NWCログ: 07/12/05 22:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > イエローケーキ? (22:07)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 護民官長が申請を見なかった事にするとかw (22:07)
入室(22:07):ぱんくす
高原鋼一郎 > ケーキの材料という名目でI=Dと航空機の部品が密輸されてましたね (22:08)
ぱんくす > こんばんは、 (22:08)
セントラル越前 > マネーロンダリングとか。どうでも良いものと交換に、国外に資金を持ち出す。 (22:08)
遊佐@携帯 > エステに…(マテ <のこり4900億 (22:08)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:08)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:08)
蒼燐 > (あぁこれか天領って) (22:08)
さちひこ > こんばんは (22:08)
メビウス > にゃんにゃんだけで、20国 わんわん含めて40国  後半はわんわんとにゃんにゃんで交易があったので、40×100億=4000億 とかもあるかもしれないが (22:09)
akiharu > (ある意味この手のが一番得意なのはホワイトハウス占拠してたロジャーだよなあと思ったけどセプに頼むと後々対価が辛そうだ) (22:09)
蒼燐 > どうでしょう。政治家の方が向いているような気がします>akiharuさん (22:09)
ポレポレ > そこを敢えてペンギン(探偵)に依頼。 (22:11)
高原鋼一郎 > 理由次第で引き受けないかも… (22:11)
蒼燐 > それいい!>探偵 日向さんー仕事だよー (22:11)
ぱんくす > 日向かな (22:12)
高原鋼一郎 > 探偵というよりもエージェントの仕事っぽいですね (22:12)
さちひこ > 共和国には そういう系統の着用アイドレスは (22:13)
さちひこ > 優しい死神かな (22:13)
ポレポレ > 日向に頼むとしたら第一声はこうですよ。「猫を探してください。5000億の」 (22:13)
さちひこ > (隠蔽して調べる (22:13)
蒼燐 > ヒドイ>5000億の猫 (22:13)
ぱんくす > 猫探偵だから (22:13)
高原鋼一郎 > 金額を聞いてぶっ倒れる予感が (22:14)
蒼燐 > ちょっと間があいて…… (22:14)
GENZ > 実は共和国では亡命犬以外の犬は大手を振って歩けないのであまり役にたたなそうな…(笑) (22:14)
さちひこ > 何をおいても小笠原か (22:15)
藻女 > お給金はどううするのかな (22:15)
遊佐@携帯 > 多分危険な事に…(リアルと違ってアイドレスの裏社会にコネある訳ではないし…)<玄乃丈さんに調査依頼 (22:15)
藻女 > じゃあ光太郎?<探偵 (22:15)
入室(22:15):十五夜
十五夜 > 侵入破壊なら世界忍者で(破壊するな) (22:15)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:16)
藻女 > こんばんは (22:16)
十五夜 > 泥棒猫とかもいいかも (22:16)
高原鋼一郎 > 破壊しちゃったほうが世の中のためな気も… (22:16)
GENZ > こんばんはー (22:16)
十五夜 > こんばんにゃー (22:16)
高原鋼一郎 > あれかなあ、皆がピンチのところに颯爽と軍を率いて現れて (22:16)
十五夜 > 建物破壊ならありますよー (22:16)
大神 > 粉砕ならモニター艦で(一応核砲弾も撃てる (22:16)
さちひこ > こんばんは (22:16)
高原鋼一郎 > 再び大統領として大手を振って歩くつもりなのかしら>タマ (22:16)
さちひこ > ありえそうではあるが<颯爽と (22:17)
akiharu > ん、いや自分が大統領になれんでも腹心を当選させれば傀儡政権は出来るでしょうし>タマ (22:17)
蒼燐 > どっちにしても公金横領ー>颯爽と現れて (22:17)
さちひこ > (・ω・)雑魚でも評価50逝ってるのに大丈夫かな<颯爽と (22:17)
高原鋼一郎 > いやいや、今のタマの評判だと腹心も人気でない気がするんですよ (22:18)
akiharu > うーん、能力評価的にはやっぱりロジャーが適任なのが非常に癪だ……(笑) (22:18)
GENZ > 経済で失敗してる上に公金横領ですから、信用度は0でしょうねえ (22:18)
高原鋼一郎 > つまり、英雄的行為をやって民衆の記憶を薄れさせようと (22:18)
黒霧 > タマの裏にも誰かいたりして (22:18)
黒霧 > 横流しの横流し……いや、妄想はやめておこう。 (22:19)
akiharu > 徳河先生も侵入絶対成功能力あるけどキャラクター資質的に政治系ではない。 (22:19)
遊佐@携帯 > 勝ち戦のとどめだけ持って行って実際の戦力は使わずに…とかは?(爆)<タマ (22:19)
GENZ > あとは…ミチコさんとか? (22:19)
akiharu > セプに借りを作りたくないー!(笑)>ミチコさん (22:20)
akiharu > 国家レベルの問題で借りを作るとマジでまずい。 (22:20)
ぱんくす > こんばんは (22:20)
十五夜 > ミチコさんはプレイヤーと一緒に行動しないからなぁ (22:21)
GENZ > そうですねえ…じゃああとは…貴族・王族のたぐい (22:21)
十五夜 > まあ、ロジャーは忍者として動けると思いますが(リストラされてるし) (22:21)
akiharu > いやでもセプ旧主派として動いてませんか?>最近のロジャー (22:22)
遊佐@携帯 > 由緒正しき七星の流儀で共和国経済を牛耳られそうだ(笑) (22:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下