NWCログ: 07/12/05 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

ポレポレ > お疲れ様でした (22:00)
さちひこ > おつかれー (22:00)
ポレポレ > 5000億あったら (22:00)
蒼燐 > おつかれさまえしたー (22:00)
akiharu > タマと藩国を結ぶ連絡ルートがまだ生きてるかどうか、タマ藩国の現在の政治体制はどうなのか、は気になるところです (22:00)
嘉納@海法よけ藩国 > なんか某国みたいですね。単機で5000億分の軍隊をまかなえたら、それだけでもう、防御は完璧 (22:00)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:00)
藻女 > やっぱり人の恋路というのは楽しいですね (22:00)
さちひこ > PWへの道を開くな<5000億あったら (22:00)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (22:00)
嘉納@海法よけ藩国 > この状況でもう一回大統領選挙ははたしてできるのか? (22:00)
高原鋼一郎 > マイルで遊びまくります>5000億あったら (22:00)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 絶技かなんかで偽者とすり替わってる可能性もー<タマが拘束 (22:01)
ポレポレ > 市場を操作して、民間の信頼と票集めの布石になるんでしょうか。 (22:01)
GENZ > いやだなあ。裏金にマイルがつくわけないじゃないですかあ (22:01)
遊佐@携帯 > 色々罰則加えて行くにしても5000億まで行くのかなぁ (22:01)
高原鋼一郎 > うーむ、難しいなあ (22:01)
嘉納@海法よけ藩国 > 全体が厭戦気分になれば、タマが返り咲くチャンスはあります。戦争するより、タマを利用して守ってもらった方がいいとかんがえるとか (22:02)
嘉納@海法よけ藩国 > あとは、いぬが死にかけているので、ある意味それもあるかと (22:02)
黒崎克耶 > 5000億ってけた違いー (22:02)
凍矢 > タマの国に進入行為を仕掛けて兵器をいただくと(ぇ (22:03)
藻女 > I=Dを生産しているのであれば、5000億に届かなくても現金が払えずに潰せるんじゃないの? (22:03)
蒼燐 > 罷免+5000億の返還(或は購入物の返還)を求めるという手も (22:03)
入室(22:03):セントラル越前
ソーニャ > それでは私も落ちます〜 (22:03)
ソーニャ > ではー (22:03)
メビウス > 不正をよしとするのは自由の旗じゃないなぁ。正義でもないし (22:03)
退室(22:03):ソーニャ
黒霧 > (タマを落とすだけなら、5000億はとりあえず置いておいて、他の罪状とかってできないのかな……?) (22:03)
黒霧 > お疲れ様でしたー。 (22:03)
蒼燐 > こんばんはー/お疲れ様でしたー (22:03)
嘉納@海法よけ藩国 > お疲れ様ー (22:03)
高原鋼一郎 > お疲れ様でした/こんばんはー (22:03)
藻女 > お疲れ様でした (22:03)
黒霧 > こんばんはー (22:04)
藻女 > こんばんは (22:04)
セントラル越前 > 我が越前藩国の電子妖精を持ってすれば、裏帳簿を黙って借りてくることなど造作もないことです (22:04)
セントラル越前 > ということでこんばんは。 (22:04)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:04)
akiharu > まあ犬にアプローチしようとしてる証拠が見つかればまだ宰相への奏上とかのルートも開くんでしょうが、現段階では共和国+法官等の各組織でなんとかする他ないですね (22:04)
蒼燐 > 暴行傷害監禁 (22:04)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 法官長の超法規的罰則とかで罰金5000億とかできんかな (22:04)
さちひこ > こんばんは おつかれー (22:04)
黒崎克耶 > こんbなんはー (22:04)
凍矢 > お疲れ様です (22:04)
高原鋼一郎 > 問題は相手の国が天領にあるんですよねえ (22:04)
黒霧 > ああ、天領…… (22:04)
嘉納@海法よけ藩国 > なかなかどうして<自由と正義  (22:05)
悪童屋 > こちらも退席させて頂きます。 (22:05)
退室(22:05):悪童屋
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:05)
セントラル越前 > お疲れ様でした (22:05)
黒崎克耶 > 言葉になってなかった(汗) (22:05)
+ 黒崎克-22:05:35 > (22:05)
藻女 > 天領かぁ最初の仮想敵国だったのだ (22:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (22:05)
藻女 > おつかれさまでした (22:05)
蒼燐 > 超法規とかだと確実護民官申請で時間稼がれる (22:05)
さちひこ > おつかれー (22:06)
蒼燐 > お疲れ様でしたー (22:06)
遊佐@携帯 > …天領に藩国?…ど〜ゆ〜状態なんだろ? (22:06)
ポレポレ > そういや、5000億のうち100億はケーキなんですよね。残りはどうなったんですっけ。 (22:06)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (22:06)
さちひこ > 実際に法官と護民官って動けるのかな (22:07)
蒼燐 > そういう記述ありましたっけ? (22:07)
akiharu > あーうーん、こういうイリーガル対応な政治問題はポー教授や大統領よりヤガミのほうがむしろ向いてるのかな? でもなー、ヤガミに相談したら間違いなくタマ藩国に出張しちゃうよなあ (22:07)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下