NWCログ: 07/12/05 22:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 由緒正しき(笑) (22:23)
大神 > (世界忍者国=リストラ忍者国・・・?(違 (22:23)
十五夜 > ほうねぇ<今のロジャーはセプ (22:23)
天河石 > 海luvではたしか、徳河先生の社会的地位SSだったような (22:24)
十五夜 > 現実世界で横領して逃げた大統領ってどうなってたかなぁ (22:24)
高原鋼一郎 > 大体亡命するか、他国で逮捕されて縛り首に (22:25)
大神 > 逃げた大統領ならなんか居たなぁ (22:25)
十五夜 > (世界忍者で世界貴族なアイドレスのうちの国<貴族) (22:25)
高原鋼一郎 > 現実だとフジモリさんくらいしか思いつきませんが (22:25)
akiharu > アレは奥さんが何気にすごい人なのが相当でかいはずなので>徳河先生の社会地位SS (22:25)
GENZ > シラク前大統領が公金横領の疑いで起訴されてますな (22:25)
十五夜 > 横領した資金の押収とかどうやってるんじゃろ (22:25)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 使い込まれちゃうと、押収のしようが無い場合もあるので (22:27)
高原鋼一郎 > ですね、差し押さえられない場合が大体だったかと (22:27)
高原鋼一郎 > 横領の証拠見つけて立件までが限界かな (22:28)
GENZ > 返還されない、あるいは返還しようがない場合は…現物が残ってれば全部差し押さえ、あとは退職金没収とか? (22:28)
十五夜 > 立件して損害賠償請求出すしかないのかなぁ (22:29)
遊佐@携帯 > タマの場合は兵器に化けてるか…無傷では厳しそうだなぁ<差し押さえ (22:29)
ポレポレ > 資産の名義も変えてあるんじゃないですかね。自分のでないようにしとけば押収できないとか。 (22:29)
十五夜 > 債務にしてしまえば、ローン返済させるとかありだから (22:30)
Hastur/蓮田屋藤乃 > I=D・WD・燃料に化けていたらそれを押収するしかないですなぁ、バトルテックのようだ(ぇ (22:30)
十五夜 > まずは横領した額をきっちり証拠固めするしかないじゃろねぇ (22:31)
十五夜 > 現物差押含めて賠償金課してしまえれば (22:31)
凍矢 > そろそろ落ちます、ではー (22:32)
退室(22:32):凍矢
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (22:32)
さちひこ > おつかれー (22:32)
十五夜 > 後は絞り上げるだけという (22:33)
GENZ > お疲れさまでしたー (22:33)
十五夜 > おつかれさまー (22:33)
ポレポレ > お疲れ様でした。 (22:33)
Hastur/蓮田屋藤乃 > お疲れ様でしたー (22:33)
入室(22:33):東 恭一郎
十五夜 > (証拠隠滅してそうだが) (22:33)
東 恭一郎 > こんばんは。呑んで帰ってきたら、なんか大騒動ですね (22:33)
蒼燐 > お疲れ様でしたー/こんばんはー (22:33)
藻女 > お疲れ様でした (22:33)
遊佐@携帯 > ふと『みんな美人秘書さんになってたらどうしよう…』とかバカな事を考えた(爆)<タマの5000億 (22:33)
藻女 > いらっしゃい (22:33)
十五夜 > ちなみに銀色の髪がYSじゃなかろうなぁと思ってたり (22:33)
さちひこ > こんばんは (22:33)
高原鋼一郎 > こんばんはー (22:33)
GENZ > こんばんはー。お、捜査官のお帰りだー (22:34)
Hastur/蓮田屋藤乃 > それは私も考えていたけど、ちょっと言えなかったw<はーれむ<遊佐さん (22:34)
十五夜 > こんばんはー (22:34)
Hastur/蓮田屋藤乃 > こんばんわー。ノ (22:34)
akiharu > こんばんはー (22:34)
十五夜 > タマの趣味を思い出しました<はーれむ (22:35)
ポレポレ > こんばんはー (22:35)
大神 > こんばんは〜 (22:35)
東 恭一郎 > 捜査官ですか。大法官資格者が、下っ端捜査官というのも笑える話しですけどね(笑>GENZさん (22:35)
大神 > では、抜けます。お疲れ様ですー (22:35)
退室(22:35):大神
GENZ > 懐かしのサイボーグメード地獄(笑)>はーれむ (22:35)
akiharu > ああ、でもタマの美人秘書軍団って、みんなサイボーグだから、多分当然のようにWD武装しているわけで…… (22:35)
GENZ > 足で探されてましたからね(笑)>東 恭一郎さん (22:36)
さちひこ > おつかれー (22:36)
十五夜 > ケーキがサイボーグ秘書に! (22:36)
さちひこ > あれー? (22:36)
さちひこ > 森国人がサイボーグ? (22:36)
さちひこ > 天領はアイドレスルール外なのかのう (22:37)
GENZ > 傭兵とか…>サイボーグ (22:37)
akiharu > いや、マッドサイエンティストで職業4サイボーグ付与すればOK>さちひこさん (22:37)
東 恭一郎 > お疲れさまでしたー (22:37)
十五夜 > 以前からタマの背後には何かいるのではないか、という話があったので (22:37)
さちひこ > (マッドか マッドなのか (22:37)
十五夜 > YSならセプ革新派が噛んでるかも(とするとロジャーを巻き込むといろいろありそう) (22:38)
東 恭一郎 > 今回の件は、タマ(略)藩国へ乗りこんでもうちょっと情報欲しいなぁ、というところです (22:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下