NWCログ: 07/12/05 22:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

高原鋼一郎 > こんばんはー (22:55)
刻生・F・悠也 > 川に流されるダンボール(I=D) (22:55)
黒崎克耶 > こんばんはー (22:56)
akiharu > こんばんはー (22:56)
高原鋼一郎 > 酔った勢いで突撃するんですね! (22:56)
さちひこ > こんばんは (22:56)
十五夜 > はう!<黒崎さんと捨てられ どんぶらこっこ どんぶらこ (22:56)
GENZ > こんばんはー (22:56)
藻女 > 誰かあの子を助けて〜 (22:56)
東 恭一郎 > とりあえず、片っ端から居酒屋に引っ張り込んで、聞き込み調査ですネ (22:56)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 子が! 子がカオス!www<東 恭一郎さん (22:56)
黒霧 > 強そうだなぁ…… (22:56)
十五夜 > にゃーにゃー (22:56)
黒崎克耶 > Σにゃぎゃー!だ、だれかひろってー(ノД`) (22:57)
黒霧 > 未成年混じってますが…… (22:57)
黒霧 > ヤガミが拾ってくれるよ。きっと。 (22:57)
東 恭一郎 > 拾って蓋して、世界忍者国行きでゆうパックでいいですか (22:57)
藻女 > クールじゃないとダメですよ (22:58)
東 恭一郎 > すごいべっぴんさんですよ。秘宝館で描いて貰ってましたけど(笑<子つき>蓮田屋さん (22:58)
黒霧 > クールで(意訳:コールドスリープ) (22:58)
藻女 > 生物なんだから (22:58)
十五夜 > 寒いよー<クール (22:59)
高原鋼一郎 > じゃあホットで (22:59)
十五夜 > しかも受け取り拒否されたり (22:59)
高原鋼一郎 > ダンボールの中に大量にお湯を注ぎこんでそのまま送ります (22:59)
十五夜 > 煮えちゃう!!<ホット (22:59)
Hastur/蓮田屋藤乃 > 見て吹いてきましたw<子つき<東 恭一郎さん (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下