NWCログ: 07/12/05 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

ソーニャ > プレイスタイルを縛る訳ではないですが、その辺りを頭のすみにおいてプレイすると楽しくすごせるとは思いますねぅ。 (21:22)
嘉納@海法よけ藩国 > どうだろう? 個人的にタマは招集した会議を襲撃クーデターもしくは、シーズン2で選挙戦にでて権力の座に着くタイプだと思いますよ (21:22)
黒霧 > ああ、それです。 (21:23)
黒霧 > タマの逆襲 (21:23)
さちひこ > タマの復権ー (21:23)
嘉納@海法よけ藩国 > 5000億で、侵攻しても袋だたきに会うし、失脚しそうな今のポチ姫とくむとかやってそうーそうー (21:24)
劉輝 > 武力を確保していた所を見たら、戦闘行為でぶちのめしにくる可能性は高いよね。PLの有力者を抑え込むために。 (21:24)
黒霧 > なるほど。お話、どうもありがとうございました。>ソーニャさん (21:24)
さちひこ > 速度系で攻めてくるかのう (21:24)
Hastur/蓮田屋藤乃 > プレイヤーが知らないところでパルパティーン化(ぇーw<タマの逆襲 (21:24)
藻女 > きちゃんさん気をつけてね<PLの有力者を抑え込むために (21:25)
さちひこ > 航空機南無南無ー (21:25)
ソーニャ > そういうときは気が利く人になればいいですねぅ、それとなく相手の好むことをやってあげればいいですよ>akiharuさん (21:25)
嘉納@海法よけ藩国 > こいつはんおうじゃないから平気 (21:25)
天狐 > そうか、5000億でデススター作ってるんだ! (21:25)
akiharu > 航空機揃えてるあたりが防空能力低い共和国とっては脅威ですね>タマ民主主義人民共和藩国 (21:25)
黒霧 > 一撃で壊れる駄目要塞?>デススター (21:25)
劉輝 > な、なんだってぇ!>デススター (21:26)
ソーニャ > はい、私の場合はそんなところです>黒霧さん (21:26)
藻女 > きちゃんさんって藩王じゃなかったっけ (21:26)
嘉納@海法よけ藩国 > ああ、なるほど、デススターを落とすと (21:26)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 『人民共和』ちがうちがうwww>akiharuさん (21:26)
高原鋼一郎 > …一応あるんだよ…空飛ぶI=Dもあるんだよ共和国… (21:26)
劉輝 > むしろ俺はタマの側についてですね、プレイヤー達に圧制を強いる。(マテ) (21:26)
天狐 > で−すーすーたーはーつーよーいー (21:26)
さちひこ > あったっけ?<空飛ぶi=d (21:27)
akiharu > おおっと、数文字多かった!(笑) (21:27)
劉輝 > 今は平の傭兵だ。次シーズンでどの藩国に行くべきかふらふらしてる。 (21:27)
天狐 > はんおーさま混ざってる混ざってるw (21:27)
高原鋼一郎 > 一応HIうささんは航空機でもあります (21:27)
黒崎克耶 > デススターに吹いたw (21:27)
Hastur/蓮田屋藤乃 > よし分かった! 要塞攻略I=DでX-ウィング作ればいいんだな!w (21:27)
高原鋼一郎 > というか蒼穹か蒼天晴型でいいのではw>Xウィング (21:28)
さちひこ > あれを使ってるの見たことないんだが…ウェディングは使われてたけど…<うささん (21:28)
天河石 > 俺と一緒に一人建国にチャレンジし(殴<劉輝さん (21:28)
高原鋼一郎 > 一回だけ使いましたよ、ルージュの戦いのときに (21:28)
嘉納@海法よけ藩国 > 空飛ぶI=Dじゃあ、小回りでめたくそにされるんじゃない? (21:28)
黒霧 > そこはあれ、新しい物を作りたい欲求なのでは? (21:28)
akiharu > いや、Hi-うささんと晴型、あとは防空アメショーくらいしか対空能力ないのがつらいなあと>防衛戦になると (21:28)
さちひこ > ああ ルージュ戦か (21:28)
藻女 > あの可愛いウサギさんか (21:28)
嘉納@海法よけ藩国 > うちだけはくるなよ<劉っち (21:28)
高原鋼一郎 > まあ航空出される前に潰すしかないですねえ (21:29)
Hastur/蓮田屋藤乃 > Hi-うささん、個人的には評価高いんですけどねぇ (21:29)
さちひこ > 防空アメショーのAR無視能力が強いと思われる<防空 (21:29)
akiharu > 攻める分には戦力揃ってるんですが、防空戦になるとまずい。>共和国 (21:29)
高原鋼一郎 > もしくは晴型を皆で大量生産 (21:29)
天狐 > うちの国は爆撃されたらおわるかなあ・・・ (21:29)
蒼燐 > まぁ、戦わないで潰せればいいな。 (21:29)
劉輝 > 頼まれても行くか>嘉納 (21:29)
黒霧 > 仲がいいよね、二人って。>劉輝さん、嘉納さん (21:30)
劉輝 > 防空アメショーは全然駄目ですね、移動速度の問題で。 (21:30)
さちひこ > 小笠原対策にAR高い一人乗りのi=dは欲しい 航空機なら文句なし (21:30)
さちひこ > うささんはそれに該当してるのう (21:31)
嘉納@海法よけ藩国 > 相手が偵察出したらそっこうでかわされておわりです<防空 現代戦さながらにくまれるとどうしようもないですね (21:31)
さちひこ > (二人乗りだが (21:31)
さちひこ > あー (21:31)
さちひこ > サイベリアンが偵察して 防空が滞空か (21:31)
入室(21:31):メビウス
Hastur/蓮田屋藤乃 > 波状攻撃に弱いねぇ<防空 (21:31)
嘉納@海法よけ藩国 > あ、よっしゃあ、お願い劉くん、ウチニキテキテラブ (21:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下