NWCログ: 07/12/05 21:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

玄霧@脇役 > いろいろあげました。では (21:43)
退室(21:43):玄霧@脇役
akiharu > でもヴィクトリーじゃなかったら多分サポートキャラだからって英吏が来てたと思うんだ。もっと酷い気が…… (21:43)
さちひこ > おつかれー (21:43)
入室(21:43):青狸
黒崎克耶 > お疲れさまでしたー (21:43)
青狸 > こんばんはー。 (21:44)
大神 > (タマ民主主義とガチ戦争とか、面白そうだなぁ・・・ (21:44)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (21:44)
黒霧 > (いや、ここは戦争になる前に片付いた方がおもしろいと思うんだけれど……) (21:44)
さちひこ > こんばんは (21:44)
大神 > (ちなみに自分は平和主義です。ラブアンドピース (21:44)
凍矢 > こんばんは、おつかれさまです  (21:44)
ソーニャ > 玄霧さんありがとうございます! (21:44)
黒霧 > (こう、なる直前、一触即発、みたいなぎりぎりなところで) (21:44)
悪童屋 > 御疲れ様 (21:45)
さちひこ > 政治家はいないのか (21:45)
劉輝 > こんばんは&おつかれさま (21:45)
さちひこ > 和平を結びたいもんだ (21:45)
黒崎克耶 > 政治家ー… (21:45)
akiharu > まあ戦争前にどうにか出来るかどうかはプレイヤー次第、のはず (21:45)
劉輝 > 英吏だったら…………うん、いや、まあ、ヴィクトリーよりはマシ? (21:46)
akiharu > ただ、タマは絶技持ってるから小笠原で呼ぶのも危ないんですよねえ。 (21:46)
藻女 > 政治家って政治家ってだけでマイナスイメージがあるののはなぜでしょう (21:46)
青狸 > ここまで誰も「タマはきっと名誉挽回のためにこっそり共和国軍を強化してあげようと頑張ってるんだよ。いい人だよ!」という意見なし…!(当たり前) (21:46)
蒼燐 > 最近のリワマヒのチャットはなんとか戦争を回避するにはどうしたらいいだろうという事を良く話してたりする。 (21:46)
さちひこ > 政治家はがんばってる人はまじでがんばってるよ(涙 (21:46)
蒼燐 > (小笠原ゲームについての話ととても思えない内容) (21:46)
akiharu > どっちにしろ横領は横領ですからね>タマ擁護意見無し (21:46)
凍矢 > しかも量が量ですし、何が起きるかわかりませんよね (21:48)
入室(21:48):海法
藻女 > いらっしゃい (21:48)
海法 > 黒霧さーん。ストーリー的に面白いのは、こりごりって人が多いと思うよ<プレイヤー (21:48)
さちひこ > こんばんは (21:48)
黒霧 > ああ、それはそう思います。 (21:48)
akiharu > こんばんはー (21:48)
海法 > 盛り上がらなくていいから、さっさとタマは捕まってほしい。 (21:48)
海法 > 一度戦争したことがある人はそう思ってんじゃないかなぁ (21:49)
黒崎克耶 > なるほどー (21:49)
海法 > 小笠原デートだって、波乱ぶくみのほうがストーリーとしちゃ面白いが。 (21:49)
海法 > 当事者にそれ言ったら殴られるだろ(笑)。 (21:49)
遊佐@携帯 > 確かに世界が終わりかけていると言う今の状況でアイドレス内の内輪揉めしてたらすぐにゲームオーバーですわな (21:49)
黒霧 > 幸せに行ってくれる方がおもしろいですよ、それは。 (21:50)
メビウス > 5000億ログ読んだ。 とりあえず、大統領府のお金の流れの書類関連を調べて、且つ にゃんざーず市場のデータと照合すればいいと思った (21:50)
黒霧 > そんな失礼なことは言えません。 (21:50)
海法 > いやーストーリーで言うなら、確実に別離破綻修羅場があったほうが面白い。 (21:50)
海法 > だって、みんな劉輝さん大好きだし! (21:50)
大神 > (楽なのはでかい敵にタマぶつけて、両方消耗 (21:50)
メビウス > 必ずずれがある <大統領府と市場と輸出入管理局 (21:50)
ポレポレ > すみません。確か小笠原の予約って、キャンセルして他の人に割り当てるのってダメでしたよね? (21:51)
akiharu > いや、照合したらタマ藩国に大量の兵器が! さあどうしよう、的な>メビウスさん (21:51)
藻女 > うん、きちゃんさんは人気者、みんなのアイドルです (21:51)
海法 > それをやると、ダフ行為になるから問題なわけだけど、ケースバイケースだと思うので。 (21:51)
高原鋼一郎 > ですね、予約者が参加しているのが条件です (21:51)
ソーニャ > りゅーきさん大好きです (21:51)
海法 > 事情があるなら聞いてみたら?>ポレポレさん (21:51)
黒霧 > まあ、普通、そうか……。うん、そうですね。>ストーリィで言うなら (21:51)
ポレポレ > あー、はい。 (21:51)
藻女 > 鷹月さんもマスコットだったし、確かにそういう人のほうがおもしりいんでしょうね (21:52)
入室(21:52):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下