NWCログ: 07/12/05 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

akiharu > 小笠原ルールでやるなら勲章がないとどうしようもない領域ですね>現地調査 (22:38)
十五夜 > (略されてる!) (22:38)
遊佐@携帯 > 『タマ』マペットを操る高渡さんが…(激マテ)<背後 (22:39)
十五夜 > 冒険? ニンジャさんコインあるから行けそう (22:39)
東 恭一郎 > 室賀藩王居れば問題なしです<勲章 (22:39)
黒崎克耶 > 難しい話になってきた; (22:40)
十五夜 > お気をつけてですー 世界忍者が必要ならご用命は承ります (22:40)
さちひこ > 南無南無 (22:41)
十五夜 > お気をつけてくださいね<現地調査 (22:41)
東 恭一郎 > いざってときはお世話になります>十五夜さん (22:41)
十五夜 > はーい (22:42)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 船出しますんで言って下さいねー(軍船だとヤバイかな?w)<東恭一郎さん (22:43)
十五夜 > とはいえもうしばらく小笠原もないのですねー (22:44)
高原鋼一郎 > 海がない可能性がw>軍船 (22:44)
東 恭一郎 > 軍艦とかでいったらやる気満々すぎるよね、と(笑 (22:45)
高原鋼一郎 > そうですねえ。補修ゲームと日時変更以外は来年という感じですね (22:45)
akiharu > 12/23はHI救出儀式魔術として、他には何が起こるんでしょうねえ>今月の残り日程 (22:45)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 威圧してしまいますか(苦笑) (22:45)
黒崎克耶 > 来年になったら小笠原はもうないのかー (22:47)
東 恭一郎 > 空母とかでなきゃ大丈夫かなとは思いますが・・・・ (22:47)
十五夜 > 広島のきゃっきゃうふふに統合されるんでしたっけ<来年から (22:48)
遊佐@携帯 > そういえば日にちは聞いたけど曜日見てなかった…日曜日か、よし大丈夫だな<23日 (22:48)
藻女 > 軍船じゃないとするとアヒルさんボートとか (22:48)
藻女 > ヨットくらいしか舟が思いつかない (22:48)
藻女 > あぁ後いかだ (22:48)
高原鋼一郎 > ガンパレ内に統合ですね (22:48)
黒崎克耶 > そうですねーきゃっきゃうふふはよーわからんですが(十五夜さんにぎむー (22:49)
藻女 > まぁたらいっていうのもあるけどそれは無茶でしょう<ふね (22:49)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 遭難させる気ですかw<ヨット (22:49)
高原鋼一郎 > ゲーム的にはあんまり変わらないと仰ってましたが、予約方式とか同じなのかなあ・・・ (22:49)
遊佐@携帯 > 商船というか貿易船は? (22:49)
黒崎克耶 > たらいは漂流だとおもいます(笑) (22:50)
東 恭一郎 > そんなわざわざ小舟使わなくても、うちの藩国、非武装の輸送機もってるんです、それでいいじゃん(笑 (22:50)
Hastur/蓮田屋藤乃 > そうでした!w<輸送機 (22:50)
藻女 > たらいでジュンサイ取りしたりするじゃない (22:50)
藻女 > 輸送船っていっても兵器積み込んで潜水艦とか攻撃してなかったっけ? (22:51)
藻女 > あれは漁船? (22:51)
高原鋼一郎 > そもそも港がないという可能性が (22:51)
十五夜 > 黒崎さんにぎゅむー (22:51)
東 恭一郎 > うちのは「輸送機」。 航空機ですよ。 (22:51)
akiharu > 結局GPO青の面々と小笠原行くことは出来なかったなあ。まあGPO青の面々からすれば偽物の父島だから変な感じだろうけど>統合 (22:51)
藻女 > 航空機か、 (22:52)
高原鋼一郎 > こう、ダンボールの中に東さんと室賀さんと斉藤が隠れていくんですね>輸送機 (22:52)
黒崎克耶 > 今宵は十五夜さんとふたりでらんでぶー(*'∀'*) (22:52)
GENZ > ダンボールで空挺降下…(笑) (22:53)
黒崎克耶 > >ぎゅむー (22:53)
黒霧 > ……はっ。一瞬普通にダンボール箱に詰まっている姿を想像してしまった。(汗 (22:53)
ポレポレ > ソリッドスネークが (22:53)
東 恭一郎 > それどこのスネーク(笑>高原さん (22:53)
藻女 > 駆け落ちですか (22:53)
黒崎克耶 > ダンボールから足がでてるのを幻視! (22:53)
十五夜 > えろさわらならぬ、えろNWC(マテ<黒崎さんとらんでぶー (22:53)
akiharu > 潜入チームが「ほう」とか言ってしまうんですね。みつしりとダンボールに詰められて。 (22:54)
藻女 > ダンボールは拾ってくださいって書いてあるほうがいいな (22:54)
十五夜 > 捨て猫みたいだな、と思いました<ダンボールに (22:54)
黒霧 > 当然。油性マジックでひらがなですよ>ひろってください (22:54)
入室(22:55):刻生・F・悠也
Hastur/蓮田屋藤乃 > 『なまえは じゅーごや&くろさき です。可愛がってあげてください』 (22:55)
刻生・F・悠也 > こんばんは つ【子猫物語】<十五夜さん (22:55)
黒崎克耶 > ΣΣ(O■O)すてられた!! (22:55)
東 恭一郎 > 中から出てくるのが、酔っぱらいと、フルアーマー室賀兼一子と、なっこちゃんってなんてカオスとかなりそうだ (22:55)
東 恭一郎 > こんばんはー (22:55)
藻女 > 水性でひらがなで、雨でじがくずれかけているっていうのでもいいな (22:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下