NWCログ: 07/12/05 21:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

メビウス > こんばんは (21:31)
高原鋼一郎 > サイベリアンは飛べないんですよねえ (21:31)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:32)
天狐 > うささんとウェディング・・・いいなー (21:32)
メビウス > なんか、5000億にゃんにゃんが消えたと噂に聞いた (21:32)
さちひこ > こんばんは (21:32)
天河石 > こんばんはー (21:32)
天狐 > こんばんはー。そして失礼しますー(挨拶不要) (21:32)
劉輝 > こんばんは (21:32)
入室(21:32):遊佐@携帯
退室(21:32):天狐
蒼燐 > こんばんはー (21:32)
嘉納@海法よけ藩国 > こんばんわー (21:32)
遊佐@携帯 > こんばんはですよ (21:32)
さちひこ > おつかれー こんばんは (21:33)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:33)
黒霧 > こんばんはー (21:33)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー (21:33)
天河石 > おつかれさまでした/こんばんはー (21:33)
凍矢 > お疲れ様です (21:33)
akiharu > こんばんはー (21:33)
劉輝 > こんばんは&お疲れ様でした (21:34)
ポレポレ > こんばんはー (21:34)
悪童屋 > こんばんは&御疲れ様でした (21:34)
雅戌 > お疲れさまです。こんばんは。 (21:34)
雅戌 > 一度失礼します。お疲れさまですー。 (21:34)
退室(21:34):雅戌
さちひこ > おつかれー (21:34)
悪童屋 > 御疲れ様です (21:35)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (21:35)
遊佐@携帯 > 劉輝さんのログ見てきました。…きっとこっちルートはこっちルートでこの先大変なんだろうな…と思いました。 (21:35)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (21:35)
akiharu > おつかれさまでしたー (21:35)
ソーニャ > お疲れさまでした〜 (21:35)
akiharu > 多分鋸山Bルートに進むといい感じに進んだあたりで偶然スイトピーにエンカウントすると思うんだ。メロドラマの定石的に考えて>劉輝さん (21:36)
劉輝 > お疲れ様でした (21:36)
劉輝 > それやられると、本気で俺がストレスで死ぬ>メロドラマ (21:37)
黒霧 > 強くなるのです、劉輝さん! (21:37)
高原鋼一郎 > 昼の1時辺りにやってるドラマに… (21:37)
劉輝 > とりあえず俺が女性に弱い事を再確認できたゲームでした。イッソコロセ (21:38)
嘉納@海法よけ藩国 > ? それって、劉っちとスイトピーが一度でもうまくいってないといみないから、いみないんじゃあ (21:38)
ソーニャ > 板挟みかぁ (21:38)
嘉納@海法よけ藩国 > むしろ、迷宮に二人別々の場所にたおれてるとかじゃないか? (21:38)
黒霧 > 試練だ…… (21:39)
劉輝 > (嘉納の頭を撃ちぬく) (21:39)
黒崎克耶 > うおー; (21:39)
akiharu > 鋸山Bルートの試練が「いいかげんスイトピーとのこじれをなんとかする」であっても何ら不自然ではないと思いました…… (21:39)
さちひこ > 小笠原で新しい機体つくりたいのう (21:39)
劉輝 > 命なんて安い物さ……特に嘉納のはな! (21:39)
黒霧 > まあまあ、落ち着いて(いいながら撃っておく)>劉輝さん (21:40)
黒霧 > (ぱぁん) (21:40)
遊佐@携帯 > 良いタイミングで度々ヴィクトリーも来るんですね? (21:40)
黒崎克耶 > y=ー(´゚ω゚)・∵.ターン (21:41)
嘉納@海法よけ藩国 > ………(二発の弾丸を食らって嘉納の脳漿が飛び散る (21:41)
akiharu > ははは>いいタイミングで毎度ヴィクトリーがやってくる (21:41)
劉輝 > ヴィクトリーは本当に……いつか納豆の海に叩きこんでやる。 (21:41)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 修羅場だ…… (21:41)
黒霧 > 戦ったら負けるね、それ>ヴィクトリー (21:41)
黒霧 > いや、撃ったのは劉輝さんになんだけど……まあいいか。たいした違いはない。(断言) (21:41)
蒼燐 > (5000億のログはなっこちゃんが可愛かったりする) (21:41)
藻女 > きちゃんさんのツンデレってツンが強いね (21:41)
高原鋼一郎 > そもそもツンデレではないという噂が>藻女さん (21:41)
黒霧 > でれはない (21:41)
劉輝 > あれが、あれがヴィクトリーじゃなくて別の男NPCだったら、今頃俺はスイトピーに謝り終えて「次のシーズン頑張れそうです」とか笑顔で話していたかもしれない。 (21:42)
ソーニャ > 平和だなぁ……… (21:42)
藻女 > 平和が一番ですよ〜 (21:42)
黒崎克耶 > (´・;・`)イタイ (21:42)
玄霧@脇役 > ごそごそ (21:42)
akiharu > えー>ヴィクトリーじゃなかったら (21:42)
玄霧@脇役URL (21:43)
玄霧@脇役 > あ、まちがえた (21:43)
凍矢 > 英吏でも行ったような気がしますですね(何>ヴィクトリーじゃなく (21:43)
藻女 > コメディーが一番落ち着く (21:43)
玄霧@脇役URL (21:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下