NWCログ: 07/12/05 21:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > こんばんはー (21:52)
劉輝 > (隅っこで泣いてる) (21:52)
akiharu > こんばんはー (21:52)
蒼燐 > 今拘束中だからタマは直接は命令出せないんでさまざまな工作がなされているわけで (21:52)
黒霧 > こんばんはー (21:52)
Hastur/蓮田屋藤乃 > プレイヤーの中に天領の財務尚書と法官長と護民官長がいるんで、組んで特別背任かなんかで前もって法的に蹴倒しておいた方が良いかも知れませんねぇ (21:52)
さちひこ > こんばんは (21:53)
悪童屋 > こんばんは (21:53)
黒崎克耶 > ふむー (21:53)
嘉納@海法よけ藩国 > 陛下ー、でも今共和国で逮捕権を明確に持ってる組織ってありますかね? (21:53)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:53)
高原鋼一郎 > こんばんはー (21:53)
海法 > まぁこう、ストーリー的に面白いことを期待するのは悪いことじゃないが、TPOで、人を傷つけることもありー。 (21:53)
黒霧 > いや、まったく。返す言葉もございません。 (21:54)
メビウス > 大量の兵器かー。法的根拠を持って、武装の差し押さえ。恐らく各国から輸出街の奴もあるはずなので、全部差し押さえて、タマへの武器輸送をとめないとですね (21:54)
海法 > いえいえ。 (21:54)
劉輝 > えーすになって、おとめのきっすでじぶんをふやしてすいとぴーとむすばれようとおもいました まる (世界一不純な動機でエースを目指すプレイヤーが誕生) (21:54)
海法 > ちなみにまぁ。 (21:54)
大神 > サクッと暗殺ー(ダメだろうなぁ (21:54)
海法 > 大量の兵器を持ってたら、普通、逮捕とかされないよなぁ。 (21:54)
蒼燐 > で実際問題、今現時点だとタマ〜藩国が100億を払いましたとされて逃げられる可能性があるんですよ (21:54)
藻女 > 逮捕権かぁ、一般人でも逮捕できる状況ってあったよね (21:54)
海法 > 大量の兵器と領土があったら、どう考えても逮捕はされんじゃろ。 (21:55)
嘉納@海法よけ藩国 > 現行犯です、ただし現状で共和国内での兵器のやりとりはあんまり問題にならないはずです (21:55)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 財務尚書の吏族チェック→法官長の裁定→タマ藩国に罰則5000億でどうだろうw (21:55)
蒼燐 > (まだ100億しか追えてないわけで) (21:55)
akiharu > そうですねえ。罰金100億くらいサクッと払ってしまうだろうし>タマ藩国 (21:55)
遊佐@携帯 > しかし無能為政者なイメージが頭から抜けないでいたけど実際にはしたたかで抜け目がないですなぁ<タマ (21:55)
嘉納@海法よけ藩国 > わー、おまえ俺と同じ人間になったか、汚いわ、ちかよらないで!<劉っち (21:55)
高原鋼一郎 > タマ民主主義国のアイドレスがわかればなあ (21:56)
高原鋼一郎 > 独自兵器で航空機とか作ってなければ違反だとわかるのに (21:56)
蒼燐 > まだいろいろと裏づけが必要かもしれません。 (21:57)
蒼燐 > (さてどうなるんだろう。) (21:57)
メビウス > 5000億かー。 なんか大規模な偽装を行っていそうですね (21:57)
藻女 > こっちに着て欲しくないということは伝説存在になったプレイヤーにブータが言った言葉と同じ? (21:57)
海法 > 100億ってID何機だ? 10機くらいかな? (21:57)
海法 > 5000億だとして、500機くらいか。 (21:57)
さちひこ > うやむやにされるに一票 (21:57)
高原鋼一郎 > アメショーだと20機分ですね (21:57)
akiharu > アイドレスルールでやろうにも職業アイドレスってリサーチ向きではないですよねー。侵入とかは出来るけど (21:57)
高原鋼一郎 > 一人機につき1億ですから (21:58)
嘉納@海法よけ藩国 > タマが5000億増やしてる可能性も(ぞぞ (21:58)
海法 > アメショー1000機あったら(あるいは重ID100機あったら)もはや逮捕とかリサーチとかいう状況ではない気がする。 (21:58)
高原鋼一郎 > 大型で250機分になるかなあ>5000億 (21:58)
GENZ > 戦争に使うなら、I=D、燃料・食糧・資源で2:1:1:1くらいでしょうけど (21:58)
劉輝 > さて、そろそろ落ちます。お疲れ様でした (21:58)
退室(21:58):劉輝
藻女 > それだけきちゃんのことが大切なんだね (21:58)
悪童屋 > 御疲れ様でした (21:58)
藻女 > お疲れ様です (21:59)
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (21:59)
GENZ > 1000億分もI=Dがあったら手が出せません (21:59)
メビウス > 戦争ですね <I=D1000機 (21:59)
GENZ > お疲れさまでしたー (21:59)
蒼燐 > 救いはタマが拘束されていることですね。 (21:59)
藻女 > たまが5000億人? (21:59)
メビウス > 陸海空 宇宙 まで網羅できる (21:59)
嘉納@海法よけ藩国 > 大切ですね、いつか俺に打ち込んだ分だけ盾になってもらう予定だから (21:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下