NWCログ: 07/12/05 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > Σ>ヤガミがひろう (23:00)
黒崎克耶 > 森国人の猫鍋が(´・ω・`) (23:00)
十五夜 > 子猫物語がだんだん世界残酷物語に<くーるほっと (23:00)
藻女 > 空気穴はちゃんと空けるですよ (23:00)
藻女 > 千枚通しでぐさっと (23:00)
藻女 > それくらいの良識はあるのです (23:01)
東 恭一郎 > 東でいいですよー。 国内で大受け。<無名の静さんに描いて貰った室賀兼一子 (23:01)
入室(23:01):藻女
藻女 > 落ちました (23:02)
十五夜 > なんか出ちゃうよー<千枚通し (23:02)
高原鋼一郎 > 気合入った姿でしたね・・・>室賀兼一子さん (23:02)
黒崎克耶 > あんこがでるー>千枚通し (23:02)
十五夜 > おきれいでした<室賀兼一子さん (23:03)
刻生・F・悠也 > 子猫物語も当時、撮影で猫を何匹か殺して問題になったらしいので・・・<子猫物語がだんだん世界残酷物語に むーざんむーざん (23:03)
GENZ > むーざんむーざん吹いた (23:03)
刻生・F・悠也 > オマケの英吏の発言が面白すぎます<秘宝館 (23:03)
十五夜 > ひいい<何匹か (23:04)
東 恭一郎 > あー、やっぱなぁ<犠牲 (23:04)
黒崎克耶 > Σえ、そうなの?!>撮影で (23:04)
Hastur/蓮田屋藤乃 > シグルイ吹いた (23:04)
東 恭一郎 > なっこちゃんが可愛くてしかたないのです(笑<おまけのせりふ (23:04)
藻女 > 最近はガメラでもいってたけどそんな扱いはされないみたいだけど (23:05)
蒼燐 > いやというかなっこちゃんかわいい。 (23:05)
蒼燐 > (5000億のサンバイザーとか) (23:05)
藻女 > サンバイザーってヒーローの名前だと思ってた中学校までは (23:06)
刻生・F・悠也 > ええ。知ったのはつい最近ですが<犠牲 つまり邦画興行収入3位は猫たちの屍の上に築かれた(以下略 (23:06)
藻女 > 実際は日よけ帽みたいなのでしょ (23:07)
黒崎克耶 > サンバイザーっていうと紅いサンバイザーがでてくる人(ぉ (23:07)
藻女 > 某店長さんのかぶっている奴で会っている? (23:08)
高原鋼一郎 > サンバイザーというとプラモ狂四郎が(ry (23:08)
ポレポレ > おぷてぃっくぶらーすと (23:08)
高原鋼一郎 > そうですね>某店長のあれ (23:08)
黒崎克耶 > そそそ、歌にもありますねぅ>藻女さん (23:08)
Hastur/蓮田屋藤乃 > さいくろっぷすー (23:09)
藻女 > 歌は覚えれないです、テトペッテンソン、テトペッテンソンってがんばって覚えようとしているのに (23:09)
高原鋼一郎 > そろそろ落ちます。お疲れ様でしたー (23:10)
刻生・F・悠也 > 映画のサイクロップスの惨めさに涙・・・ (23:10)
高原鋼一郎 > ではでは (23:10)
退室(23:10):高原鋼一郎
さちひこ > おつかれー (23:10)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (23:10)
akiharu > こちらもそろそろおちます。ではでは (23:10)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (23:10)
退室(23:10):akiharu
さちひこ > おつかれー (23:11)
ポレポレ > お疲れ様です (23:11)
藻女 > お疲れ様です (23:11)
Hastur/蓮田屋藤乃 > おつかれさまです (23:11)
GENZ > お疲れさまですー (23:11)
GENZ > しかし、タマ捕まえてからもう10ヶ月近くたつのですね…(EV40は2/16) (23:12)
黒崎克耶 > お疲れ様ですー (23:12)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です。 (23:13)
東 恭一郎 > お疲れさまです。 (23:13)
さちひこ > GENZさんの新機体の調整けっぱれー (23:13)
東 恭一郎 > よく10ヶ月も放置したともいう(笑 (23:13)
さちひこ > (思い出したことを言ってみる (23:13)
GENZ > ありがとうございます>さちひこさん (23:15)
さちひこ > ARでかそうじゃのう (23:15)
GENZ > どういう待遇なのかが気になります。メイドつき…?w (23:15)
黒霧 > まあいろいろありましたし>10ヶ月放置プレイ (23:16)
Hastur/蓮田屋藤乃 > いあ、しかし、東さんマジでスーパーグッジョブです<10ヶ月 (23:16)
十五夜 > (ちょっと余所見してました。落ちられた方お疲れ様でしたー) (23:19)
黒崎克耶 > おお、それではそろそろ落ちますー (23:19)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (23:19)
退室(23:19):黒崎克耶
さちひこ > おつかれー (23:19)
東 恭一郎 > おつかれさまです (23:19)
刻生・F・悠也 > 電子妖精はフィーブルにも居るのに、スルーされて、ちょっと寂しかったり。E101で要塞の隠ぺい見破ったのに(苦笑 (23:19)
十五夜 > 秘書官リゾートでなんか共和国内乱っぽい映像が出てるみたい(速報) (23:19)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (23:19)
GENZ > なぬー (23:20)
刻生・F・悠也 > タマが動き出したか。だから、テンダイスにあのログが出たのね (23:20)

(2) 上
(4)前のログ (5) 07/12/05 (6)次のログ
(8) 下