでいったけどなんだか守られてたのですよ<小笠原 (21:21)
akiharu > こっちはゲームで相手のことをよく知っているけど、NPCからすれば知らない人、というのは距離感とりづらいのかもしれませんね (21:21)
劉輝 > その後嘉納は無事なのに嘉納の下にある蛙だけを叩き割る。 (21:21)
Hastur/蓮田屋藤乃 > ウチの出入国管理が甘くてスイマセンー(汗(といっても当時は亡命していたのですが)<消えた5000億 (21:21)
嘉納@海法よけ藩国 > ぐはあ、なぜかえるが本体だと気づいた (21:21)
嘉納@海法よけ藩国 > 陛下のゲームです<黒霧さん どうもうまくいかないからおかしいなーとおもっていたら、ぷれいやーさいどにもんだいがあったってやつ (21:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下